社長が語る!
テレビ業界の◯◯
学校では教えてくれない
就活心得

「ニッポンの社長」にもインタビューが掲載されている、株式会社ブリングアップ史/代表取締役・野田直史氏が登壇する特別企画。
セミナーでは業界の裏話にテレビ番組制作の流れ、それから就活の心得まで、このセミナーでしか聞けない「学校では教えてくれない話」が満載の大好評・人気セミナーです。
20代の生き方を誤れば
30代の切符はない

この意味がわかりますか?

一言でいえば、20代で社会で結果が出せない者は30代で社会から見放されるということです。20代は社会人として知識、経験を積んで結果に繋げていく大事な時期です。

失敗や成功を繰り返し、成果を出すことに価値を見出さないと30代で生き残れません。

ブリングアップ史では、社会で生きぬくために必要な術を教えることでプロのテレビマンになる前に人として一流を目指すよう指導しています。

 ブリングアップ史って? 

業界離職率【90%】とも言われるなか、
しっかりと人材教育を行うことで
当社離職率【30%】を実現。

「金曜☆ロンドンハーツ」「VS嵐」
「天才!志村どうぶつ園」「ZIP!」

など多くの人気番組に
多くのスタッフを輩出する、

番組制作会社の窓口のような企業です。


将来テレビ業界で活躍する人材の
育成、ならびにサポートを行い、
テレビ業界へ貢献していきます。


少しでもご興味があれば、
まずはセミナーにご参加ください!


ご予約はこちら!

セミナー内容

1. テレビ番組制作の組織体制と問題点
2.
テレビ番組(主にバラエティ番組)の制作の流れ
3. アシスタントディレクターの役割とは?
4. ブリングアップ史の取り組みと目指すこと
5. エントリーシート作成
3. アシスタントディレクターの役割とは?
セミナー参加者の声

H27.4.1 R.K 男性

番組を作るまでの流れを知ることができたが、とても大変な作業だと感じました。しかし、お話の中で社員の方がしっかりと成長できる環境なんだということもわかりました。

H27.5.29 A.I 女性

御社の仕組みや「20代の生き方」などたくさん身にしみる話ばかりでした。他社では分からないようなことも今回知ることができ、私が将来に向けてどのように何を学べば良いかなど明確になってきたような気がしました。

H28.3.30 K.Y 男性

これまで同業種の会社の説明会にいくつか行きましたが、ここまで学生の身になって説明会を行ってくれた会社は無かったと思います。

少しでもご興味をお持ちいただけたら
こちらからお気軽にご予約ください!

求める人物像はなし。この業界で働きたいという熱い気持ちさえあれば。

どんな人でも、育てる自信があります。まずは説明会に来て代表の話を聞いてみてください。
テレビ業界の全てを包み隠さず話します。会社説明だけでなく、業界の体質、問題点を代表自ら切込み、当社の価値を説きます。

代表の野田がテレビ業界人でないからこそ、冷静に業界を分析するセミナー。この業界に興味のある人ならご参加ください。

<代表取締役 野田直史>

セミナー概要
会社名 株式会社ブリングアップ史
セミナー名 社長が語る!業界の◯◯と学校では教えてくれない就活心得
日程 「予約はこちら!」のボタンから確認してください
日程 「予約はこちら!」のボタンから確認してください

ご参加お待ちしております!