エイジングケアには欠かせない
◆ハリ(シワ)
◆美白(シミ・そばかす)
◆高保湿

これらを実現する成分が豊富に入っているのがブライトエイジの特徴です。

製薬会社ならではの視点で年齢肌トラブルの原因を解析したところ、年齢肌炎症が乾燥・小じわ・しみなどを引き起こす原因となっていることが分かりました。

ブライトエイジは炎症をブロックする『トラネキサム酸』配合で、主に年齢肌の悩みにアプローチします。

>>★ブライトエイジの1400円トライアルセットを試す★

今でこそ有名なトラネキサム酸ですが、実は、第一三共が独自で作ったオリジナル成分。

あの美白で有名な『トランシーノ』にも配合されています。

トランシーノはシミ・そばかすケアの医薬品です。
同じ成分(トラネキサム酸)がブライトエイジには入っているので、聞きそうな感じですよね。

ブライトエイジはこのトラネキサム酸と保湿成分であるイシゲエキスがシミの根本に働きかけるので、大きな効果が期待できるんです。

トラネキサム酸は、肝斑が改善するという効果が認めれられています。

なので、ブライトエイジも肝斑への効果が期待できるということになります。

30代に入ると、顔色が暗く感じたり、目の下がどんよりした悩みが出てきますよね。

シミ・シワはもちろんですが、トータルケアでアンチエイジングしたい方にお勧めです。

>>★ブライトエイジの1400円トライアルセットを試す★