TimberWolf

実用的な回転式ダイエットを実現したワンちゃんに優しいナチュラル成分豊かな回転食ペットフード

回転食TimberWolf製品情報

ティンバーウルフ ダコタ・レジェンド
どの年齢でも使用可能です。
年齢を気にせずに与えることができるできます。
メイン材料にはバッファローミールが使用されていますので、特に子犬から始める方にはティンバーウルフ・ダコタ・レジェンドから開始するのがおススメです。
※回転食を推奨しているため、ティンバーウルフ・ダコタ・レジェンドのみではなく、他のティンバーウルフ製品を食生活サイクルに加えてあげてください。


ティンバーウルフ ワイルド&ナチュラル・レジェンド
どの年齢でも使用可能です。
年齢を気にせずに与えることができます。
メイン材料は、チキンミールが使用されています。
高たんぱく質が主な成分となっていますので、体を作る為に必要な成分が非常に多く含まれています。
育ち盛りの犬はティンバーウルフ ワイルド&ナチュラル・レジェンドから初めて見ることをおススメします。
※回転食を推奨している為、ティンバーウルフ ワイルド&ナチュラル・レジェンドのみではなく、他のティンバーウルフ製品を食生活サイクルに加えてあげてください。
ティンバーウルフ メディットラム・レジェンド
どの年齢でも使用可能です。
年齢をきにせずに与えることができます。
メイン食材は、ラムミールが使用されています。
毛並みを綺麗にする成分が多く含まれている為、成犬~老犬にはティンバーウルフ メディットラム・レジェンドから初めてみることをおススメします。
※回転色を推奨している為、ティンバーウルフ メディットラム・レジェンドのみではなく、他のティンバーウルフ製品を食生活サイクルに加えてあげてください。
ティンバーウルフ オーシャンブルー・レジェンド
どの年齢でも使用可能です。
年齢を気にせず与えることができます。
メイン食材は、ニシンミールやサーモンミールが使用されています。
カルシウムが大変多く含まれている商品ですので、子犬~老犬からティンバーウルフ オーシャンブルー・レジェンド を開始するのがオススメです。
※回転食を推奨している為、ティンバーウルフ オーシャンブルー・レジェンド  のみではなく、他のティンバーウルフ製品を食生活咲くるに加えてあげてください。
ティンバーウルフ オーシャンブルー・レジェンド
どの年齢でも使用可能です。
年齢を気にせず与えることができます。
メイン食材は、ニシンミールやサーモンミールが使用されています。
カルシウムが大変多く含まれている商品ですので、子犬~老犬からティンバーウルフ オーシャンブルー・レジェンド を開始するのがオススメです。
※回転食を推奨している為、ティンバーウルフ オーシャンブルー・レジェンド  のみではなく、他のティンバーウルフ製品を食生活咲くるに加えてあげてください。

ティンバーウルフの回転食ができた理由とは??

世の中には実に多くのドッグフードが存在しますが、同時に多くの人々が疑問に思うことがあります。
「何故様々なドッグフードが存在するのか」。
 その疑問は犬を飼っている方なら誰もが思う疑問だと思います。
 多くのブリーダーやトレーナー、犬小屋を作る人や飼い主でさえも、複数のドッグフードを試しています。
それは、一つのドッグフードだけでは必要な成分を補うことができないからです。
仮に一つのドッグフードだけ食べ続けた場合始めはとても体調がよくなったり、元気になったりする可能性がありますが、後々その犬の状態は元に戻るか、アレルギー反応などで体調の悪化の原因となります。

 多くの場合において、自然食を与えられたペットは、大便の量が多く、体重の維持ができません。
また毛並みの質は悪いが光沢があり、アレルギー症状は少ないです。

一方、市販されているメジャーなドッグフードを与えられた場合は、糞便の量は減少し、体重は維持され、毛並みの質が高くなるものの、毛並みの光沢はわずかとなり、安価な含有成分や添加物によってアレルギー症状が強く出ることが多いです。

又、100人に最善なドッグフード選びについて聞けば100通りの答えが帰ってくると思います。
それまでのドッグフードの販売経験から、特定の組み合わせが他のものよりもうまくいくのではと思っていたティンバーウルフの製造スタッフは、まず手始めにキビを使用した天然のドッグフードの販売を始めてみました。
しかしながら、これにより犬の体重が減少したという苦情が多く寄せられることになりました。
しかしティンバーウルフを食べた犬達によって、犬の状態が良くなっているということが証明されました。

ティンバーウルフの製造スタッフを含め多くのブリーダーが何年間も某社のドッグフードをペットに与え続けていました。
そのドッグフードにはよくない噂がありましたが、多くのブリーダーがそのドッグフードをペットに与えていました。
スーパープレミアムのペットフードを販売した最初の企業の1社で、そのドッグフードには高水準の鶏肉副産物の食事と魚粉を配合していました。
ブリーダーはタンパク質が高すぎると思いましたが、ペットが好んで食べるのでそのドッグフードを自然と与えていました。

ティンバーウルフ製造スタッフは肉食動物特有のペットフードを粒状にした会社とその理論に興味を持っていました。
その食べ物は、忠実な顧客基盤から多くの賞賛を受けている動物性タンパク質を多量に使って作られました。
しかしその食事にはトウモロコシが使用されていました。
(トウモロコシに何か問題があるわけではありませんが、消費者はよくは思いません。)
しかもその価格は消費者の範囲外の1ポンドあたり4ドルというとても高価な値段でした。
1ポンド=約453.592g
1ドルあたり約115円(変動します)

ティンバーウルフ製造スタッフは生の肉や、ミックスビーフ、心臓ミックスビーフ、心臓、胸腺、膵臓、トリプ、骨の粉塵と肝臓とオートミール、昆布、小麦胚芽、ハーブ、ロマイン、レッドレタス、ブラックベリーなどを混ぜた商品を開発しました。
その商品は良い結果を得られましたが、さらに可能な限り安全性や新鮮さを保つものを作成したいと思っていました。
(寄生虫やサルモネラ菌、取り切れないビタミンやミネラルなど沢山の課題がありました。)

我々が開発した商品とトウモロコシを使用した商品との共通点は動物性たんぱく質を含む食品であり、犬用食品のパフォーマンスや子犬用の商品があることさらに市販の穀物ベースの食品よりも良い結果を得ているということです。

