思いもしなかったコロナの影響を受けて、
運営が厳しい治療院が多いと聞きます。
そんな中でも、
クライアントさんの痛みを和らげ、
満足してもらおうと
日々、施術をされている治療家さんがほとんどでしょう。

ですが、なんだかおかしい。
いくらがんばっても先が見えない。
先行きが不安でたまらない。

もし、そんな風に思っておられるとすれば
それは「リピート集客」について
大きな誤解をされているのかもしれません。

こんな風に考えていませんか?

  • お店の立地が良ければ集客はできる
  • 施術、技術には自信があるので、続けて来てもらえるはずだ。
  • 治療に来た方に対して、再来院を促すのは売込みのようで気が引ける
  • 施術、技術には自信があるので、続けて来てもらえるはずだ。

実は私もそんな風に考えていたんです


リピート集客コンサルタント
水田順司といいます。
理学療法士、整体師
日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー
1978年2月8日 熊本県天草市生まれ

理学療法士専門学校を首席で卒業し、超難関の日本体育協会公認アスレティックトレーナー試験を一発で合格。

高校卒業後、理学療法士の専門学校に入学し、そこで恩師と出会い、仕事の面白さとやりがいに目覚める。

卒業後、整形外科の病院に勤務し、子供から高齢者まで多くの方の痛みや体の不調を改善し、社会復帰のお手伝いをする。私個人を指名して病院受診される方も多数あり。プライベートでは子供の学校のPTA会長も務める。

2018年に整体院を開業。しかし、開業当初は新規を集めることができず、リピートも取れなかったため、収益があがらず、このままでは“廃業”という状態でマーケティングを勉強。その後収益は上げるも、今度は数字に追われる日々となり、精神的にも肉体的にも疲弊する。その中で独自のノウハウを開発し、田舎で集客が難しい中、1,000万以上の収益をあげる。

 

現在は一人治療院を経営し、痛みでお悩みの方の体の改善を行いながら、起業して得たノウハウやマインドセットを研究し「リピート集客法を開発」。

今は「リピート集客法」にて、一人治療家さんへストレスなく集客できる方法やお客さんが通いたくなるリピート術をお伝えし、「リピート集客コンサルタント」として活動中。

メール講座を受けることで・・・

集客とリピートが改善し
年収がアップする

時間がとれるようになり、
家族や子どもとの
時間が増える

収入が安定し、
将来に対する不安が
なくなる

収入が安定し、
将来に対する不安が
なくなる

私は天草生まれの天草育ち。今も天草で治療院をやっています。
のべ4万人以上の方の施術を行ってきました。

本当に自分が辛かった日々、どうして腕に自信があるのに、うまく集客ができないのか・・・長く苦しみました。

もし、あなたも今そんな風にお困りだとしたら、ぜひこのメール講座を読んでみて下さい。

メール講座でお会いできることを楽しみにしています。