ブライトエイジを作った第一三共ヘルスケアはあの有名なトランシーノやルル、ロキソニンなどを開発している製薬会社なので安心できたという口コミも多かったです。

製薬会社さんが作ったものなので、私も安心して試すことができました!

ブライトエイジは、第一三共が開発したトラネキサム酸が入っています。

トラネキサム酸は、加齢という内的要因や、紫外線・摩擦などの外的要因から発生する炎症性物質トリプターゼをブロックすることで、トリプターゼが引き起こす乾燥・くすみ・ハリの低下などの年齢肌トラブルを改善させる効果があるんです。

初めての方はお試しセットが購入できます。

>>★ブライトエイジの1400円トライアルセットを試す★

シミの元であるメラニンの生成を抑えることで、シミや肝斑にも効果が期待できる可能性があります。

なぜかというと、トラネキサム酸の働きが大きいです。

トラネキサム酸は第一三共が独自で作ったオリジナル成分で、あの有名なトランシーノにも配合されています。

トラネキサム酸は、肝斑(シミ)が改善するという効果が認めれられています。

なので、ブライトエイジも肝斑への効果が期待できるということになります。

>>★ブライトエイジの1400円トライアルセットを試す★