資格もお金もなくても!
講師になれる方法が手に入る120分

こんなお悩みありませんか?

☑️教員免許を持ってるけど活かせてない、学校の先生じゃないかも…
☑️J-shineの資格はあるけど活かせてない、活かし方がわからない…
☑️保育士資格持ってるが保育園ではない場所で自分のペースで仕事がしたい…
☑️子どもは好きなので子どもに関わる仕事がしたいけど、フルタイムでは働けない…
☑️英語の資格(二級以上)を活かせる仕事ってないかな…
☑️子どもの可能性を引き出す仕事がしたい…
☑️教室を開くことに興味はあるけど、フランチャイズで始めることに不安や疑問がある
☑️何か教室を始めたいけど、始め方がわからない…

そんなあなたのための
英語で子どもの可能性を引き出す
「アイキャンプログラム」
こんにちは!私は英語で子どもの可能性を引き出す「アイキャンプログラム」開発者の松井です。私がこの「アイキャンプログラム」を作ったのにはわけがあります。私自身、教員免許もない、英検は2級までしかありません。ですがありがたいことに、このメソッドで14年間、延べ人数4843組のお子さんたち(内9割は兄弟が揃って受講)に、英語を使った能力開発をお手伝いさせていただきました。
こう書くと順風満帆に思われますが、実は私自身いろんな試行錯誤と経験がありました。
私自身、25歳から子ども英語の世界に入り、英語というツールを使うことで子どもの可能性を引き出せる、ということは理解しているつもりでした。なので、息子が生まれる前から「英語は胎教からやっているし、私は『子ども英語』のプロだから、我が子にも英語の環境はバッチリ!」と思っていました。ですが実際は、英語の歌を歌ってあげたり、英語で話しかけたり・・・・する余裕は全くありませんでした。
半年の産休を取ったのですがあっという間に終わってしまい、職場復帰後は「育児と家事と仕事」で毎日毎日、時間に追われる日常になり、息子に「英語を教えてあげよう」とか「英語で子育て」なんてことは、全くできませんでした。
そう、子ども英会話スクールの責任者だった私が、我が子には全くと言っていいほど、「英語教育」をしてあげていなかったんです。いま、未就園児の親子英語サークル=「英語おけいこサークル・アイキャン」を主宰していますが、我が子がその年齢の時には、私は全くこのような時間を作ってあげていませんでした。それがとても心苦しかった。
「息子にしてあげられなかった、一番してあげたいこと」を、サークルで、子どもとママに伝えている、そう言っても過言ではないのです。
私は失敗を経験しています。そんな苦い経験をしてるからこそ成功例やメソッドだけでなく失敗例もお伝えすることもできます。良いことだけではなく、悪いことや失敗例も正直に伝えれると思うのです。
「アイキャンプログラム」とは?

「アイキャンプログラム」とは教員免許がない方でも「子ども達が社会に出る=幼稚園・保育園に入園=時に必要な力を、英語で遊ぶ中でつける」そんな内容を好きな時に好きな形で自分の仕事にできるスキルやカリキュラムをまとめたプログラムです。

・子どもたちが社会に出た時に自信を持って欲しい
・3歳までに人生の8割が決まる(心の部分)
・人間の脳細胞は、3歳までに80%完成させる。
・学習の基盤をこの時期に身につけることができる。
・自己重要感を持った子どもを育成する

それらの事を英語を通じてお子さんに身につけてもらうための「他にはない子ども英会話教室」が自分の仕事になります。

正直、英語教えるだけなら大手でいいと思うのです。そして英検などの資格だけでなく「子どもたちの将来にどう役立つか?」を常に考えている子どもの能力開発に特化した英語教室だから4843組のお子さんと親御さんにも支持されてきましたし、それは英語以上に子どもの可能性を引き出せるから選ばれてきたことに他ありません。

通われてるお子さんのお母さんでこのプログラムを自身の家や仕事に活かしたい、そんな声をいただくようになり、こんな子どもの可能性を引き出す仕事がしたい方向けにこのアイキャンプログラムをお伝えしています。

私自身、資格を取ったけどどこにどう活かしたらいいか具体的にわからなかったのですが、それでも子どもの可能性を引き出す仕事がしたいという思いが強く、試行錯誤してここまでやってきました。

なのでもしかしたら、通われてるお母さん以上に私と同じような悩みを持った人の役に立てるのではないか?と思っています。

資格もお金もなくても大丈夫!

