自宅で人気の自然派セラピストになりませんか?

女性のための自然派ボディケア協会
セラピスト養成スクール

女性のための自然派ボディケア協会では、足つぼ、よもぎ蒸し、クレイセラピーについて一から学ぶことができ、サロンオープンまでサポートします。あなたの「してあげたい気持ち」を形にしませんか?
第5期生
募集中

あなたも、自然派セラピストになりませんか?

お薬や病院に頼らず、カラダのお悩みを解消する、「自然療法」
子育てしながら、人間関係に悩まず、好きなお客様に囲まれるお仕事「自宅サロン」

お客様から、「ありがとう」と言っていただけるお仕事をしませんか?

現在、資格がある方も、これから資格を取りたい方も、当協会におまかせください!

資格取得から、サロン運営、集客までサポートいたします。

こんな方におすすめです!


  • 自宅サロンをしたいが、資格もノウハウもない・・
  • 足つぼとよもぎ蒸しで、婦人科のお悩み解消のお手伝いがしたい!
  • いつかはサロンを開きたいと思って資格は取ったが、そのままになっている・・
  • お薬を使わない自然派ボディケアをもっと深く知りたい。
  • 起業したいが、自分一人で仕事できるか分からない・・
  • 資格はあるが、サロンを開く勇気がない・・
  • オンラインや講師の仕事もしてみたい・・
  • 今持っている資格はあるが、もっと技術をプラスしたい!
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

こんなことで悩んでいませんか?

子どもが帰ってくる時間に家に居たくて、資格を取ったけど、どうやって形にしていいか分からず、結局したくもないパートをしている・・・
私の周りで悩んでいる人の役に立ちたい!
薬や手術の二択なんて、もう古い!
自然療法で改善するお手伝いをしてあげたい!
パートでの人間関係に疲れた・・・
自分の好きな仕事をして、好きなお客様に囲まれて、楽しく仕事をしてみたい!
けど、やり方が分からない・・・
今ある資格に、足つぼ、よもぎ蒸し、クレイをプラスしたい!
相乗効果で、もっといい結果を出してあげれそうな気がする!!!
長年の婦人科の悩みを解消するお仕事なんて、素敵!!
人間関係に悩まず、楽しいお仕事がしてみたい!
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

開講中のスクールはこちら

自然派セラピスト養成講座

サロン経験ゼロ!スキルゼロ!OK!!
自然療法ノウハウ、実技、サロン経営までがまるっと学べます。
自然療法についてい、足つぼの原理、よもぎ蒸し、食事アドバイス、ファスティング、アーユルヴェーダ、道具・材料の選び方、おもてなし術、次回予約が取れるカウンセリングなど。
講座は、リアル受講(神戸にて)または、オンラインコースもご用意しています。

女性のための自然派ボディケア協会


〒651−1214兵庫県神戸市北区桜森町12−8
(JR三ノ宮駅から直通バス約30分)
(新幹線・新神戸駅から直通バスあり・約25分)
TEL 050−3740−1208
Mail sakura.ashi.tsubo@gmail.com

スクール講師について

林田 裕子(はやしだ ひろこ)
こんにちは!女性のための自然派ボディケア協会の林田裕子です。
子ども3人を育てながら、自宅サロンをさせていただいています。

このお仕事は、好きなお仕事をしながら、好きなお客様に囲まれ、とても楽しいお仕事です。
このお仕事をさせていただいてから、本当にストレスレスな毎日を過ごすことができています。(特に人間関係では、ストレスゼロ!)
子どもの用事で仕事を休まないといけない時も、誰にも遠慮せず予定を組むことができます。
上司にイヤな顔をされることもなく、休みたい時に休め、仕事したい時に仕事をする。
仕事の合間に家事ができ、サロンの掃除=自宅の掃除。 究極の時短法です^^

そして、何より、お客様から「ありがとう」をいただけるお仕事です。

お客様が「改善した!」「お薬を飲まなくても良くなった!」「病院の先生がびっくりしていました!」など、

お客様が改善されたお声は、何年経っても、毎回涙が出そうになります。

本当に素晴らしいお仕事をさせていただいています。

もっとセラピストさんが増えれば、もっと改善する方も増えます。

子宮筋腫という病気は、20〜40代の4人に1人と言われています。
生理痛でお悩みの方は、あなたの周りでどのくらいいらっしゃいますか?

反対に、生理痛でお薬を飲まなくても平気な方というのは、どのくらいいらっしゃるのでしょうか。

女性特有のお悩みを解消すると、どんなに喜ばれるでしょう。
その方法をお伝えする、セラピスト養成スクールです。
私と一緒に、楽しいお仕事しませんか??
表示したいテキスト

なぜ養成スクールを始めたのか

まさか私が、養成スクールを開くとは思ってもみませんでした。
お悩みの女性のお役に立てればそれでいいと思っていましたが、
お客様から「私もセラピストになりたいのですが、スクールはされないのですか?」という要望を数件いただき、

「セラピストさんが増えれば、元気になるお客様の数も増える!」ということで、スクールを始めることにしました。
中には、私のサロンに通って元気になったお客様がセラピストになられた、という方もいます^^
まだまだセラピストの数は足りていません!私と一緒にお客様を元気にしませんか??
スクール卒業後も安心!

協会サポートについて

  • スクール卒業後、協会加入は任意です。
    また、協会ご加入は、スクール卒業生が対象です。

    ✔︎協会要項に賛同された方
    ✔︎職種は問いません。自然派ボディートリートメントに携わっている方
    ✔︎やる気、向上心のある方、素直な方
    ✔︎人に「してあげたい気持ち」を形にしたい方

    協会加入脱退は自由ですが、スクール卒業後6ヶ月はご加入されることをおすすめします。
    (卒業後分からないことが出てくるので・・・)
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

協会員さんの受けれるサポート

協会HPで、卒業生さんサロン紹介

分からないことの質問、相談随時募集

実技の練習会・ブラッシュアップ

集客・運営サポート

サロンで使用する資料、販促物、おもてなし術サポート

月1回ZOOMミーティング

サロン訪問アドバイス(交通費のみ負担ください)

作業会、勉強会、施術練習会(不定期)


こんな今だからこそ自然派セラピストになりませんか?

第3期生
募集終了しました
Facebook
Instagram
Line
blog
blog