ブライトエイジは、女性の3大悩みとも言われているハリ、美白、高保湿を全方位からケアします。

ブライトエイジは、ラネキサム酸は第一三共とアイムが共同で開発した年齢肌化粧品。

ラネキサム酸は、肝斑(シミ)が改善するという効果が認めれられています

1400円で洗顔からクリームまで試せます♪

第一三共が独自に開発した抗炎症効果のある医薬成分トラネキサム酸を化粧品に配合したところ、年齢肌トラブル改善へ強力にアプローチすることを発見したのです。

また、ブライトエイジ(BRIGHTAGE)のこれらの成分はナノフィーユミセルという独自のナノ化技術で、肌の奥までしっかり届けられるのが特徴。

角質層まで届くとナノフィーユミセルがほどけて美容成分が浸透し、さらにバリア膜によって外へ逃さないというのがポイント。

ブライトエイジは保湿をするだけではなく、せっかくの美容成分を逃さないからこそ高いエイジングケア効果が期待できるというわけなんです。

気になる副作用としては、白斑症状かと思われますが、これについては以前問題となった白斑と成分自体が異なるもので、問題はありません。

トラネキサム酸トラネキサム酸は今や多くの美白化粧品に使われている成分ですが、一番最初に開発したのが販売している第一三共ヘルスケアなんです。

その効き目は、メラニン色素を抑制しながら肌の炎症も同時に抑えるというもの。
シミ対策だけでなく、紫外線によるヒリヒリや乾燥による痒みなどにも優しく対処してくれます。