これをもっとよりよくできないかと研究しました。
ほとんどのペットフードはコストの面から主に小麦粉・コーンミールまたは白米から作られています。
これのもう一つの理由は精製された小麦粉はでんぷん質が多く、ゼラチン化したデンプンの消化率は高いです。
精製された高レベルのデンプンは、キブルをうまく結合しますが栄養面にはほとんど貢献しませんし、ビタミンやミネラル、アミノ酸、必須脂肪酸が欠けています。
(キブルとはドッグフード一粒の事を表します。)

例えば、植物物質から栄養素を抽出するために特別に設計された草食動物は、草、穀類および種子を栄養素を上手く抽出できるように進化しています。
ですが犬にはそのような進化が無い為ビタミン、ミネラル、その他の栄養素は肉体と器官を構造する為に必要な要素となります。
そこで、我々が使用したのは高品質なチキンミールを使用しています。
こちらは非常に消化しやすく、栄養もあります。
チキンミール、魚粉、ラムミールなどは、アミノ酸、必須脂肪酸、カルシウム、カリウム、マグネシウム、マンガン、ビタミンが多く含まれています。
脂肪と油は、必須脂肪酸といくつかのビタミンを供給します。
精製された小麦粉は、炭水化物のみを供給するのみとなり必要な成分を十分に補給するために余分なカルシウムは配合していません。

我々は少量の炭水化物源しか使用せず、ビタミン/ミネラルが最も集中している皮膚、胚芽、ふすまなどの部分を含む根の野菜、豆、種子または穀類のみを使用し、新鮮さのために高速で回転するハンマーによって物質を粉にする機械を使用しています。
なぜならば、脂肪を取り除いていない小麦粉を保存して輸送すると、腐敗する可能性あるからです。

多くの『天然食品仕様』を掲げるドッグフードは、主に『じゃがいも』や『無穀』を宣伝することを売りにしていますが、実際の商品の大半は高い割合で小麦粉が含まれています。

全粒粉やマメ科の植物は、消化しづらく、繊維などを多く含むため糞便の増大、体重維持の困難、体毛の成長が緩やかになる問題があるが、小粒なものならペットの健康によく、かつ先述の問題を回避可能となります。

十分なビタミンとミネラルがあるだけでなく、バ​​ランスの取れた栄養素の量が正しい必要があります。
例えば、オメガ6必須脂肪酸のレベルが高いほど、ビタミンEのレベルは高くなります。
脂肪が多いほど、タンパク質は高くなります。
銅とマンガン、銅と亜鉛、亜鉛とマグネシウム、亜鉛とビタミンE、および他の栄養素は、すべて正しい比率であらゆる栄養素はバランスが取れていなければなりません。

ティンダーウルフ製品の特長的なもう一つの部分は、包装、高価な高価な成分やプロバイオティクス、消化酵素の使用、ハーブ、種子、未精製油の使用です。

世の中には高レベルの動物性タンパク質を使用するか、またはフォイルバリアパッケージングを使用する、または果物、野菜、プロバイオティクスまたは種子などの革新的な成分を有するが、何らかの形で欠けているように見える独特の食品が市場に多数存在します。
まだ誰も効率の良い組み合わせを発表したことはありません。

動物性アミノ酸の高レベルに特化した肉食動物ではなく、複数の穀物、果物、野菜、種子、ハーブを含む商品を作ってみたのでしょうか?
なぜプロバイオティックやバリアバッグはなく、トウモロコシ、大豆、精製粉を取り除くのでしょうか?
何故最高の配合をして弱点を排除しないのですか?
最後に、これらの特性をすべて含む商品を作成して集中して栄養分を濃くして、餌を少なくするようにしますか?

私たちはTimberwolf Organicsの公式でそれが達成されたと感じています。

ティンバーウォルフ・オーガニック食品は、ハーブ、海藻、種子、グルメな未精製油を使用し、肉質特有の、超濃縮された性能処方であると考えてください。

ティンバーウルフの回転式ダイエットとは?

私たち人間は毎日の食事で同じ食べ物を食べていないのになぜ私たちのペットは毎日同じものを食べなければならないのでしょうか?

今世界中のペットを飼っている人数とブリーダーの数が増えており、その中で回転食ダイエットが流行しています。

回転食とは数週間ごとに決められた食事とタンパク質原で行います。
回転給餌は異なる味、成分、栄養素を使用することにより、栄養改善とペットにとってより満足のいく給餌体験を提供するように設計されています。

ティンダーウルフは回転食を提供し始めた最初の会社です。

ペットフードの歴史は初期段階では他の会社が宣伝した「生命のための1つの食べ物」と言われ、それを極めてきましたが近年ではその理論は不適切であると疑われ始めました。

何故ならペットの食品を特定の食事に制限することは、長期的に食べ物アレルギーおよび栄養欠乏につながる可能性があります。

それ以来他の多くの企業が回転食にチャレンジしてきました。

その中でもティンダーウルフは回転食の代表的な地位にあります。
回転食ペットフードをより一層おいしく、栄養のあるシステムを作り上げました。

回転食の食事には様々なメリットがあります。

1.アレルギー予防
人間がアレルギー反応が起こるようにペット達にもアレルギー反応は起こります。
長期的に同じペットフードを摂取すると、ペットが食物アレルギー又は、不耐性を発症する可能性が高くなります。
広範囲のタンパク質減を持つ多様な食事はあなたのペットが特定の食物アレルギーになることを防いでくれます。
ティンバーウルフ回転ダイエットに含まれる成分はパイソン、鶏、鹿肉、子羊などの風味豊かな珍しいたんぱく質を提供します。
タンパク質源は生命の構築に必要な必須アミノ酸が豊富に含まれています。

2.有害な食行動を避ける
様々な味を提供することによってペットの食事時の興味を維持する効果があります。

3.強い消化器系の維持
野生のオオカミは毎日まったく同じ食べ物を消費しません。
代わりに、彼らは食べ物の多様性を楽しんでいます
狼の消化器系は様々食品源からの栄養素を吸収するように設計されています。
犬は狼の祖先とDNAの99%を共有しているため同じ多様性が必要です。
各ティンバーウルフは肉質のタンパク質果物と野菜およびハーブの品質が最適な量を提供しています。

回転食にすることによって、犬の消化器系に自然が意図したようにすることができます。
毎日同じ成分を処理することでペットの消化器系は徐々ににその食品のみを消化するように適応します。
ペットが誤って食事をするのに慣れていないものを食べると病気に繋がる可能性があります。
回転食は消化器系を注意深く機能的に保ちます。

