Bridgeかけはし

千葉県柏市での対面セッション
全国出張・オンライン対応

素敵なあなたに出会う
スピリチュアルサロン

あなたにとって、いま必要なメッセージをお届けします。
Bridgeかけはしでは、透視をしながらクライアントさんご本人のオーラを拝見したり、ご本人の魂からのメッセージをお届けしたり、亡き人やペットのメッセージをご家族の皆様にお届けしています。

セッションメニュー

透視リーディングセッション

<1回60分 個人15,000円、法人30,000円>
* 初回リーディングセッションはオーラリーディング(約40分)+ご質問への応答(約20分)の計60分となっております。

* 2回目からのセッションはオーラリーディング・ご質問の組み合わせはご自由にご指定ください。

* ご質問の内容は自由です。お仕事・人間関係・家族・恋愛・結婚・健康・収入等、お知りになりたい事をご質問ください。(ただし、医療行為・治療行為となる事は行っておりません。病名診断や寿命に関してはお伝えする事が出来ませんので、予めご了承下さい)

* セッションをお受け頂く方の体に触れる事はありません。

* 鉱石がついているアクセサリー類はお外しください。

* リーディング内容を記録されたい方はメモ・または録音機能のついたツールをご準備ください。

[リーディングセッション法人の条件]
法人セッションは、以下の3点すべてに当てはまる場合となります。
  1. セッションを受けられる方が、ご質問の対象となる事業・団体の経営または運営に関わっていらっしゃること
  2. 事業・団体の経営または運営に関わるご質問がメインであること(個人のご質問もして頂いて構いません)
  3. リーディングセッションの対象となる事業・団体に法人格があること

エネルギー調整セッション

<1回60分 20,000円>
* エネルギー調整セッションは初回リーディングセッションを受けられた方が対象となります。

* エネルギー調整セッションはセッションをお受け頂く方のオーラの状態とチャクラの状態を視ながら、それぞれの状態をお伝えしていきます。ご本人に直接確認をとりながら、オーラとチャクラの状態を整えていき、エネルギーの調整を行なって参ります。

* セッションをお受け頂く方の体に触れる事はありません。

* 鉱石がついているアクセサリー類はお外しください。

* リーディング内容を記録されたい方はメモ・または録音機能のついたツールをご準備ください。

ご案内

料金について
* 料金はセッションを受けて頂いてから下記の振込先までお振込をお願い致します。(振込手数料はお客様のご負担にてお願い申し上げます。)また各金融機関から発行されるお取引明細書が領収証となりますので、ご入用の場合は大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。

<お振込先>
三井住友銀行
柏支店 普通8525284
名義ブリッジカケハシ セキタニトモコ
対面・出張セッション
* 現在コロナの影響を鑑みて、セッションをご希望の皆様へは遠隔セッションを推奨させて頂いております。

* 対面セッションは千葉県の柏市にある絵本屋ハックルベリーブックスさんの2階のレンタルスペースを使って行います。

* 対面セッションはレンタルスペース会場費750円+税が別途かかりますので、予めご了承ください。

* レンタルスペースは予約完了後にキャンセルをされますと1セッション枠450円+税のキャンセル料が発生します。

* 出張セッションをご希望の場合はお知らせ下さい。(交通費は別途となります)
遠隔セッション
* 遠隔セッションはLINE, Messenger, Skype, FaceTime, Zoomまたはお電話にて音声通話もしくはビデオ通話にて行います。

* 遠隔セッションは対面でのセッションとスタイルは変わりませんので、音声またはビデオ通話越しに行なって参ります。なお、音声のみ(ビデオ通話越しの映像がない場合)でもセッションにてお伝えする内容や質に違いはございません。

* 遠隔セッションは、お一人静かな空間にて受けて頂きますので、セッション中、お部屋には他の方やペットの出入りがありませんようお願い致します。

* 足の裏がつく椅子やソファーに腰掛けて頂きますようお願い申し上げます。

* セッション時間のタイマー設定を行なって頂きますので、タイマー機能のついている時計や携帯をご用意ください。

注意事項
* 各セッションはとても繊細かつパワフルなエネルギーワークの為、精神疾患のある方、心療内科への通院や向精神薬等のお薬を服用されている方、妊娠中の方へのセッションはお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

ご予約について

下記内容を、メールにてお送りください。
1.セッションメニューの名前 どちらのセッションをご希望かをお知らせください。

2.セッションの方法 対面・出張・遠隔(オンライン)のうち、ご希望のセッション方法をお知らせください。 遠隔の場合は、使用ツールと連絡先も併せてお知らせください。

3.セッションの日時 セッションは平日土日祝祭日の午前中に行っています。ご希望のお日にちを第3希望までお知らせください。

※対面・遠隔セッション共に出来る限りご希望に沿える形でご予約を入れさせて頂きたいと思いますが、先にご予約が入った場合は、ご連絡頂いた希望日でご予約をお取りできない場合もございます。予めご了承くださいませ。

bridgekakehashi【あっとまーく】gmail.com

※送信時に【あっとまーく】を@に置き換えてください。

プロフィール

Bridgeかけはし代表 関谷友子

英語・英会話を個人で教える傍、スピリチュアルカウンセラーとして活動中。
 

<経歴>

*米国カリフォルニア州立大学ソノマ校社会科学分野心理学部卒業
*米国カリフォルニア州立大学大学院ソノマ校心理学研究科(深層心理学専攻)修士課程修了
*サンライト認定クレアボヤントリーダー/スピリチュアルヒーラー

よくある質問

  • Q
    「透視リーディング」と「エネルギー調整」はどう違うのですか?
    A
    オーラの仕組みからいうと、「透視リーディング」は魂のオーラからの情報を透視し、視えた内容をクライアントの方にお伝えします。
    「エネルギー調整」は肉体のオーラの状態を透視し、クライアントの方に確認を取りながら調整を行うということをしています。