もう家族のために悩まない
ママだからこそ
人生の主役になるための
カウンセリング&セラピー

 ママのハートサロン *Li Moyumi Cafe* 


子育てしている自分が好きですか?

毎日笑顔で暮らしてますか?


私は子育てをして泣きたくなることなんて山ほどあったし、実際に泣いてました

鬼のような顔して怒ったことも数えきれない

ママ失格だと思っていたし、そんな自分が嫌いでした

いうことを聞いてくれない子供たち

子どもが最優先の生活

変わる夫婦関係

親としての責任


ママなんだからしょうがない

そう思っていました

 



でもね、そんな私が変わったんです!


子どもが愛おしくてたまらなくなった

自分のことが好きになった

夫婦の絆がどんどん深まった

だれの犠牲にもならず

だれのせいにもしなくなった


ママとしてだけじゃなく、女性として、人として、自信を持てるようになった



そんな私がママたちを笑顔にしたい

それは子供の未来に繋がっていくから

とセラピストとしての活動を始めました

ママだからこそ
子供を幸せにしながら
人生の主役になるんですよ!

カウンセリング&セラピーメニュー

☆ママのためのハートカウンセリング(60分)
 子育てがつらい、夫婦関係が上手くいかない、嫁姑問題で困っている、ママ友との関係に悩んでいる、など。
 どうしたらいいのか分からない、こんな毎日イヤだ!、と悩んでいるママへの初めの一歩のカウンセリングです。
 自分自身と向き合ってみませんか?どんなお話でもお聴きします。

☆ママだからこそ人生の主役になるための3か月実践プログラム(お試しセッション付き説明会・・・150分)
 
ママが自分で人生の舵を取り、自分の人生に責任を持って生きられるようになるためのプログラムです。
 日々の全ての選択を「私」がすることで自分の人生の主役になるのです。
 それはあなたがあなたとして生きる責任。あなたはあなたのために生きればいい。
 そう生きる習慣を3か月かけて実践していきます。

 お試しセッション付きの説明会もあります。
 説明会後にプログラムへお申込みいただいた場合はお試しセッションの料金を返金させていただきます。

☆自分に出会うサンキャッチャープライベートセッション(120分)
 
仕舞い込んでいた自分を思い出し、本当に自分を知る癒しのセッションです。
 カウンセリングしていく中で導いた、お客様の望みや夢を応援するオリジナルサンキャッチャーをセラピストが
 制作させていただきます。
 サンキャチャーをお持ち帰りいただき飾っていただくことで、日々その思いに触れ再確認することが出来ます。

☆ヒプノセラピーセッション(初回150分*2回目以降120分)
 
潜在意識へコミュニケーションをとることで、本来の自分を感じ、毎日生活していく中で作られていった自分と
 本来の自分を融合していくセラピーです。
 すべては自分の内側にあると気付く。
 人間関係、仕事、家族関係、あらゆることに活かされる催眠療法セラピーです。
 
※催眠療法とは・・催眠状態(リラックスした状態)に誘導し、自分でも気づいていない潜在意識(無意識)に
  働きかけ問題や思考パターンなどを探り出し解決の糸口を見つけていくセラピーです。


こんな人はすぐに私に会いに来て!

  • どうしても子どもにイライラしてしまう
  • ちょっとしたことで子どもを怒ってしまう
  • 子ども(家族)を優先して自分のことは後回し
  • 頭も心も体も子供(家族)のことでいっぱいになっている
  • 子どもを可愛いと思えない
  • ママだからしょうがないとあきらめている
  • 私の人生こんなもんだとあきらめている
  • 自分がどうしたいのかわからない
  • 未来が楽しみじゃない
  • 笑顔になれない


ママのくせに主役?

いいえ、ママだからこそ


自分の人生の主役になるんです!

それこそが子供の未来を明るくする


家族みんなの輝く笑顔に会いましょう♪

お客さまの声

子育てで一番大切なこと、そして言葉で伝えることが大切だということ。
思っているんだから、思ってるじゃんと思って言葉に出さないでいたので毎日言葉に出して伝えようと思いました。
子供だけじゃなく、夫や周りの人たちにも素直に気持ちを伝えたいと思います。
温かいともさんの雰囲気についついたくさん話してしまいました。
そのおかげですっきりしました。
そして前向きになれました。
(小学1年生男の子のママ)

 

講師のプロフィール

Li Moyumi Cafe代表
かじやま ともこ

ヒプノセラピスト
サンキャッチャー講師
ベーカリーオーナー(夫婦経営)

自宅の1階でパン屋を営む、4姉妹のママ。
毎朝夫が焼くパンの香ばしい香りで1日がスタートします。
子供は下は2歳から上は4年生まで、4姉妹の通りみんな女の子♡
まだまだ手はかかりますが、好きな仕事をしながら子供たちとフラダンスを習ったり、
サンキャッチャーを作ったり、楽しみながら子育て奮闘中です。
毎日家族の笑顔が私を支えてくれています。

趣味は料理すること食べること。
おしゃれ。
そして世界中を旅したい。

私の使命は子育てで疲れているママたちを笑顔にすること

冒頭でも書きましたが、私も本当につらかったんです。
だから、自分のために、家族のために変わらなきゃと必死になりました。
そして、転んでもつまづいても必死にやったから、
今、家族と笑顔で暮らしている自分になれました。

今、子育てしている自分が好きになれなかったり、
これでいいのかな?と悩んでいるのなら
ぜひ気分転換にいらしてみてください。
ママ友同士では話せない本音トークをするだけでも、
きっと得るものがあるはずです!
この一歩が、あなたの人生のクオリティーが変わる体験になりますように。

あなたにお会いするのを楽しみにしています。