"賃貸ではじめる合法民泊"
安全・安心・安定した継続収入を実現する方法

東京都中央区京橋1-1-6 越前屋ビル4階 ※東京駅すぐ!

【開始時間】1月31日(水)14:00 〜

        2月7日(水)14:00 〜
好評につき追加開催決定!
2月25日(日)14:00~

参加費
無料

今すぐ申し込む

こんな疑問はありませんか?

民泊は違法なんでしょう?
利回りは本当に良いの?
物件を購入しなくていいの?
民泊運営は大変なんでしょう?
不動産投資との違いはなに?
素人でもできることなの?

その質問、すべてお答えいたします!

一般の不動産投資と比べて、物件購入不要。圧倒的な小資金。利回り20%前後。
法律・規制を順守した安全で安定した継続収入の実現。
旅館業法の許可物件を"賃貸"ではじめる「合法民泊投資の仕組み」をお伝えします。

こんな方が対象です

    • 勉強しようとしている方
    • 民泊について相談したい方
    • 投資を始めたい方
    • 最新の知識を勉強したい方

不動産オーナー&投資家のための「合法民泊ビジネスモデル」セミナーですが、 お伝えする民泊ビジネスでは、 
これまでにあった巷で行われているセミナーとは違い、「画期的な合法民泊ビジネス」となります。 

「合法民泊ビジネスモデルの特徴」とは?

1.合法民泊ビジネスモデルの特徴 
「合法民泊を活用した不動産投資」をより多くのお客様が 購入しやすいように仕組み化したものです。
※今まで、合法民泊を活用した不動産投資をする上で「一棟物件を購入しなければならない」という課題がありました。
今回、合法民泊ビジネスモデルにより、一棟物件の購入ではなく、 区分物件の"賃貸"という形で合法民泊を行うことができるようになりました。

2.合法民泊ビジネスモデルを提供する理由
通常の不動産投資においては、
物件を購入し、その購入資金等の回収に何十年もかかります。
しかも
・新規入居者の募集がたいへん
・維持管理(空室率を防ぐ)に時間も手間もかかる
・修繕費等の計画外の出来事において相当のお金がかかる
・売りたい時に資産価値の下落等で簡単に止められないといったリスクも存在します。

合法民泊ビジネスモデルでは、
一般の不動産投資に存在するリスクを最大限に抑えるために考案しました。
また、当社はお客様に物件を売るのではなく、物件を貸し出す
「新しい不動産投資のカタチ」
を広めていくことで、一人でも多くのお客様が不動産投資で理想のライフスタイルを実現して欲しいと考えています。
  
3.  一般の不動産投資よりお勧めポイント
例えば、一般の不動産投資と比べてどんなメリットがあるのか?
・物件購入が不要なので、圧倒的な小資金で始められる
・民泊の活用により、空室率の問題に悩まされることがない  ※民泊需要は東京オリンピック後も何十年後も期待される
・20%以上の利回りが期待できる
・節税効果や相続対策と相性が良い
・撤退リスクが限りなく低い
・他人に貸すだけでなく、自分も泊れる
・1室だけでなく、全国各所に部屋を増やしやすい
・維持費がほとんどかからない          など。

そして、合法の民泊ビジネスを行うことで、 法律・規制を順守した”安全"で"安定した継続収入"を実現することができます。 
※上場企業とのコラボレーション企画もあり、 詳しくは当日のセミナーでお伝えします。 

不動産オーナーやビジネス投資、不動産投資、株式投資など、 
真剣に考え取り組まれている方には、「こんな話(投資)が聞きたかったんだ!」と 思って頂けると思います。 
人数は限定して、そして少数での開催となります。 
その理由としては、いろいろ話を聞いてみたいと 思ってもらえると思いますし、本当に聞きたい事を聞ける場にもしたいと思います。 

開催概要

【追加公演】東 京 ③
名 称 合法民泊セミナー
日 時 2018年2月25日(日)14:00~16:00
場 所

東京都中央区京橋1-1-6 越前屋ビル4階

イオンコンパスの東京八重洲 Room 「F」

主 催 株式会社B.R.Japan
参加費用 無料
お問い合わせ info@br-japan.com
お問い合わせ info@br-japan.com

タイムテーブル

【第一部】民泊って何?通常の民泊ビジネスとの違いとは?
民泊が流行っている背景とは? 
・日本の宿泊市場について
・Airbnbの闇とは
・違法にならない民泊の方法とは? 
・今後民泊の対策がとられていく中で、生き残る民泊ビジネスの方法とは? 
 etc・・・
【第二部】民泊ビジネスと不動産投資との違いとは?
・民泊ビジネスが、不動産投資と比較してみると、とんでもないメリットがあるのですが、そのとんでもないメリットとは?
詳細をあますことなく徹底説明!
【第三部】誰でもできる民泊ビジネスモデル 
1ヶ月目から収入を得られる合法民泊ビジネスの仕組みとは?

 ・全ての問題が解決されるこれまでになかったビジネスモデルの誕生!
 ・現在行っている合法民泊ビジネスの具体的な収益のシュミレーションも公開。
【第三部】誰でもできる民泊ビジネスモデル 
1ヶ月目から収入を得られる合法民泊ビジネスの仕組みとは?

 ・全ての問題が解決されるこれまでになかったビジネスモデルの誕生!
 ・現在行っている合法民泊ビジネスの具体的な収益のシュミレーションも公開。

講師紹介

宇田川富大
株式会社B.R.Japan 代表取締役
これから民泊は違法の時代から合法的に運用していくためのルールが確立しつつあります。そのルールの中で長期的にできる民泊手法を、いまから始める人にとってわかりやすく丁寧に教えていきます。

私たちの思い

これから日本に起こり得る民泊情勢の流れは、企業に有利になり個人には厳しい時代に突入することになります。

不動産業界でもまれにみる好チャンスであるにもかかわらず参入する前に淘汰されようとしています。

弊社は法人格であり、そして不動産会社であるという点を活かし、個人の方に民泊ビジネスを安心、安全に行える土壌をつくりあげることを目的に民泊事業部を立ち上げました。

私たちの熱い思いとともに、日本人であるあなたの「おもてなし」の心を海外の方たちに伝える機会をつくっていきましょう。

主催者情報

株式会社B.R.Japan

住所 東京都中央区日本橋中洲5-10 第16シグマビルディング日本橋 2階
URL http://br-japan.com/
許可 宅地建物取引業者免許 東京都知事(1)第98423号
   公益社団法人 全日本不動産協会 正会員
   公益社団法人 不動産保証協会 正会員
   東京商工会議所 正会員