4.改善された栄養素摂取
リンゴから亜鉛まですべての成分は異なる栄養上の利点を提供します。
例えば亜麻仁とサツマイモノる往生は繊維の良い供給源です。
しかし亜麻仁にはオメガ3脂肪酸が高くサツマイモにはビタミンCが多く含まれています。
ティンダーウルフの超合法はすべてすべて完全で長期間の使用に適していますが。回転食ではできる限る広い範囲のアミノさんやビタミン類とバランスのとれた必須脂肪酸を多く含んでいます。

各ティンバーウルフは犬種とサイズの為に策定されているのでご自分のペットにあった最適な書状を選ぶことができます。
2~3か月ごとにティンバーウルフの方程式を回転させ胃の不調を避けるために一つの食物から次の食物へと徐々に変えていくことをおススメします。

ティンバーウルフの回転式食事を始めるのに遅いや早いなどは特にありません。
子犬から老犬までティンバーウルフで回転式を試し栄養改善を試してみてください。
結局ところ、健康なペットは幸せなペットであることを忘れないでくださいね。

ティンバーウルフの購入方法

ティンバーウルフダイエットは専門のペットショップで入手できます。
ティンバーウルフの製品は迅速に販売される傾向がありますのでお店に事前にお電話をして、ティンバーウルフの在庫があるかをご確認ください。
もし近くの販売店を見つけることができない場合は、すぐにお電話をください。

ティンバーウルフ製品与え方について

どうすれば犬に適切に餌を与えられますか?
あなたの犬の栄養要件は、年齢、品種、気候、ストレス、活動レベルによって異なります。
ティンバーウルフのペットフードに切り替えるときは、徐々にティンバーウルフ製品の量を増やし、前の食べ物を5~14日間の間に減らします。

徐々に新しい食べ物に切り替えるのは賢明ですが、ティンバーウルフのペットフードは特殊なので、あなたのペットはいくつかの食材を完全に消化するのに必要なバクテリアを増やすためにより多くの時間を必要とするかもしれません。
ティンバーウルフ製品は有益な腸内環境の開発を助けるために、直接給餌された微生物または「プロバイオティクス」を含んでいます。

過剰給餌は消化不良を引き起こしますので、それに応じて調整する必要があります。
ティンバーウルフ製品の一回の食事の目安量は以下の通りとなっています。
超小型犬   2〜7kg  給与量(g)37〜120g 
小型犬   7〜14kg  給与量(g)100〜245g 
中型犬   14〜23kg  給与量(g)200〜400g 
大型犬   23〜36kg  給与量(g)322〜630g
超大型犬   36〜45kg  給与量(g)500〜800g
ジャイアント犬 45〜68kg  給与量(g)630〜1200g

最初のうちはペットが以前に食べていたものの半分ほどしか食べないと思います。
心配しないでください。
最初の調整期間の後、あなたの犬は臭いのない、よく形成された、よく消化された便が出るようになります。
実際に、私たちが受け取る最も頻繁に聞こえる褒め言葉の一つは、便がどれくらい小さいかということとわずかしかにおいがないことです。

しかし、人工の犬猫用消化器用薬は使用していませんので、ストレス、ゴミや庭からの食物摂取、細菌やウイルスの感染、調整期間の不足、過剰供給により、あまりうまく消化されない便が生じる可能性があります。

ティンバーウルフは、何か問題があるかどうか観察できるように、人口の犬猫用消化器用薬を使用しない方が良いと思っています。

ティンバーウルフのペットフードは、全年齢のAAFCO栄養プロファイルに適合するように配合されています。
彼らは、AAFCO技術を用いて動物飼養試験に合格し、すべての生涯段階で完全でバランスの取れた栄養を提供することを実証しています。
ストレスを受けたり、働いたり、授乳をしたり、苦しんでいる犬は、それに応じて調整してください。

又、子犬は大人よりもはるかに多くを食べます。
飼い主の皆さんは、子犬が好きなだけ食べさせることをお勧めします。

ティンバーウルフワイルド&ナチュラル・レジェンドは、キブルが他の製品よりも小さいので、若い子犬にとって完璧な食べ物です。
母親が子犬を育て始めると、暖かい水に浸して柔らかくすることで、ティンバーウルフのワイルド&ナチュラルをゆっくりと自分の食生活に導入することをおススメします。

新鮮な肉、臓器、甘いぶどう、および最大重量のダイエットの25%までのドライフードを補うことは、良い摂食習慣と一致します。
鶏肉や七面鳥の首や背中の餌を犬に与えることはお勧めできません。

ティンバーウルフ式には自然飼育食を反映するために必要なすべての栄養素が含まれていますが、犬は人のように栄養の多様性を愛し、繁栄しています。
健康補助食品の時折の使用は、摂食量の10~20%を超えてはならない。これは、経済と食品のサイクルを効率よくすることができます。
栄養補給は、幼い頃から堅牢な消化器系を奨励し、最適な栄養を確保し、犬が厄介な病気になるのを防ぎます。 

生の鶏の羽と鶏の背中は、肉とカルシウムの両方を理想的な方法で供給する、安価で健全で健康的な選択肢になります。
あなたの犬が生の摂食に慣れていない場合は、ごくわずかな量から始めてください。

子犬の歯が骨を粉砕するのに十分な強さになると犬には生の鶏肉と他の生の肉を食べれるようになります。 
すべての加工された骨は避けてください。どんな説明の調理された骨も絶対に与えないでください。

子犬が成長するにつれて子犬がエネルギーをより多く必要とするのと同じように、年長の犬は減速を始めるにつれて必要性が低くなります。
主要な臓器が体の老化の一部として徐々に活力を失い始めると様になります。

食品の量を減らし、調理した野菜のような低エネルギーのものを加えることによって、飢餓の苦しみなしに、品質を維持しながらエネルギーを削減することができます。
給餌量は、個々の老化犬に応じて調整し、犬の全体的な体重および状態に従って評価しなければなりません。
過剰供給は、早期死亡の最大の原因の1つであるため、避けてください。
あなたのペットのために常に新鮮できれいな水をたくさん用意してください。
最適な健康状態のために、適切な食事と淡水に加えて、あなたのペットは定期的な運動、新鮮な空気、多くの愛情と注意、定期的な獣医のケアが必要です。少なくとも1年に1回、獣医検診を予定してください。

