ルーナプレミアムにも副作用?プエラリア無配合のバストアップサプリ 

バストアップサプリの代名詞的存在であったプエラリア・ミリフィカの健康被害と使用への注意を促すニュースが流れたは昨年の8月のことです。プエラリア配合サプリが「不正出血、吐き気、嘔吐」などの副作用を引き起こすといったことが取り沙汰されていました。
実際には品質の良いプエラリアを規定の配合を守って使用すればそれほど問題がないようですが、一度ついたプエラリアの副作用のイメージにどうしても怖いという思いを払拭することはできません。
ですので プエラリアを配合しないバストアップサプリがあるということを知ったときは、これならばバストに悩みを持つ女性が安心して使えるのではと思いご紹介したくなりました。
それがルーナプレミアム、正式名称はルーナハーバルサプリメントプレミアムです。

ルーナ(ハーバルサプリメント)プレミアムに副作用はないの?

従来品ハーバルサプリメント

ルーナのバストアップサプリには従来品としてハーバルサプリメントが存在しています。こちらはバストアップ成分としてプエラリア・ミリフィカが配合されているものです

プエラリアのが副作用は過剰に摂取したときや、質の悪いものを摂取した場合に起こりやすいといわれています。ルーナのハーバルサプリメントは、高品質なプエラリアを100mgという規定量で安全性を考慮しながら製造されているので、摂取量を守っていれば決して怖いものではありません。

新しいルーナプレミアムはこちらです。

ルーナプレミアムの方はバストアップ成分としてプエラリアの代わりにエクオールが配合されている点で全く異なります。エクオールはもともと更年期対策として人気のある成分です。このエクオールがバストアップ成分として使われているため、副作用もなく安全であると注目されているのです。

ですので、過去にプエラリアを配合したサプリを使用したけれどもあまり効果がなかったという人や、体質的に合わなかった、あるいはプエラリアがなんだか怖いという人にはこちらのルーナプレミアムがおすすめです。

ルーナプレミアムのバストアップ成分エクオールとは?

ルーナプレミアムのバストアップ成分はエクオールです。エクオールといえば、更年期障害のサプリメントとして注目されている成分です。

プエラリアも10年以上も前は更年期障害のサプリとして中高年の女性の間でブームになっていたものです。そのプエラリアが最近になりバストアップサプリとして若い女性の間で再燃していたというものなので、女性ホルモンに似た物質を持っているという点においては、エクオールとプエラリアは共通しています。

エクオールとプエラリアどちらも女性ホルモンに似た物質を持つとなると気になるのが副作用です。しかし、エクオールはもともと腸内細菌であるエクオール産生菌にイソフラボンが反応して体内に生成される物質であるため、エクオール自体には副作用の心配はないというのが結論です。

では、大豆成分をたくさんたべればエクオールを摂ることになるのでは?と思うかもしれませんが、このエクオール産生菌を腸内に持つ人は日本人の約半分しかいないということが調査結果でわかっているそうです。

大豆イソフラボンを摂取しても大半の人はエクオールに変換することができずそのまま吸収することになるというのですね。

イソフラボンはエクオールに変換されることで効率よく女性らしさを育むことができるため、エクオールそのものを積極的に摂ることが、女性にとって有効であるというわけです。

ルーナプレミアムではエクオールをただ摂取するということにとどまらず、さらに女性のリズムに合わせた飲み分けも提案しています。

ルーナプレミアムの飲み方

ルーナプレミアムは、2種類のサプリが用意されていて月経周期に合せて飲み分けるため、それぞれ配合成分が異なります。バストアップだけでなく女性特有の生活リズムをサポートするサプリとしても効果が期待できるのです。

女性の生活リズムをこちらでは

きらきら期  美容・気分において上向きで女性としてキラキラしている時期

まったり期  不調が続き気分も下がり気味の時期

 と表現しています。

きらきら期サプリの配合成分

この時期には集中的に女性らしさアップにアプローチします。

 ◆ エクオール

女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをする

◆ メロンプラセンタ

ビタミンやミネラルが豊富

◆ 植物抽出エキス

9種類の和漢植物により血の巡りをととのえ冷え性を改善しながら バストに栄養を届けます

◆ ビオチン

皮膚や粘膜の健康に効果的なのでバストにハリとツヤを与える効果が期待できます。

まったり期サプリの配合成分

この時期はホルモンバランスが乱れやすい時期であるので、ホルモンバランスを整える成分でアプローチします。

◆ チェストツリー

ホルモンの調整作用を持ちます

◆ ワイルドヤム

女性ホルモンのプロゲステロンに似た働きをもち、PMSや生理痛の解消に効果を発揮します。

◆巡り成分

植物抽出エキス・ヒハツ・しょうが・DHAパウダーなどの高級成分が巡りをサポートします

◆ パントテン酸

皮膚や粘膜の健康維持

※ エラスチンはコラーゲンをつなぎとめる役割を持つものとしてしなやかさや弾力を保つものとしてどちらのサプリにも共通して配合されています。

生の口コミをチェック!

