決済つきの予約システムが3,940円〜/月

BRIDES
LESSON

女性だから誰もが考えること

一人の女性として、いつまでも若く、健康で綺麗な女性でいたい・・
そう思うのは当たり前のこと。結婚して、子供を産み、家族を持つ、そんな普通な生活を誰もが夢見ながら生きています。

どんな人と出会って、結婚するのがいいのか。
どのタイミングで結婚がベストなのか。
思い描いている幸せな生活は送れるのか。

結婚すると女性は苗字も変わるとともに、たくさんの変化があります。相手の親御さんとの人間関係、相手の転職による環境の変化、結婚式や新居には一体いくらぐらいかかるのかというお金の問題、子供はどのタイミングで仕事はどうする・・?など考えることがたくさん。
実はみんなこれらをうまく乗り切れている方もいれば、悩んでいる方もたくさんいるのです。でも誰に聞けばいいかも、何が正解かもわからない。

だからこそ、今から準備が必要なんです!

一人の女性として、母として、これからの人生を幸せに過ごすために、絶対知っておくべきことだけをお伝えします!

LESSON CONTENTS

◆WEDDING◆
①幸せな結婚生活を送るたに!
結婚と仕事の両立の仕方。
②人とは違う、2人らしい結婚式を挙げる為の秘訣は?
③知らなきゃ損!賢い結婚式準備や見積もり徹底分析。
〇〇をするだけで50万円下がる!

結婚式は、女性にとって特別な1日。
手作りもして、こだわりたいし、やりたいことだらけ!
だからこそ悩むし、旦那さんの意見も取り入れてあげたい。
2人にとって最高の思い出に残る1日にするために
たくさんのヒントをお伝えます!

◆BEAUTY&HEALTH◆
①駆け込みOK!全身痩せるデトックスプログラムとは?
②身体の毒素チェックで体内年齢を調べます!
あなたの身体は何歳?
③赤ちゃんはママの○○で決まる!?妊娠前の身体づくり法♡

通わなくてもOKなデトックスプログラムと
ハリウッドでも使われている吹き付けるスキンケアで
結婚式当日を今までで一番キレイな姿で迎えませんか?
新しい命を授かる為の身体の準備もしていきましょう!


◆MONEY◆
①あなたのお金の健康診断しちゃいます!健康?不健康?
②人生How much?今からできること教えます!
③お金を増やす5つのコツ

結婚式の費用はもちろん、その後のマイホームや出産、
子育てにかかるお金のお悩みを解決します。
結婚式だけじゃなく、今この瞬間を最高のものにするために!
できることから始めましょう♪




開催日時

10月29日(日)12時~15時@恵比寿
      *参加費 4000円
      *ランチ&ドリンク付き

    11月19日(日)17時~19時@恵比寿
      *参加費 4000円
      *ランチ&ドリンク付き

10月、11月はマザー アース カフェで行います。
東京都渋谷区恵比寿西1-12-3
JR,日比谷線 恵比寿駅 徒歩3分

お問合せ・ご予約は
inoue.ayaka1101@gmail.comまで

◆お願い◆
お問い合わせやご予約の際は、
以下の記載をお願い致します。

件名:「ブライズレッスン」
メール文面:お名前・電話番号

主催者
ウェディングアドバイザー 井上絢香

6年間ウェディングプランナーとして、
ゲストハウスやレストランウェディング等で
約500組の結婚式をプロデュース。
現在は、フリーのウェディングアドバイザーとして、
どんな結婚式にすれば良いか、
費用を抑える為にどうしたら良いか等、
ウェディングの多岐にわたる相談に乗る。

Check ☞ instagram:aya___wedding