ブライトエイジの成分・効果ブライトエイジは第一三共とアイムが共同で開発した年齢肌化粧品。
製薬会社ならではの視点で年齢肌トラブルの原因を解析したところ、年齢肌炎症が乾燥・小じわ・しみなどを引き起こす原因となっていることが分かりました。

トラネキサム酸は、加齢という内的要因や、紫外線・摩擦などの外的要因から発生する炎症性物質トリプターゼをブロックすることで、トリプターゼが引き起こす乾燥・くすみ・ハリの低下などの年齢肌トラブルを改善させます。

トラネキサム酸は、薬用成分で高校効果が認められています。

女性の3大悩みとも言われているハリ、美白、高保湿の全方位から働きかけることができます。

トライアルセットでお得に試せます♪
>>ブライトエイジの1400円トライアルセットを試す

ブライトエイジ(BRIGHTAGE)のこれらの成分はナノフィーユミセルという独自のナノ化技術で、肌の奥までしっかり届けられるのが特徴。
角質層まで届くとナノフィーユミセルがほどけて美容成分が浸透し、さらにバリア膜によって外へ逃さないというのがポイント。


ブライトエイジ(BRIGHTAGE)の洗顔料はその泡の濃密さが評判なので、しっかりとネットを使って泡立てて使うのがオススメです。
きめ細かな穴になるほど毛穴に入り込んで汚れを落としてくれますし、肌とて手指の間のクッションとなってくれます。
泡を乗せる時間は短く、その後すすぐ時間の方が長くなるようにするのがポイントです。

>>ブライトエイジの1400円トライアルセットを試す