子どもと関わる仕事がしたい、教室を開くことに興味はある。だけどお金や資格や時間についても心配だったりしますよね。でも大丈夫です!
なぜなら「子どもの可能性を引き出す仕事がしたい気持ち」こそが一番重要だからです。ですが、フランチャイズで始めることに不安や疑問があったり、始め方がわからないのは当然ですよね。なので、このプログラムでは

・何もないところでも教室を始める、教えることができるノウハウ
・1万3千円の初期費用からスタートできる教室運営法
・A4一枚だけで0→7人を集客する教室運営スタートマーケティング
・たった2ヶ月で安定的に教室を埋めるメソッド
・行政を絡めてさらに市が教室に集客をしてくれる方法
・家などを使わずに教室を開催する方法
・子どもだけでなくお母さんも幸せになるカリキュラム
・英語という普段使わない言葉を使うことで、5つの力を引き出すカリキュラム
etc…

このようなことが手に入るようになっています。
あなたの想いを自分のペースで形にできる、そんなサポート体制で応援します!
子どもの未来、能力、可能性を引き出せる、そんな仕事ややりがいをあなため手に入れませんか?

資格もお金もなくても!
講師になれる方法が手に入る120分
・何もないところでも教室を始める、教えることができるノウハウ
・1万3千円の初期費用からスタートできる教室運営法
・A4一枚だけで0→7人を集客する教室運営スタートマーケティング
・たった2ヶ月で安定的に教室を埋めるメソッド
・行政を絡めてさらに市が教室に集客をしてくれる方法
・家などを使わずに教室を開催する方法・子どもだけでなくお母さんも幸せになるカリキュラム
・英語という普段使わない言葉を使うことで、5つの力を引き出すカリキュラム

などなど、あなたの想いを自分のペースで形にできる内容でお届けします。子どもの未来、能力、可能性を引き出せる、そんな仕事ややりがいをあなため手に入れませんか?
アイキャンプログラム
初級講座(120分)
  • 29,800円
     →2,000円
  • (税込・モニター価格)
  • ・初級講座(29,800円)は、120分レッスン×3回+レッスンに必要なコンテンツ(1年分)がついています。初回2,000円は、お試し価格です。
    ・事前+受講後アンケートにお答えいただくことが条件になります。
    ・日程は入金確認後にメールにて調整いたします
    ・講座の時間を有効に使うため事前のアンケート記入をお願いします
    ・対面以外でもzoomなどの無料通話アプリでの対応も可能です
    ・お支払いはカード払い(VISAmasterのみ)コンビニ払いが対応できます

    講師紹介 松井みき

    アイキャンプログラム代表
    1990年某有名英語スクールに入社し、非常勤講師→常勤講師→初の正社員講師→サブマネージャー→エリアマネージャー→松本校マネジャーになり、松本校での在籍生徒522人という最高記録(当時)を作ったものの、2005年に乳がんが見つかったことで、「生き方を見直す」ために15年勤めた会社を退職。2006年に治療を終了したものの「病後うつ」を発症し「生きていても仕方がない」と自暴自棄になる一方で「私が息子を育てていかないと」と、自宅でできる株投資に手を出し大金を失い、その解決方法として英語を活かした「自分にしかできない仕事」をやろうと決意。未就園児の親子対象の「英語おけいこサークル・アイキャン」をスタートする。その後、新聞に掲載、FMまつもとにて「MickeyのMommy&Kids」という帯番組を担当。
    今では子どもと、そして子どもの可能性を引き出したいと願う大人たちがやりがいと幸せを持てるような環境とプログラムを伝えることを使命とし活動している。