ブライダルサポート大阪

結婚相談所、婚活、仲人、再婚、恋愛カウンセリング
〒540-0012  大阪府大阪市中央区谷町1丁目3-23  06-7171-5189(代表)

胸がキュンとなる
運命の人との出会い
をサポートします

「愛、それは人生のきらめき」

「恋愛、それは胸がときめく瞬間」

「結婚、それは幸せを育む人生の空間」


人はみんな幸せになるために生まれてきています。

こんにちは! 結婚カウンセラー ミッション☆よしこです。

◆ 幸せになる 「心の力」 は、実は潜在意識下で育ちます。 心理学カウンセラーが「幸せを引き寄せる」お手伝いします。
◆ お相手探しからご婚約まではもとより、恋愛・交際のコーチングのご相談もお受けしております。

ぜひご結婚後もずっと、一生のお付き合いをさせてください。

ミッション研究会 代表 ミッション☆よしこ(河本佳子)
お客様の声

Y.S.様(女性 60歳)

私は今、再婚できてとても幸せです。

ブライダルサポート大阪に入会したのは2017年2月。婚約したのは2017年11月です。私の場合、お見合い申込み84人に対してお見合いに応じてくれたのは5人。5番目が今の夫です。

お見合いを申し込んでくれた方は3人でした。
年齢的なこともあり正直、自信を無くし心が折れそうになった時もありました。

その都度、コーチは丁寧にフォローをしてくれました。お見合い相手を自分で探せない時には、いろんな方をこれでもか!ってぐらい紹介してくれました。

もう、このお見合いで暫くおやすみしようと思ったときに出会ったのが、今の夫です。夫は、別の相談所に入会しておりましたが、私からのアプローチが一番初めで、インパクトが強く
「この人が自分のお嫁さんかも」とビビビと来たらしいです。(笑)

相談所での紹介が無かったら、遠い北の地から関西に来ることもなかったです。この歳で、お見合いができることは何よりありがたかったです。

それと、婚活スタートのときに、夢実現を加速化させるミッションムービーを創ったのですが、そのムービーに描いたとおりになっています。

結婚が決まったとき、夫が「新婚旅行は、パリとスイスに行きたいな~」という言うのでビックリ!!!
実は、ムービーには、新婚旅行は、パリとスイスの写真を入れていました。彼には、ムービーのことは何も言っていないのに、な、な、なんで!!! と、ホントに驚きました。ムービー効果すご過ぎます。

こちらの結婚相談所にお願いして、ほんとうによかったです。良い縁を結んで貰ったと感謝しています。

ブライダルサポート大阪を運営する
ミッション研究会について

「ミッションコーチング・コンサルティング」を通して、ミッション(使命)を明確しつつ、使命を果たさんとして一生懸命生きる人生を応援します。

人生には 喜びの時や悲しみの時、様々なドラマが展開します。なぜ嬉しくない出来事が起きるのでしょう。私たちは、いったい何のために生まれてきて、何のために生き ているのでしょう。誰しも、その人生の意味と目的を探求しながら精一杯生きています。人生は、自分がどんな存在であるかという、「自分探しの旅」でもあり ます。

ミッション研究会は、本当の自分を求めて人生の旅を続けるあなたの「人生の目的と使命」を見つけるお手伝いをさせていただきます。当研究会の使命は、この地球(ほし)を素敵な笑顔で輝いて生きる人でいっぱいにすることです。

使命は一 人では果たせません。両親・兄弟・配偶者・子ども・職場・地域の方々など、たくさんの人間関係の中で、いろいろな事象が展開するのが人生です。ミッション は人生の北極星、人生の幹でもあります。ミッションを知る人はどんな時もたくましく生きています。ぜひ、あなたも「何のために生まれて来たのか」を探究 し、あなた独自の北極星を見つけてください。

ミッション研究会 代表 ミッション☆よしこ(河本佳子)

ブライダルサポート大阪 結婚相談所・恋愛カウンセリング・婚活・仲人・再婚

ブライダルサポート大阪(ミッション研究会)
〒540-0012 
大阪府大阪市中央区谷町1丁目3-23 
06-7171-5189(代表) 
090-1713-6250(担当:河本佳子 かわもとよしこ)
10:00~19:00(水曜定休)
http://mission7.jp ミッション研究会公式ホームページ