人間が腐った食べ物の味を嫌うように、多くの動物もそうします。
古い食べ物はあなたのペットの食欲を低下させ、食べることを拒否することがあります。

長期間空気にさらされた食品は、あなたのペットを傷つけたり傷つける可能性があります。
陳腐化した食べ物は、値段が上がります。
腐敗を防ぎ、より良い消費者価値を提供するために、製造業者はペットフードに防腐剤を添加する必要があります。

しかし防腐剤はペットにとって安全であるとは言えません。
人工の防腐剤は、加工食品の保存期間を長くしますが、ペットの潜在的な健康リスクを伴います。
多くの商業用ペットフードは、ヒトおよび動物の両方において癌に関連している化学的添加物であるBHAおよびBHTにより保存されています。
BHTは、日本、オーストラリア、スウェーデンなどの国では人間の使用が禁止されています。
別の一般的な防腐剤、エトキシキンは、OSHA危険有害性情報伝達基準の下で有害であるとみなされる農薬です。
エトキシキンは、動物の不妊症、先天性欠損および様々な癌を引き起こすと考えられています。

私たち人間は食生活に人工防腐剤を使用していません。
全てのティンバーウルフ食は、ローズマリーおよび/または混合トコフェロール(ビタミンEの天然源)で自然に保存されています。
天然防腐剤は、その合成物よりもはるかに短い貯蔵寿命を有するが、化学添加物に伴う健康被害から解放されます。
貯蔵期間の安全性を選択しているため、Timberwolfダイエットの安定性と寿命を延ばすための追加の対策を講じています。
我々は、鮮度を最大にするために、小さくて頻繁に作成されたバッチで食品を生産しています。
ティンバーウルフは参加、腐敗および外部汚染物質から保護するために、最高級の酸素バリアパッケージを提供しています。
ティンバーウルフには、爽やかさを保ち、ペットの食物を環境要素から保護するための一方向脱気バルブが付いています。
又、ティンバーウルフ製品の未開封の袋は、製造日を過ぎて1年間は良好です。
開封後はなるだけ早く使い切ってください。
ティンバーウルフは元のパッケージに入れて保存してください。
袋を閉じた後、しっかり密閉して大きな食品用容器に入れ、空気や汚染物質を取り除きます。
ティンバーウルフは熱や昆虫から離して涼しく、気候が制御された環境に保存してください。
ティンバーウルフは安全で自然な製品を優れた価値で提供することに専念しています。
私たちの食生活やサプリメントには人工の防腐剤や味がありません。
ティンバーウルフもペット達に化学物質の味ではなく、食品の味をお届けいたします。

ティンバーウルフの安全性

ティンバーウルフを作る際に、私たちはあなたたちと同じくらいペットの健康を大切に思ってティンバーウルフを作っています。
創業以来、私たちはあなたのペットに自然に栄養を与える食事を提供するために、信頼できる健康的の成分原料を使用することに専念してきました。
品質に対するその献身は、ティンバーウルフの製造プロセスにも及んでいます。
ティンバーウルフに使用する食品は最高の安全性と品質管理基準に保っています。
ティンバーウルフは、ペットフードのアメリカ飼料規制当局(AAFCO)基準を上回っています。
入ってくる原材料と完成品は、天然の毒素であるアフラトキシンとボツミトキシンの検査を含む一連の検査を受けます。
ティンバーウルフの製造スタッフは、水分、タンパク質、乾燥物質、灰分、脂肪をチェックします。
目視検査とアロマチェックも行います。
貯蔵寿命の良好な予測因子である過酸化物価(PV)試験を実施して、脂質の質および鮮度を決定します。
チェックは、脂肪、タロウ、ダイジェスト、オイルについても行われます。
原材料はすべての試験に合格するまで施設内に持ち込むことはできません。

生産時には、キブルの長さ、拡張、外観および匂いをチェックします。
密度、湿度、脂肪、灰分、乾燥物質およびタンパク質の小麦粉の混合物を点検します。

ティンバーウルフの施設は長年の品質管理経験を持つ熟練した人材を雇用しています。
品質保証責任者は、生物学分野の学位を持ち、医療機器製造分野で数年の経験を持っています。
ラボの技術者は、ドキュメンテーションと輸出テストを監督します。

指定された産地を綿棒で拭き取り、Siliker Labsに送り、サルモネラ菌、腸内細菌科およびAPHIS検査を点検します。
他の外部実験室試験には、Midwest Laboratories社が近似、糊化および微量鉱物のレベルについて記載しています。
30年以上の経験を持つMidwest Laboratories Feed Departmentは、国内最大のフィードラボです。
ネブラスカ州オマハの中西部では、一般的な飼料製品や国内のペットフードの検査を専門としています。
ラボラトリーでは、微生物検査と抗生物質検査、メラミンおよび関連化合物の検査が行われています。
すべての飼料およびペットフードテストでは、標準的なウェットケミストリー試験方法が使用されます。
中西部では、DuPont QualiconのテストシステムであるBAXTMを使用して、処理時間と精度を向上させています。

中西部は土壌、植物組織、飼料の分析に焦点を当てた独立した環境研究所として始まりました。
研究室はその後、農薬分析、食品、水分分析、石油、有害廃棄物の栄養および微生物学的分析を含むテスト機能を拡張しました。
ミッドウエスト・ラボラトリーズは、新しい方法論開発と最先端の計測器の分野で拡大を続けています。
Midwestの科学者は、最新の機器と試験方法を使用して、新しい分析の課題に取り組くんでいます。
ティンバーウルフドッグフードは安全?評判と原材料・成分を点数で評価

ティンバーウルフによく寄せられる質問



Q:あなたのペットのためにお勧めするティンダーウルフはどれですか?

A:ペットの体が異なる成分の栄養上のメリットを吸収できるように、2~3ヶ月ごとにティンダーウルフの種類を変えることをおすすめします。
すべてのティンダーウルフは、高レベルの栄養を持つ多種多様な食事を提供するために組成が異なり、すべての年齢に合うように配合されています。
長期間同じ食品を摂取すると、ごくたまにいくつかの食品にアレルギーを発症する可能性があります。

Q:健康上問題があるわんちゃんを飼っていますがどの種類がお勧めですか?

A:健康上の懸念事項に最善の対応をとるための診断とアドバイスについては、獣医師に直接ご相談ください。
ティンダーウルフは、病気を治すようには作られていません。

Q:食肉やペットフードが安全であることを確認するために、どのような取り組みをしていますか??

