「お客様によし」「働く人によし」「社会によし」

佐賀の派遣会社 株式会社ビジネスサービスは、働くすべての人々に対し、
仕事を通して幸せ(夢や喜び)を提供できる企業を目指します。

株式会社ビジネスサービスとは

佐賀で今年30年目を迎える人材派遣会社

株式会社ビジネスサービスは、労働者派遣事業、紹介予定派遣事業、有料職業紹介事業を通じて地域に根ざした経営を行い、今年30年目を迎える佐賀の企業です。私たちは、仕事を通して「人」と「企業」を繋ぎ、夢や喜びに溢れた「社会」を築く企業を目指します。また、ビジネスサービスは2018年12月に組織改革を行いました。それによりこれまで以上に企業や求職者の皆さまのお役に立てるよう努力していきます。

様々な場所で弊社の人財が活躍しています

私たちビジネスサービスは、地域に密着し、地場企業における人財の困りごとを丁寧にヒアリングすることでその企業に合う人財をマッチングしています。事務のお仕事や製造のお仕事、イベントのお仕事など、様々な場所で弊社の人財が活躍しています。

ビジネスサービスの想い

  • 成長を続ける会社でありたい
  • 信賞必罰のできる会社でありたい
  • 素直な心を持てる会社でありたい
  • 思いやりの持てる会社でありたい
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

事業内容

人材派遣事業
正社員や契約社員は働く企業と直接雇用契約を結びますが、人材派遣の場合は「派遣会社」「派遣先企業」、2つの会社が登場します。派遣スタッフにとって派遣会社は雇用契約を結ぶ雇用主、派遣先企業は実際にお仕事をする勤務先となります。
紹介予定派遣事業
紹介予定派遣と派遣の違いで最も重要なのは、派遣期間後に正社員や契約社員として働くことを前提としているかどうかという、立場の違いです。紹介予定派遣においては、正社員登用や直接雇用における試用期間という考えから、派遣期間は最長で6ヶ月となっています。
有料職業紹介事業
直接雇用を希望する求職者の方を、正社員または契約社員として企業様に有料にて紹介する事業です。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

会社概要

会社名 株式会社ビジネスサービス
住所 佐賀県佐賀市栄町2-8 さかえヤマトビル3F
電話番号 0952-24-3556
代表者 百﨑 誠記
資本金
2,400万円
設立 1991年6月18日
業務内容 アウトソーシング事業
労働者派遣事業
 -厚生労働大臣認可番号
     (派)41-010003
有料職業紹介事業
 -厚生労働大臣認可番号
      41-ユ010015

労働者派遣法に基づく情報提供について
労働者派遣法台23条第5項、同法施行規則第18条の2により、労働者派遣に関する料金の学の平均額から派遣労働者の賃金の額の平均額を控除した額を当該労働者派遣に関する料金の額の平均で除して得た割合(マージン率)等を、情報提供いたします。
①令和5年6月1日付 派遣労働者数人  76名
②令和4年度 派遣先事業所数(実数)25事業所
③令和4年度 労働者派遣に関する料金の額の平均額 14,898円(8時間 全業務平均)
④令和4年度 派遣労働者の賃金の額の平均額 9,071円(8時間 全業務平均)
⑤令和4年度 マージン率平均39.1%
⑥派遣労働者のキャリア形成支援制度あり
⑦労使協定の締結あり (令和5年4月1日~令和6年3月31日)
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

お問い合わせ

下記にお問い合わせ内容を入力した後、送信ボタンを押してください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する