決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
06-6809-5926
就職・転職支援サービスは全国で行っています

私達は日本国内、海外で
1万人を超える
『飲食人のキャリア形成』を
サポートしてきました

MESSAGE 飲食の世界で働く君へ

来年、君はどんな仕事をしているだろう。。。

これは、未来の話じゃない。
確実に君に訪れ、想像しやすい「1年後」の話です。

その1年後の「君の姿」が、充実していて、希望に満ち溢れる為には「今」がとても重要だ。

だから質問したい、今の君は、それでいいのかな?

「良い」と答えた君は、それで充分、素敵だ。

少しでも違和感や不安を感じたなら・・・
でも、安易に動いちゃダメだ。

まずは、しっかり「情報」を集めよう。

いや、溢れるような情報化社会の今、
「集める」では足りないかも知れない、
情報を「浴びる」くらいの必要がある。

そして正しい情報か、間違った情報か、
を判断するには、経験ある、
または信頼できる、
人との「出会い」が必要になる。

そこは、どうしても一歩踏み出せないと
解決できないところだ。

そんな「情報」、「出会い」を『今』の君が、
新しく手にすれば・・・

「機会」(チャンス)が訪れる。おのずと1年後・・・
そして『未来』が描かれる。

未来は、今、変えられる。

大事なのは、自ら「情報」を集め、
行動して「出会い」、
そして「機会」(チャンス)を創り出すこと。

私達は、「今」ここから、君に寄り添う。

札幌・仙台・関東・東海・関西・福岡・沖縄エリア、海外の
飲食店のお仕事をご紹介します
会社規模も個店から大手まで。
業種、業態、ポジションも様々な
お仕事案件を、あなたのキャリア形成の観点からご提案

“転職を前提としない”
キャリア相談からスタートします

  • お気軽に「エントリー」ボタンよりご登録下さい。
  • ご自身の希望や将来のキャリアについて、当社のコーディネーターと話合って下さい。
  • エントリー
  • 電話・テレビ電話・メール・ライン等でのご相談受付
    ※キャリアコーディネーターと直接お会い頂くことも可
  • 履歴書・キャリア記載アプリ(無料)をお渡しますのでご利用下さい。
  • ご希望に沿った、あなたのキャリア展望に沿ったお仕事をご紹介します。
  • ご希望された場合、ご紹介先の面接を設定します。
  • 面接、内定、ご就職までサポート致します。もちろん勤務開始後もサポート、私達との関係は続けることが可能です。
  • ご希望に沿った、あなたのキャリア展望に沿ったお仕事をご紹介します。

Youtube【ユーチューブ】
飲食の仕事に役立つ「価値ある情報」を届ける
※ぜひ『チャンネル登録』(無料)して「情報収集」して下さい!!

「君は情報弱者になるなよ」と伝えたい。
飲食の世界で働いていると「情弱」になりがちだ。
人生においても、仕事のキャリアにおいても、
「情報」「出会い」「機会(チャンス)」が、君の『未来』や『充実度』に大きな影響を与える。
君が『情報』を受け取り、『出会い』を創り、
君が『機会』を手に入れることができますように。

テレビ等、多くのメディアで話題になった
「包丁も握ったことが無い若者を料理大会で優勝させる」
「素人集団の店舗でミシュランガイド掲載」などの取り組みが書籍になっています。

当社代表の『寿司修行3カ月で
ミシュランに載った理由』

宇都(うと)が前職の時代に創ったサービスで、テレビ等の多くメディアに取り上げられました。宇都が設立した寿司学校、包丁も握ったことが無い若者を料理大会で優勝させたり、宇都の実の娘の名前をつけた「鮨 千陽(ちはる」がミシュランガイドに掲載されたことが話題に。

ホリエモンチャンネルで放映された堀江貴文さんとの特別対談
『堀江貴文さんと語る飲食ビジネスの未来』も収録。

堀江貴文氏推薦! !
「この本は、“素人革命"を起こすための教科書だ! 」

開校間もなく修行3カ月の若者の寿司店をミシュランに載せた料理人学校「飲食人大学」。短期間の特異なカリキュラムと格安な学費で優秀な料理人を世に送り出す41歳の気鋭の経営者(料理人・店長経験ゼロ! )による料理界に一石を投じる一冊。
飲食業界の「常識」を疑い、飲食業界をホワイト化するために起こした革命とは?
「素人の時代」において飲食業界をはじめさまざまなビジネスはこれからどう変わっていくのか?
その答えがここにある。
それは、「ゼロ」から短期間で「一流」になるための劇的な戦略でもある。
「寿司修行不要論」をぶちあげ話題をさらった堀江貴文氏との特別対談も収録!

飲食業界に限らず、すべてのビジネスに通用する「素人革命」の戦略がここに。
第1章 寿司修業たった3カ月でミシュランに載った理由
第2章 開校2年目の「飲食人大学」が起こした革命
第3章 業界の常識を疑え!
第4章 私の仕事術
第5章 堀江貴文さんと語る、飲食ビジネスの未来

私達のミッション・
ビジョン・バリュー

BUSINESS SCOPE

ミッション・ビジョン・バリュー
を実現する為に・・・

情報提供

業界のあらゆるコンテンツの情報を発信し、飲食で働く君へ届けます。

※Youtube運営『チャンネル登録』(無料)をして、情報を受け取って下さい!

 

出会い提供
国内、海外の飲食店、会社のお仕事をご紹介します。就職・転職が目的でなく、キャリア形成ありきのサポートを行います。
技術習得の機会提供
短期実践で寿司・日本料理・焼鳥・焼肉・ラーメン・うどん・蕎麦・製菓・製パン・和菓子などの調理スクールの運営。調理技術を高める支援を行います。
実務経験の機会提供
様々な業態をキャリア形成の観点から出店し、実務経験を積めるステージを提供します。又、独立開業、運営までのサポートも行います。
Tech活用の機会提供
飲食店、飲食人が活用できるシステム、アプリ開発を行います。又、主にアプリ開発のプログラミングスクールの卒業生の就職支援をしております。企業へ、開発受託とエンジニアの方の採用を合わせて行う採用支援サービスも行っています。
全てのサービスを
世界へ広げ機会創出
情報、就職、教育、そして飲食店の出店も行い、世界と飲食人を繋げる事業展開をします。
全てのサービスを
世界へ広げ機会創出
情報、就職、教育、そして飲食店の出店も行い、世界と飲食人を繋げる事業展開をします。

会社概要

会社名 株式会社BRINGUP ブリングアップ  

 厚生労働大臣許可番号  27-ユ-303016

代表者 宇都 裕昭
設立年月 2019年12月
会社住所
大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル
※就職・転職支援は全国で行っています
会社住所
大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル
※就職・転職支援は全国で行っています
当社へのお問い合わせはこちらからお願いいたします