A:2002年1月、ティンダーウルフの施設は、工場で生産されたすべての調合物に牛肉、牛肉副産物、牛脂を使用しないようにしました。
そのため特別な加工工場で加工しています。
ティンダーウルフのドッグフードは:
1.鶏。2.ターキー。3.ニュージーランドの子羊4.様々な魚。5.豚肉。6.チキン脂肪。7.魚油でできています。
これらの施設はUSDAの検査を受けており、APHIS(農業植物健康検査サービス)の認定を受けた非常に少数のもの、またはより厳しいレベルの認定を受けています。
APHISは、すべての原料の厳格なチェックのために輸出することが極めて困難で、例えばヨーロッパへの輸出のためのすべての認証要件を満たす製造工場で加工しています。
したがって、牛肉や牛肉の脂肪が含まれる可能性はないです。


Q:食品を汚染から守るために、どのような予防措置を取っていますか?

A:製品が私たちの施設に入り荷物が降ろされる前に検査が行われランダムなサンプルが採取されます。
これらのサンプルは、スクリーニング、試験および分析のために施設の研究室に運ばれます。
試験の範囲には、細菌、アフラトキシン、ボツリヌス毒素、過酸化物価、微生物および温度なども含まれます。
私たちの施設はUSDAとAPHISによる定期検査も受けます。
この工場はペットフード研究所のメンバーであり、すべての規制変更について継続的に更新されています。
植物には、生産に影響を与える感染症が発生した場合には直ちに通知され、予防措置や停止が可能です。
家畜ベースの食事と冷凍家畜は、家畜製造者の施設からのみ供給されます。
これらの施設はUSDA / APHIS承認施設です。
成分に含まれる家畜は、すべてホルモンフリーでステロイドフリーであり、実際に飼育された一級の鶏肉を使っています。
フィッシュオイルは、USDA / APHIS / NMFSの承認を受けたサプライヤーからのみ受領されます。
当社の施設は、すべてのサプライヤーと密接な関係を築いており、長期的な研究開発を行い、業界および業界のトップに位置しています。
魚油は納品業者によって自然に保存されています。

Q:オメガ6必須脂肪酸よりも高レベルのオメガ3必須脂肪酸を含むべきであることをインターネットで読んでいます。これは本当ですか?

A:いいえ、そんなことはありません!
最適比はオメガ6オメガ3必須脂肪酸(3-5:1~3:1)、オメガ3必須脂肪酸 最大7-8:1が許容されます。
比率が低すぎる場合、またはオメガ3のレベルがオメガ6のレベルよりも高い場合、時間の経過とともに、食事中にどれだけオメガ6が供給されたとしても、オメガ6の明らかな欠乏が生じます。
オメガ3はオメガ6よりも高いレベルでなければならないことを「野生動物にはより多くのオメガ3がある」と読んでいると主張する人もいます。
しかし、彼らが誤解しているのは、野生動物は飼いならされた動物よりもオメガ3のレベルが高く、野生動物はオメガ6よりもオメガ3のレベルが高いということではありません。
例えば、野生カリブーは、全脂肪16%のオメガ-6必須脂肪酸(家畜2%対5%)とオメガ3必須脂肪酸5%(国内家畜0.7%)のパーセンテージを持っています。
ほとんどの陸生動物は、オメガ3よりもオメガ6のレベルが高い(牝馬のミルクは38%のオメガ3が全脂肪のパーセンテージとして例外である)。
深海の魚(サバ、イワシ、サケ、マグロ、アンチョビなど)には、オメガ3が多い油があります。
私たちのペットフードはすべて、オメガ6オメガ3の比率が約4.5~5:1で、平均は10-20:1です。
オメガ3をより最適な3:1の比にするために、あなたのペットの食べ物に純粋なワイルドサーモンオイルを加えることをお勧めします。
Timberwolf Organicsは、ペットフードを処方中のオメガ3のレベルを増加させる(オメガ3は非常に迅速に腐敗し、ペットフードの処方では慎重に使用しなければならない)ハーブエキスを配合した独自の天然防腐剤を開発しました。
Timberwolf Organics Black Forest式は、私たちが知っているオメガ3とオメガ6の比率が最も高く(1:2)、オメガ3が9%で全体の脂肪の割合が高いです。

Q:ティンバーウルフに含まれるオメガ3は犬のかゆみや掻痒を止める手助けができますか?

A:炎症性皮膚病またはアトピー性皮膚炎の治療およびオメガ3脂肪酸とオメガ6脂肪酸との適切なバランスにおいて、オメガ3脂肪酸またはアルファリノレン酸が最近多く作られています。
しかし、一般的にはメカニズムについてはあまり知られていません。
実際に起こることは、細胞傷害が起こると、細胞膜が脂肪酸を放出し、プロスタグランジン、ロイコトリエン、トロンボキサンなどの化合物であるエイコサノイドとして代謝される(「eico」は20、それらがアラキドン酸およびエイコサペンタエン酸のような炭素原子20個の脂肪酸の代謝産物であることを示す)。
最初に、オメガ-6脂肪酸(リノール酸)がデルタ-6デサチュラーゼ酵素によってガンマリノレン酸に代謝され、次いで酵素エロンガーゼによりジホモγ-リノレン酸に、次に酵素デルタ5-デサチュラーゼによりアラキドン酸に変換されます。
オメガ3脂肪酸(アルファリノレン酸)もまた、デルタ-6-デサチュラーゼ酵素によってステアリドン酸に代謝され、次に酵素エロンガーゼによってエイコサテトラエン酸に代謝され、最後に酵素δ-5-デサチュラーゼによってエイコサペンタエン酸(EPA)デサチュラーゼ。
ロイコトリエンB4などのアラキドン酸から生成されるエイコサノイドは、ロイコトリエンB5などのエイコサペンタエン酸から生成されるエイコサノイドよりも炎症性があります。
しかし、EPAとアラキドン酸は同じ酵素を競合し、EPAのレベルが増加すると、より炎症性のB4エイコサノイドの産生が減少し、炎症性の低いB5エイコサノイドの産生が増加すします。
しかしながら、いくつかの犬およびほとんどの猫にはデルタ-6デサチュラーゼ酵素活性が欠損しているため、オメガ3のサプリメントの添加が必ずしも助けになるわけではありません。
猫や一部の犬では、EPA添加サプリメントの追加が指示されています。
このため、Wild Salmon Oil(tm)Supplementに野生のサーモンオイルを使用しています。
変換の必要性や他の重要な要素を必要とせずにDHAとEPAを直接供給します。

Q:高蛋白食品が股関節形成異常を引き起こす可能性があることをインターネットで聞いたことがあります。これは本当ですか?