40代

この歳で女性らしさをアピールできるものか半信半疑でしたが、使いはじめて半年後に2カップアップ、肌の調子も良くなりました。

30代

最初に冷えとむくみが気にならなくなりました。また、老化へのコンプレックスがなくなり、友達にも若く見えるといわれうれしいです

30代後半

更年期障害で体調が悪く、女性ホルモンに似た効果があるサプリが良いと聞いたので、どうせならバストアップもしたいと思いルーナプレミアムにしました。いまのところバストには変化が見られませんが、更年期の症状が軽くなり肌にハリやつやがでてきました。

30代後半

数ヶ月前まではプエラリア配合のバストアップサプリを飲んでいましたが、副作用がこわくてやめました。やはり、プエラリアの副作用の心配がないというのは大きいです。これで不安なくバストアップに専念できます。

40代前半

従来品であるルーナハーバルでも十分に効果があったのですが、エクオール配合ということでプレミアムに乗り換えました。小さくなったバストと更年期をダブルでケアできるならとおもいこちらに乗り換えました。1ヶ月続けていますが圧倒的にルーナプレミアムのほうが自分にあっています。胸に膨らみを感じるのはこちらのほうが速い。肌もきれいになり満足しています。

ここまでが口コミです。(個人の感想)

※著作権の関係から内容はそのままで修正し掲載しました。

最安値で購入する方法は?

ルーナプレミアムはきらきら期用とまったり期用がそれぞれ28粒ずつ入り合わせて1ヶ月分(目安)となります。単品での購入も可能ですが、通常価格が9750円(税別)の送料も別途払いになることや継続して使用することが望ましいサプリであるため定期での購入をおすすめします。

定期での購入は、初回が880円、2回目以降は33%offの6480円となります。

定期コースは3回の継続が条件となりますが、90日間の全額保証制度もあるのでじっくりとその効果をお試しすることができます。

この全額返金保証制度は、毎日しっかりと飲み続けたにもかかわらず、なんの効果の感じられなかった場合、3ヶ月の料金を全額返金するというものです。ですので、3ヶ月しっかりと飲んだ記録が必要となります。これが、ルーナダイアリーです。飲み始めたらしっかりと記入するようにしてください。

【返金保証に必要なもの】

・返金申込書  公式サイトよりダウンロード
・お買い上げ明細(3ヶ月分)
・商品パッケージ(3ヶ月分)
・ルーナダイアリー(3ヶ月分)

を用意して、4回目のお届けの予定日の10日前まで電話で連絡してください。

  ルーナハーバルサプリメントプレミアムの公式サイトへ

バストアップに【ナチュラルアップクリーム】もおすすめ

バストアップはしたいけれどサプリメントはやはり怖いという人や、
サプリと併用してもっと効果が得たいという人には
バストアップクリームもおすすめです。


ルーナにはサプリメントだけでなく
独自開発されたナチュラルアップクリームがあります。

ナチュラルアップクリームにはバストケアに働きかける成分と
めぐり成分が配合されており、理想のバストづくりをサポートしてくれます。

バストケア成分

◆ ボルフィリン


脂肪組織を分化させて脂肪を増やす作用をもつのでバストをふっくらさせる効果が期待できます。肌をふっくらさせる働きはプエラリアを超えるといわれ注目の成分です。

◆ アディフィリン


植物由来のアミノ酸が結合してできた成分で、ボルフィリンと同様な働きをします

 ※バストアップに効果のある成分を2種類配合することでその効果を強化しています。

◆ エラスチン


バストアップには脂肪だけでなくバストを支える組織を強化することも大切です。エラチンはバストを支える組織を強化する栄養素となります。

※ナチュラルアップクリームにもプエラリア・ミリフィカは配合されていません。

めぐりサポート成分

ナチュラルアップクリームは、バストケア成分を塗り込むだけにとどまらずめぐりの改善にも着目しています。

◆ クダモノケイソウ果実エキス

これはパッションフルーツのエキスでリンパの流れを促す働きを持ちます。

◆ グリコシルヘスペリジン

柑橘類の皮の成分でビタミンP誘導体としての役割を持ちます。ビタミンPは、血行を良くする効果があるので代謝アップ効果が期待できます

◆ センブリエキス

センブリには血行促進効果があるスウェルチアマリンやスウェルチアニンがふくまれます。血行を良くすることでバストアップに必要な成分バストにしっかりと届けられるというわけです。

◆ イチョウ葉エキス

イチョウにはフラボノイドが含まれ血管を拡張させ血液の流れを良くしてくれます。


ルーナナチュラルアップクリームでマッサージをすると、これらのめぐり成分によりポカポカと温まり血行が良くなるのを感じるのです。

ルーナナチュラルアップクリームのお得な購入方法

ルーナナチュラルアップクリームは、楽天でもamazonでも購入できますが、7500円ほどの価格になるのでお世辞でも安いとは言えませんね。市販はされていないので最安値は公式サイトで間違いないようです。

公式サイトでは購入方法がいくつかあります。もちろん単品での購入も可能ですが、こちらは定価のままなので却下。

手軽にはじめたいのであれば回数の縛りがないコースでの購入がおすすめです。こちらは
初回が1980円となり次の月からでも休止・解約が可能です。2回目以降も継続するのであれば4980円の割引価格になります。

もう一つが、初回が980円になるトクトクコースがあります。こちらは3回の継続が条件となります。2回目以降の価格は4980円と縛りなしのコースと同じですね。

他にも3個セットでまとめ買いするという方法もあります。

ルーナナチュラルアップクリームの購入方法は、公式サイトにて詳細をお確かめくださいね。