このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
☎ 03-5957-7534
(受付):月~土10:00~19:00

WEB・SNS集客を使った
建設業特化型求人サービス

・お手軽な業界最安値の価格
・応募者集客以外も手厚くフォロー
・月額固定のサブスクリプションモデル
・運用担当は建設業採用担当歴10年以上

下記のお悩みがある企業様は
採用効率UPの可能性が十分ございます

・採用集客メイン手法が求人媒体
求人は大体タウンワークやバイトルなどがメイン

・応募者が面接に来ないことがある
応募者と面接日の設定をした後は、面接日までそのまま
・面接対応のノウハウがない
求職者に対して面接の自信はないが、これまでなんとかなった


・採用に十分な手間をかけられない
採用担当者が現場に出ながら兼務しており、迅速かつ手厚いフォローが出来てない・・・。

【導入例:新宿区 建設業者様】

【背景】創業からずっとメジャーな求人媒体を使用
【費用】全拠点で毎月250~300万円
【問題点】・応募が全く来ない週がある ・経験者がほとんど来ない  ・採用後すぐ辞めてしまう ・常に人手不足なので掲載し続ける ・結果、毎月の費用が重くなっていく ・見かけ上の給与や待遇を上げる→来ない→更に上げるの負のループに

【導入後の結果】
応募総数はほぼそのままに、採用費を半分程度にすることに成功。見かけ上の給与や待遇を上げるのではなく、「会社の良いところ・悪いところ・やりがい・きつい部分・なぜ続ける人がいるのか?どんな人が活躍しているかなど」を重点的に訴求した結果、会社に理解がある人が面接に来てくれて採用後の離職率も下げることにも成功した。

採用費用が
約半分に!


BRIDGESなら採用の悩み!解決出来ます💡
その秘密はコチラ⇩


各種サービスを運用して求職者を集めます




ジモティー
弊社YouTube
チャンネル



LINE



インスタグラム



インスタグラム

その他、下記の悩みもお任せ下さい!!

応募者が面接に来ない・採用に手間を掛けられない

【応募者が面接に来ない】
求職者は、応募の際、複数の会社に応募をします。かつ、応募先の電話・メール対応から応募先の従業員への対応、入社後に従業員を大事にしてくれるかなどを判断しております。

また、面接辞退の理由として、例えば「他社の選考で採用通知を貰えた」・「応募後に応募先企業を調べたら悪い評判を目にした」・「現在の就業会社が忙しく面接予定日の休みが無くなってしまった」など挙げられますが、面接準備をしている担当者からすると

意欲がある応募者には、確実に面接に来て貰いたいと思っているはずです。

【採用に手間を掛けられない】
求人広告を掲載しても、担当が現場に出ている為、迅速な対応や手厚い対応ができないケースが少なくないと思います。実はこれ、ものすごくもったいないのです。

いや、分かってはいるけど、事務所に常にいる訳ではないので対応できない・・・・というご意見もあると思います。

しかしながら、求職者の立場に立ってみると、やはり迅速かつ手厚い対応をしてくれる会社に入社したいと感じるのではないでしょうか?

BRIDGESならこうやって解決💡

電話対応・メール対応を御社の代わりに致します。応募者に対し迅速かつ丁寧に対応することで応募者からの応募時の評価を上げます。

⇒面接日の前の日にSMSにて「明日、お待ちしております。万が一、ご都合が悪くなってしまった場合は、事前にお知らせ下さい。」などのメッセージをお送りし、企業側の誠意を伝えるとともに、面接辞退の可能性のある応募者を事前に認識できるようにします。

⇒事前に応募者に対して、「特に興味のある項目」についてアンケートを実施します。応募者が特に気になっている事柄を事前に抑えておくことで、求職者・採用側お互いにメリットのある面接の場を提供します。

⇒さらに、求職者には面接後に来社のお礼とともに、「面接中にもっと聞きたかった項目・面接で感じたギャップ」などのアンケートを実施し、面接内容のブラッシュアップを図り次回の面接に繋げます。

建設業の採用に関することはお気軽にお問合せ下さい。

【20社様限定】お得なキャンペーン実施中!

新規ご契約キャンペーン
月額 79,980円(税抜き)
通常価格 99,980円
キャンペーン期間:2020年7月1日〜12月31日
込み合っておりますのでお早目にご相談下さい
上記以外に追加で料金を頂くことはございません。

無料問い合わせフォーム

ただ今多くのご相談を頂いております。お早めにご相談ください
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
会社名 株式会社BRIDGES
電話番号 03-5957-7534
Mail ikebukuro@bridges1.com
会社住所
東京都豊島区東池袋3丁目9-12 ニットービル5階
会社住所
東京都豊島区東池袋3丁目9-12 ニットービル5階