A:
高タンパク食品は、股関節および成長の問題を引き起こしません。
股関節部形成異常の最も一般的な原因は、その形質を発現しているランダムな遺伝子、または悪い繁殖方法です。
この誤解は、高カロリー摂取と股関節形成異常との関係を主張した60年代のアメリカの研究からもたらされたものです。
その後の70年代のスウェーデンの調査では、アメリカの研究に欠陥があることが判明しました。
それ以来、さらに3つの研究で、カロリー摂取と異形成との間の関連性を見出していない。
これらの研究のうちの1つは、未熟児および50%制限食を誘導するためのものであり、股関節形成異常を有する成熟犬の割合の減少は見られませんでした。
子犬/栄養食品のAAFCOガイドラインは、最低22%のタンパク質を決定する。
これは、ビーグルと精製されたアミノ酸の使用を含む国立研究評議会によって行われた研究から来る。
子犬と授乳中の母親に最低限必要なものが22%の場合は、ちょっとだけ高い割合を使うのが賢明です。
犬が食事中に十分なたんぱく質を摂取しない場合、または脂肪レベルがタンパク質のレベルに関連して高い場合、犬の系は短時間で負の窒素バランスに移行します。
食品の脂肪含量が高いほど、タンパク質のレベルが高くなる。考慮すべきもう一つの問題は、ほとんどのタンパク質源が精製されたアミノ酸ほど消化しにくく、ビーグルよりもタンパク質要求が高い多くの品種があることである。
ストレスを受けた犬(ほとんどの犬を含む)または衰弱した犬は、より高いタンパク質要求も有する。
ちなみに、注目すべきことに、イヌのタンパク質の割合に対するAAFCOまたはNRCの最大レベルはありません。
犬に高タンパク食物を与えた場合、最大許容レベルがあると思いますか?
あなたの犬が食べた後に最初に行うことの1つは、水を飲むことです。
水はドッグフードよりも重いので、ドッグフードのタンパク質/脂肪の割合を希釈することにより、水の重量を2倍にすることがあります。

Q:なぜTimberwolf Organicsは小麦粉の代わりに全粒粉を使用していますか?

A:何世紀も前から、小麦使用されてきました。
胚芽、ふすま、ミドルと胚乳を含む全穀粒は、単なる炭水化物以上のものを提供します。
ビタミン、ミネラル、植物性栄養素、繊維、油の優れた供給源です。
残念なことに、あまりにも多くのペットフード会社は、精製穀粉(白粉、白米、トウモロコシ粉など)を使用しています。
これらはほとんどは完全に栄養素と必須脂肪酸が欠けています。
大部分の企業が小麦粉を使用する主な理由は、それらが高度に消化可能であるためです。
しかし、精製された炭水化物を多く含む食事は、犬の体系によって砂糖として扱われます。
最近の研究では、精製された炭水化物が多い食事を2時間以内に摂取すると、血糖値がベースレベルより50%上昇したことが明らかになりました。
4時間以内に、血糖値はベースレベルより50%低下した。
これらの野生型の血糖値は、膵臓を過ぎ去らせ、おそらく低血糖症、糖尿病または膵炎を引き起こす可能性があります。
穀物は、高レベルの肉のタンパク質と脂肪のために、私たちの調合で総重量のわずか25%を占めています。
他のいくつかの「自然食品」はまた、全粒粉を使用し、その事実を宣伝するために多くを費やします。
欠点は、ほとんどの市販の食品が高い割合の小麦粉を有するように、これらの配合物が高い割合の穀物からなることです。
しかし、全粒粉は、繊維および他の消化しにくい成分が多く含まれているため、大便量が大きくなり、重量が維持され、子犬の成長が正常に行われないなどの問題が生じます。

:生の肉や調理された肉をキブルに混ぜてもいいですか?
A:すべての成分は栄養学的に完全でバランスがとれています。
私たちはあなたのペットにさらなる酵素活性を与え、高タンパク質および未加工食餌に対する生得的な傾向を補うために、あなた自身の新鮮な肉のタンパク質源を与えるためのオプションを追加しました。
あなたのペットの食べ物に新鮮な肉を加える場合は、10-20%の生肉または調理済みの肉と器官を混ぜることをお勧めします。
私たちの黒い森のCanid Formulaは、肉と混ぜ合わせるように設計されており、混合に最も適合する可能性があります。
しかし、私たちの処方はすべてビタミンやミネラルが比較的多く含まれています。
※いくつかのキブルに肉を加えるときは注意が必要です。
肉を加えるとき、あなたはリン濃度を上げています。
ほとんどの犬の食べ物はわずか1.1-1.3%のカルシウムであり、そのリン濃度はそれに非常に近いです。
カルシウム/リン比を変更するのに十分なリンを誤って添加する可能性があります。
あなたのペットの食事に新鮮な肉を追加する場合は、Timberwolf Organicsの乾燥食品の10?20%を控除し、10?20%の新鮮な肉を卵などの新鮮なタンパク質で置き換えてください。

Q:ペットの食事に新鮮な肉を加えたいと思います。それをキブルと混ぜる必要がありますか?
A:これは必須ではありません。
ペットには、新鮮な肉を別々に食べるのが好ましいでしょう。
あなたのペットは最初に新鮮な肉を食べるかもしれませんが、すぐに戻って新鮮な肉を食べたらすぐに乾燥した食べ物を食べるべきです。
一部のペットはこれに慣れるのに少し時間がかかるかもしれませんが、最終的には健康的に食べれるようになります。
ティンバーウォルフ・オーガニクス(Timberwolf Organics)でさえ、キブルの食べ物は新鮮な食べ物味とは全く競合しません。

Q:いずれかの魚に魚油を補充する必要がありますか?
A:すべての栄養バランスがとれており、完成しているため、何かを追加する必要はありません。
しかし、これらは、最も重要なオメガ3および6脂肪酸であるEPAおよびDHAを提供する目的のための素晴らしいサプリメントです。
科学的研究は、DHAが脳、神経、および眼の構成要素であり、したがって精神的および視覚的機能にプラスの影響を与えることを示しています。
それは癌の発生率を下げることさえできるかもしれません。
研究は、EPAが心臓および循環器系に有益であり、関節痛を和らげるための自然な抗炎症特性を有することを示唆しています。

Q:犬の食べ物にタウリンを加えていますか??
A:はい、私たちはすべてのティンダーウルフに0.15%98%の純粋なタウリンを加えています。
私たちの考えでは、肉のタンパク質のレベルが高いため、最低0.15%以上のタウリンが含まれています。
例えば、Timberwolf Organics Southwest Chicken and Herbsの処方には、0.385%のタウリンが含まれています。

Q:いくつかの調合法でなぜチキン・ファットを使用していますか?
鶏肉にアレルギーのある犬はいませんか?なぜキャノーラ油を使用しないのですか?

