トラネキサム酸トラネキサム酸は今や多くの美白化粧品に使われている成分ですが、一番最初に開発したのが販売している第一三共ヘルスケアなんです。

第一三共ヘルスケアが開発したコスメがブライトエイジです!
素材を開発した製薬会社が作っているコスメ、信頼できますね。

トラネキサム酸のの効き目は、メラニン色素を抑制しながら肌の炎症も同時に抑えるというもの。

シミ対策だけでなく、紫外線によるヒリヒリや乾燥による痒みなどにも優しく対処してくれます。

トライアルセットで手軽に試せます。

>>★ブライトエイジの1400円トライアルセットを試す★

トラネキサム酸を使っている他の美白化粧品でも副作用の報告はないようなので、信頼できる成分だということが解ります。

セラミドミックスセラミドをいくつもブレンドし、肌の中で水分をしっかり抱え込むはたらきを強化してくれる成分です。

アミノ酸ミックス肌の中にあるNMF(天然保湿因子)のはたらきをし、肌が自分から潤っていく力を強化してくれます。

これらの成分はナノフィーユミセルという独自のナノ化技術で、肌の奥までしっかり届けられるのが特徴。

角質層まで届くとナノフィーユミセルがほどけて美容成分が浸透し、さらにバリア膜によって外へ逃さないというのがポイント。

>>★ブライトエイジの1400円トライアルセットを試す★