ブライトエイジには美白効果の高い美容成分『トラネキサム酸』が配合されています。

トラネキサム酸は白斑で荒れてしまった肌を修復するはたらきがあるものなので、危険だと言われた美白成分『ハイドロキノン』とは真逆なんです。

でも、あまりにも口コミが良いとステマ?って疑ってしまいませんか?

アットコスメはレビュー数が多いけど、モニターも多いし…

すごく悩みましたが、トライアルセットなら1400円なので、試して損はないと思い、注文してみました。

>>★ブライトエイジの1400円トライアルセットを試す★

セットに入っていたクレンジングは、ミルクタイプです。

オイルクレンジングよりも肌に優しく洗浄力もやや弱めなイメージ。

そのため、リップやマスカラなどが濃い場合には、ポイントメイクリムーバーで別途クレンジングをした方が良さそうでした。

ローションと乳液は、使ったあとの保湿効果の高さがすごくて気に入りました。

翌朝までもっちもちで、顔を洗う時の感触の違いにびっくりです。

ブライトエイジの口コミを見ると、トライアルセットからでもすぐに肌の変化を感じている人も多く、それなりに即効性があるケアだとも言えます。

実際に保湿力には目を見張るものがあります。

シミ消しは数か月しないとわからないので、トライアルセットの期間では求めていません。

第一三共は製薬会社で信頼できるので、怪しいなと感じずに、まずは試してみるのが何よりオススメです。

>>★ブライトエイジの1400円トライアルセットを試す★