A:鶏肉にアレルギーのある動物は、抗原と呼ばれるタンパク質です。
オイルには抗原やタンパク質は含まれていません。
たとえば、ペットが鶏やトウモロコシにアレルギーを起こしている場合でも原因はティンダーウルフではありません。
ペット達は、鶏の脂肪、コーン油、または他の油にアレルギーがありません。
キャノーラ油は、栄養価が最も低い油の一つです。
その苦い味のためにそれは高度に洗練されており、したがって、そのビタミンおよび栄養成分の大部分を失ってしまっています。
それは実際には菜種油であり、心臓組織に損傷を与える可能性があるという懸念から、かつて米国政府によって禁止されていました。
しかし、カナダ政府と農民による激しいロビー活動の後、再びアメリカへの許可されました。

Q:現在、多くの人々がチキンの背中と首を食べています。これは食べさせてもよいのでしょうか?
A:「全動物」の一部として適切な比率で含まれている場合を除き、鶏肉や七面鳥の首や背中の餌を与えることはお勧めしません。
首や腰だけを食べると、時間が経つとアルカリ性の尿が誘発され(特に穀物ベースのキブルと混合された場合)、カルシウム/リン比が不適切になる可能性があります。
これはおそらく皆さんが聞いたことのある事実にに反するでしょうが、私達はこれを数回確認しています。
穀物はアルカリ性で、肉や器官は酸性であることに注意してください。

Q:うちの犬に骨を食べさせる事は大丈夫ですか??
A:骨を食べるときはいつでも極力注意する必要があります。
あなたが骨を供給する必要がある場合は、きちんとみていてあげてください
できれば、骨を子犬の時に与え、正しく噛むことを教えてください。
骨を含む食後に糞便を検査し、鋭い骨や破片が通過したかどうか観察してください。
大丈夫なら、骨を給餌することを勧めます。
生の肉や器官に給餌するときは、寄生虫(虫垂嚢胞)を精査し、細菌の汚染を予防しましょう。

Q:あなたの食べ物にエトキシキンを加えましたか?

A:いいえ、エトキシキン、BHA、BHTを配合していません。
我々は、両方の天然防腐剤であるビタミンEおよび/またはローズマリーを加えています。
私たちのドライフード配合物はすべて、食品の完全性を保ち、酸化を防ぐために、酸素バリヤー包装に包装されています。

Q:あなたの食べ物にメナディーオン(ビタミンK)がありますか?

A:いいえ、ビタミンKを配合していません。代わりに、アルファルファ、昆布、オート麦、卵黄、肝臓などのビタミンK1が自然に多い食品を使用することをお勧めします。

Q:私がいっている動物病院は、自分の病院で売る食べ物を推薦しています。
こちらを使用すべきでしょうか?

A:あなたのペットが特定の病気に対処するために特定の食物を推奨している場合は、これをあなたの獣医と話し合い、その食品に含まれているか含まれていないかを識別するために成分を読んでください。
あなたのペットに恩恵を受ける成分があるかもしれませんし、ペットのニーズに最も合わない成分があるかもしれません。
どの栄養上の品質とレベルがあなたのペットに最も適しているのかについてご自身で調査を行い、獣医の推奨する処方を市場の他の利用可能な食品と比較してください。

Q:私は子犬を飼っています。子犬のためだけのペットフードはありますか?

A:すべての公式は、「すべてのライフステージ」のアメリカ動物飼料管理公式ガイドラインと米国政府の国立研究評議会の「犬と猫の栄養要件」を用いて策定されています。
私たちの栄養補給の考え方は、未飼養野生動物の飼料に含まれるより高い炭水化物レベルを持つタンパク質と脂肪が高いことに基づいています。
私たちの授乳指示は「ガイドライン」のみです。
あなたはペットの保護者として、あなたのペットの活動レベルと代謝を観察し、個々の活動、代謝、環境条件および体重に基づいて動物に与えられる量を調節してください。

Q:キブル何種類蔵ありますか?サイズはどのぐらいでしょうか?

A:私たちには3種類のキブルがあります。ほとんどの場合、1ダイム硬貨の大きさの約1/2です。
私たちのワイルド&ナチュラルはそれの約1/2のサイズで、セレンゲティはまだ少し小さいです。

Q:私はペットにティンバーウルフオリーブを使い始めました。
いきなり下痢や糞便があります。使用の仕方はなにがいけなかったのでしょうか??

A:Timberwolf Organicsには、エキゾチックな肉やタンパク質や油の量が多いという点で、他の食品とは少し異なります。
調合のほとんどには、過去の調合で決して遭遇しなかったハーブ、フルーツ、ナッツ、または種子の豊富な量も含まれています。あなたのペットは、異常なタンパク質源および/または独自の追加成分のいずれかを含む高品質の食品での食事にまだ慣れていません。
ペットフードをTimberwolf Organicsに変えるときは、古いペットフードに少量のTimberwolf Organicsを加えて量を増やし、約7日間にわたって古い処方を差し引いてゆっくりと取るようにしてください。

Q:私の犬はティンバーウルフを食べません。返品はできますか?

A:申し訳ありませんが、返品に対応することはできません。
まずは、ペットの好みに合うかどうかを判断するのに役立つ、「サンプルパック」をまず注文してみてください。
私たちの調合は最高の成分でできており、すべての成分は天然です。
我々は、味、臭い、一貫性、色、または健康栄養とは無関係の他の要因については公表していません。
したがって、食べない要因は他の原因がある可能性があります。

Q:ティンバーウルフはいつまで新鮮に食べれますか?

