ビートップスでのカニの通販は味も値段もおすすめです!

ビートップスのカニの通販は、テレビショッピングとかネット通販で人気です。そんなビートップスでのカニ通販はホントに味も値段もおいしいのか?ビートップスでカニを買えちゃう公式サイトを紹介します。

ビートップスのカニ通販はコチラです

ビートップス(B-tops)は、ytv(読売テレビ)で放送中のテレビ通販番組です。
テレビ通販で紹介されるカニの通販って、なんであんなに美味しそうに思えちゃうんでしょうね?

しかもお値段も安い!
早く買わなくちゃっておもっちゃうんだけど、電話番号とかすぐにメモできなかったりするんですが、ビートップスのカニの通販は、テレビショッピングだけじゃなくて、ネットからでも注文できちゃいます。

ビートップスのカニ通販で目玉といえば↓、

>生ズワイガニ 脚肉むき身

>お徳用 生ズワイガニ 脚肉むき身

お得用の方が量が多くて1.5kg。

通常価格よりも約半額の49%オフなんですよ。

カニのポーションなんかもいいですよね。
カニのポーションはカニ通販の中でも人気が高いですからね。

カニ ポーションのランキングなんかでも、ビートップスは十分ランクインしそうですよ。

個包装になっているので、食べる分だけを解凍して食べることができるのも嬉しいですよね。

ビートップスでカニのお買い物方法

ビートップスでお買い物するのって、やっぱりテレビでみたのをその場で電話して買うって場合がほとんどなんでしょうけど、わたしはついつい他の用事とかやっているうちに買いそびれるというか、電話するのを忘れちゃったりするんですよね。

だけど、↑でも紹介したように、ビートップスでお買い物する方法は、テレビ通販以外にもネット通販もあるんです。

ネット通販なら、テレビショッピングと同じ内容のものを後でゆっくりスマホとかで注文できるからすごく便利。

ビートップスでカニのお買い物をするのに、ネット通販の場合、どうすればいいのか?紹介しますね。


まずは、ビートップスの公式サイトを開きます!
カニなどの商品がある”グルメ”のページがありますので、そちらを見ましょう。
ビートップスのグルメジャンルページを開くと、↑のようなページになります。

そこにお目当てのカニの商品などがあるので、買いたい商品の画像とか商品名をタップ、パソコンならクリックします。

すると、数量などを入力できるページになるので、希望する個数にしてからその下の”カートにいれる”ボタンを押します。

次に、値段や個数など注文内容が表示されるので、それでよければ"注文手続きに進む”を押して、必要事項を入力してお買い物をします。


カニ以外にも美味しそうな食べ物あって、一緒に買いたいときは、お買い物を続けるのボタンを押します。

そこで、欲しいものを同じように選んでカートにいれていき、最後に注文手続きをおこなって買い物完了!となります。

ビートップスのカニは美味しい?口コミの評判は?

ビートップスでのカニ通販は、プリプリの食感がたまらない旨みたっぷりの新鮮なズワイガニ!

冷たい北の海で漁獲されたズワイガニは極上の甘みで絶品♪
保存にも便利な300gずつの個包装なので、食べる分だけ開封して食べられます。

友人たちとのかにパーティーでも、必要な量だけ食べれるから、残ったカニは、天ぷら、蟹フライ、かに玉、かに雑炊、かにチャーハン、かにサラダなどかに三昧を楽しめますよ。

そんなビートップスのカニ通販ですが、実際ところ味とか気になりますよね。

口コミでの評判はどうなんでしょう?

ネットなどでは、特に悪い口コミはないですし、ツイッターやインスタグラムといったsnsとかの評判をみると、美味しいって声が多くて評価は高いですね。

中には、他のカニ通販専門店で買ったのより甘くて美味しかった!なんて声も。

さすがに、テレビ通販で紹介しているだけのことはありますね。