決済つきの予約システムが3,940円〜/月

住宅ローンの相談窓口

代表:山守正城     
(やまもり まさき)
宅地建物取引士
貸金業務取扱主任者
住宅ローン診断士
「 住宅ローンの相談窓口 」

住宅ローンについてたくさん情報があふれていますが、結局ちゃんと聞いたことないなあ~

簡単なことからきいてみたいなあ~

そんなことから何でもご相談ください!!

お仕事内容 (お住まいに関することならほぼ対応できます!)

個別相談に対応します!2人以上なら小規模セミナーも開催します!(場所はご自宅でもコワーキングスペースでもファミレスでも)
これまでに頂いた相談内容について、僕なりの意見を記載しています。
ご参考までに!!
これまでに頂いた相談内容を項目ごとに僕なりの意見を述べています!!ご参考までに!!
不動産関連と融資関連で僕の出来ることをまとめました!!

これ以外でも住まいに関わることは対応します、僕にできないことは出来る方の協力を仰ぎますので、ご安心ください!!
これまでに頂いた相談内容を項目ごとに僕なりの意見を述べています!!ご参考までに!!

不動産情報(売地や賃貸物件の情報掲載してます)

独自の情報を掲載しています!ネットよりも早めに出ている時もたまにあります!細かい交渉も出来ますよ!

ワントップで住宅(戸建て・マンション 新築・中古)購入や賃貸物件(住宅・テナント)への仲介を行います。不動産業者や建築会社、金融機関への対応もできます。

僕への連絡は問い合わせ先まで、お好きな方法で宜しくお願い致します。ちなみに仕事の依頼は費用が発生しますが、基本的にお会いするまで費用はかかりませんので、ご安心ください!!

お客様へ- Message -

住宅ローンの金利はここ10年以上低水準で進んでいます。2020年時点での経済情勢・政治情勢を鑑みても、将来的に大きく上がる可能性は少ないです!ただ、「政府主導の働き方改革」や「コロナ禍によるテレワークの推進」で、2020年以降働く環境は大きく変化することなります。

『住まい』の考え方も変わってきます。単なる『生活の場』ではなく、『仕事場兼用』・『外出しなくても楽しめる』・『実家との連係』などの新しい要素が加わってくると僕は思います!!

賃貸物件も建売住宅も上記を踏まえて、いろいろ様変わりしています。僕もお客様の求めているものを最優先に、納得のいく住まい選びをお手伝いしていきたいと思っています。それにはまず、お客様に信頼されるように自身を律していかなければならないと感じます。

ちなみに僕はお客様の言いなりではなく、ダメな時はダメと言いますので、予めよろしくお願いいたします(汗)。

プロフィール

山守正城(やまもり まさき)