A:ティンバーウルフは4週間新鮮です。
適切なレベルの天然防腐剤ビタミンEとローズマリーと特殊な酸素バリアー包装が施されているため、密封して最適な温度と保管条件で保管すると18ヶ月の有効期間が得られます。
一度バッグを開けたら、元のバッグの内容物を涼しい場所に保管し、できるだけ密閉して、テクスチャー、フレーバー、アロマの完全性を維持することを強くお勧めします。
バッグとその内容物を密閉容器に入れることもできます。
開封後は、新鮮な風味と嗜好を楽しむために2~3週間で使い切ることをおススメします。

Q:Timberwolf Organics、Inc.はDiamond Pet Foods、Inc.の所有ですか?

A:いいえ.Timberwolf Organicsは個人所有の独立系企業です。
Diamond Pet Foodsは一度に数式を製造しましたが、ビジネス関係はありません。

Q:ティンバーウルフはヒューマングレード商品でしょうか??

A:ティンバーウルフは余計な添加物を含まず、人間の食品と同基準の原材料を使用した安心・安全なプレミアムフードです。

Q:サーモンオイルを使用するのはなぜですか?

A:サーモンオイルは、あなたのペットが受けているオメガ3脂肪酸とオメガ6脂肪酸の量を増やします。研究によると、これらの脂肪酸は皮膚や衣服、記憶、その他の脳機能に役立ちます。

Q:オメガ3脂肪酸とオメガ6脂肪酸がすでに含まれていると思いました。

A:犬はそうですが、人間と同様に、各動物はユニークなので、必要な脂肪酸の量はさまざまです。
オメガ3とオメガ6の追加供給源を提供することで、ペットが必要な適正量を確実に受け取れるようにすることができます。

Q:私のサーモンオイルは、私が通常見ているものとは一貫性がありません。それはまだ大丈夫ですか?

A:はい。石油中の曇りは「冬」と呼ばれるプロセスによるものです。
オイルが凍結すると、長鎖脂肪酸が凝集して外観が変化します。
それはまだ同じ品質の油であり、使用するのが完全に良いです。

Q:ティンバーウルフの在庫切れはなぜですか?

A:Wild Caught Alaskan Salmonを使用することにより、最高品質の純粋な油を確保しています。
これは、我々が天気やアラスカの漁期の他の要素に恵まれていることを意味します。
したがって、供給が制限されることがあります。
私たちは常に一定の供給を得るために努力を行いますが、時には製品の性質上、在庫切れとなります。

Q:注文しました。いつ頃配送されますか?

A:注文は通常、注文確認を受け取ってから24?48時間以内に出荷されます。
私たちの倉庫はアメリカ合衆国の中西部にありますので国や県にもよりますが、注文は平均して1週間から1週間半で受け取ります。

Q:注文しましたが、注文確認メールはまだ届いていません、いつ頃メールが来るのでしょうか??

A:注文確認メールは通常、注文後1営業日以内に送信されます。
ご注文いただいてから3営業日以内に注文確認メールが届かない場合は、お電話ください。

Q:注文して注文確認メールを受信しましたがまだ注文を受注できていません。どうすればいいでしょうか?

A:ご注文を追跡することができますのですぐに電話してください。

Q:クレジットカードでオンラインで注文するのではなく近くに小売業者がない場合電話で注文することはできますか?

A:電話注文を取ることができます。
このタイプの取引により発生する追加費用のため、5ドルの手数料がかかります。
方法は、ウェブサイト経由で行った場合とまったく同じ方法で実行が注文処理が遅れることがあります。

Q:一番近い小売店を探すにはどうすればいいですか?

A: "購入する場所"タブをクリックしてください。郵便番号を入力すると、小売店のリストが表示されます。

Q:私はティンバーウルフを取り扱う小売業者ですオンラインで販売されると取り扱いが減ってしまうのですが・・・

A:私たちは、自社製品をオンラインで提供し、地域に店舗を持たない地域をカバーしています。
オンライン販売の95%以上は、当社製品を運ぶ店舗を持たない地域からのものです。
私たちは取扱店舗があるかどうかを確認して、近くにある場合には訪問して買い物をすることを
お客様がチェックすることを強くお勧めします。

Q:近くにティンバーウルフの取扱店がないのですがどうすればいいでしょうか?

A:地域内に小売店がないお客様は、当社のウェブサイトから直接注文することができます。
送料は、どれくらい注文しても$ 4.95です。
ご注文はFedEx経由で24-48営業時間内に出荷されます。
注文が発送されると、注文確認メールが届きます。

Q:注文をキャンセルしたいです。どのような手順ですか?

A:ご注文後、できるだけ早くご連絡ください。
ご注文が既に処理されているが出荷されていない場合、通常はご注文をキャンセルし、クレジットカードに払い戻すことができます。
PayPalアカウントのキャンセルは会社の小切手によって払い戻されます。
注文が出荷された場合は、出荷と入荷の両方の送料がかかります。

Q:私の注文が来ないのですが、どのくらい待てばいいでしょうか??

A:ご注文確認メールを受け取ってから7営業日以内にご注文をお受け取りにならなかった場合は、UPSまたはFedEx追跡番号の電子メールをご確認ください。
追跡番号が見つからない場合や、配送に問題がある場合は、直接当社にご連絡ください。

Q:注文して出荷されましたが、ティンバーウルフが不要となってしまいました。どうすればいいですか?

A:適切な再販売可能な状態であれば、返品することができます。
15%の補充費がかかります。
詳細については、このページの下部にある法的通知を参照してください。
許可はcontactCustomerSuppor@timberwolforganics.comで取得する必要があります。
送料はすべてお客様負担となります。
製品を受け取った後、再販売可能な状態が検査された場合、払い戻しが行われます。

Q:ティンバーウルフが届いたのですが、袋に穴や傷などの外傷がある場合手続きはどうすればいいですか??

A:受領した注文は出荷時に点検され、UPS / FedExの運転手に届けられます。
彼らとの契約による損害賠償の検証をする必要があります。
その後、電話ですぐにお問い合わせください。
デジタルカメラをお持ちの場合は、その写真を撮ってCustomerSupport@timberwolforgan.comに電子メールで送ってください。
返品および/または梱包材の検査のために、元の梱包箱を保管してください。
破損した製品を弊社の倉庫に戻すと、すぐに交換品が出荷されます。

Q:無料サンプルを提供していますか?

A:サンプルを製造する際の膨大な費用のため、現時点でサンプルの製造を中止しました。
あなたのペットとお客様が満足される為にサンプリングしてみる場合は4lbバッグを購入してみてください。
質問がある場合は、にご質問をメールしてくださいCustomerSupport@timberwolforganics.com。