ナイトアイボーテ 嘘って!?

ナイトアイボーテは就寝中に強力クセ付け!

起きたら本物パッチリ二重の養成コスメです。

そんなナイトアイボーテですがって何なのか気になりますよね。

ナイトアイボーテが嘘という口コミについて調べてみました。

ナイトアイボーテは嘘?

29歳女性

『1か月使ってみましたが二重にはならないですね。

はっきり言って効果は嘘だと思います。』

22歳女性

『約2週間使い続けましたが、効果は全くなく、ただまぶたが荒れただけでした。

嘘の宣伝に騙されました。』

31歳女性

『評判が良かったので購入しましたが、嘘の口コミだったのかも。

1か月半ほど使いましたが、わたしには合いませんでした。

夜だけ使うのは、良いアイディアだと思いました。』

このような口コミがありました。

内容を見ると、

・1か月使ってみました

・約2週間使い続けた

・1か月半ほど使いました

➡3か月も使っていない、短時間しか使っていない人が多いようでした。

ナイトアイボーテで効果がない原因とは?

嘘と言う口コミを見てきましたが、効果ない人の特徴として使っている期間が短いことが原因の1つだと考えられます。

というのも二重にするには、時間をかけてまぶたにクセをつけないといけません

なので、最低でも3か月は継続したほうが良いと考えられます。

➡でもナイトアイボーテに効果を感じる人は本当にいるのでしょうか?

ナイトアイボーテで効果を感じた人の口コミ

継続は力なり

18歳女性

『口コミでは4日で二重になった!
とか数日で二重になったという人がいたので
期待をしてましたが、重たい瞼の私はならず。
口コミなんて嘘だと思ってました。

でも半年かかり2、3ヶ月ぐらいローラーとの平行で
やっと最近片目は日中何もせずに二重に、もう片方の目は幅は狭いけど奥二重になりました。

人のまぶたの重さによってなるまでの期間は違うと思います。

今回継続は力なりって本当なんだなって思いました。』

本当に二重になれた

22歳女性

『就寝前にまぶたに塗り、二重のラインをスティックで押して二重のラインを作ります。

そのまま眠るだけでOK!

朝起きて、ナイトアイボーテを取ってみると二重のラインがいつもよりクッキリしていてビックリ!

本当に二重になれるなんて嘘だと思っていたので驚きました。』

勇気を出してよかった

28歳女性

『最初は口コミなんて信じてなかったのですが、ナイトアイボーテを付けて寝たら翌朝きちんと二重になりました。

まぶたが伸びてしまう感じはないです。

もちろん被れたりすることもなく、自然な状態で二重をゲットすることが出来ました。

勇気を出して購入してよかったです。』

試してよかった

30歳女性

『私は奥二重なのでもっとハッキリした二重にしたいと思っていたので早速購入してみました。

荒れたりするのが不安でしたが全く刺激が無かったので良かったです☆

使用して起きた時くっきりした二重になってました。

ナイトアイボーテが嘘なんて評判がありましたが試してみてよかったです。』

こういった口コミがありました。

しっかりと3か月以上使っている人は効果を感じている人が多いようです。

ナイトアイボーテで効果がある理由とは?

✔市販より接着力が高い

ナイトアイボーテは独自の研究による配合で接着力を最大限に高めながら、刺激は最小限!

✔朝に目がむくみにくい

朝起きて腫れぼったくならない様に、美容成分を高配合!

✔まぶたがかぶれにくい

長時間の接着にもまぶたに負担をかけないよう美肌成分をぜいたくに配合!

ナイトアイボーテお買い得情報

ナイトアイボーテがお得キャンペーン中!

1か月分が通常価格4500円のところ

今なら初回限定2980円

通常価格から1520円もお得です!

いつでも解約できるから安心

詳しい成分などは公式でご確認ください。

ナイトアイボーテ公式はこちら