なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

結婚式関連の企業様!
『貯金0円』の登録商標のキャッチコピーを使ってお客様にアピールしませんか?
ブライダルフェアなどの集客は魅力的なキャッチコピーで来館を促す!
「結婚式を挙げたくても貯金が少なくて挙げられない……」
ブライダルゼロネットは、結婚式費用に悩むカップルをこれまで数多く見てきました。
 
そこで誕生したのが、『貯金0円』のキャッチフレーズです。
 
『貯金0円』という斬新なフレーズを掲げたところ、問い合わせが急増。
新規来店のカップルが年間734組に達成した年もあるほど、大阪屈指の繁盛店になりました。

今回ライセンス契約として、この『貯金0円』の登録商標を全国のブライダル企業様も月々30,000円からご使用いただけるようになりましたので、ご案内させていただきます。

たった4文字ですが、その文字が与えるインパクトは抜群です。

60日間の無料お試しサービス期間も設けているので、ぜひこの機会に集客効果をご実感ください。

新企画をお考えの企業様へ

●新しい企画をお考えの企業様。
●結婚式をお客様の為に格安でご提案されている企業様。


『貯金0円』をキャッチコピーに使用して、斬新な目玉企画を立ち上げませんか?

また、すでにリーズナブルな結婚式プランをご提案されている企業様は、キャッチコピーに『貯金0円』のフレーズを使用すれば認知度がさらに上昇することでしょう!

「貯金0円」の登録商標は御社のお好きなキャッチフレーズに使えます
結婚式の費用を格安で提供したい!
良い結婚式の費用を、できるだけリーズナブルで提供したい!
結婚式をやりたいけどできないというカップルの原因は費用が高い!

という理由の方がほとんどでした。

ブライダルゼロネットはそんなカップルに、なんとか結婚式を挙げていただきたいという思いから「貯金0円」プランを考えました。

このキャッチコピーはお客様に好評で、沢山のカップルがご利用になられております。

そこで沢山の企業様に、この「貯金0円」のキャッチコピーを使っていただき、新規来館数増やしていただきたいと思いました。

『貯金0円』のフレーズは、ブライダル会社様はもちろん、結婚式に関連するあらゆる企業様もご使用いただけます。

【使用例1】

【使用例2】

会場様(ゲストハウス・ホテル・レストラン、など)

プロデュース会社様

レンタルドレスなどレンタル衣装屋さんも

【成功例】
プロデュース会社
ブライダルYASUNAGA大阪
https://www.b-yasunaga.com/shop/osaka/

「貯金0円」を使ったキャッチコピーで年間最大新規来店組数は『734組』!

『貯金0円』のおかげで、ブライダルゼロネットはめざましい発展を遂げてきました。

●経済的に厳しく貯金が無いお客様

●急に結婚が決まって結婚式を挙げる貯金が無いお客様

●おめでたで急いで結婚式をしないといけないが、貯金が無いお客様

●結婚式をしたいけど貯金が無い方

●貯金ができるまで結婚式を待てないお客様

など、

結婚式を挙げたいけれど、たまたま貯金が無いお客様向けに
『貯金0円』の登録商標を使ったキャッチコピーはいかがでしょうか?
ブライダルゼロネットの「貯金0円」の商標は第45類 

① 登録4819257 ② 登録5107651 

結婚又は交際を希望する者への異性の紹介,婚礼(結婚披露を含む。)のための施設の提供,婚礼(結婚披露を含む。)に関する相談・指導及び助言,婚礼(結婚披露を含む。)に関する企画・運営又は開催,婚礼(結婚披露を含む。)のための施設の提供の媒介・手配又は取次ぎ,婚礼(結婚披露を含む。)に関する情報の提供

です。

【例】
●『貯金0円』でもできる【結婚式】
●『貯金0円』でもできる【ウエディング】
●『貯金0円』でもできる【ブライダル】
●『貯金0円』でもできる【レンタル衣装】
●『貯金0円』でもできる【レンタルドレス】
などお好きなキャッチフレーズに使えます

プラン・料金表

ブライダルゼロネット一押しの商品『貯金0円』の登録商標を
月々30,000円からライセンス契約ができるようになりました。

●A.プラン
月々30,000円/1都道府県(複数社で利用)

●B.プラン
月々50,000円/1都道府県独占(東京都:100,000円、大阪:70,000円)
※最初の60日間は無料でサービスをお試しいただけます。

契約可能地域

各都道府県1社限定プランもございますのでお早めにお申し込みください
【北海道・東北地方】
北海道・青森県・岩手県
宮城県・秋田県・山形県
福島県

【関東地方】
東京都・茨城県・栃木県
群馬県・埼玉県・千葉県
神奈川県

【中部地方】
新潟県・富山県・石川県
福井県・山梨県・長野県
岐阜県・静岡県・愛知県

【近畿地方】
大阪府(独占契約済)・京都府・
三重県・滋賀県・兵庫県
奈良県・和歌山県

【中国地方】
鳥取県・島根県・岡山県
広島県・山口県

【四国地方】
徳島県・香川県
愛媛県・高知県

【九州地方】
福岡県・佐賀県・長崎県
熊本県・大分県・宮崎県
鹿児島県・沖縄県

結婚式は挙げたいけれど費用がかかるから……」とあきらめかけているカップルに、『貯金0円』のフレーズは響きます。

つまり「結婚式を挙げよう!」と決断しているカップル以外の、潜在的なニーズも掘り起こすことが期待できる登録商標【貯金0円】に、ご興味がございましたらご連絡お待ちしております。

ご興味が御座いましたら、下記までメールにてご連絡ください

※各都道府県1社限定プランもございますので埋まる前にお早めにお申し込みください

Mail:zeronet@wedding-wel.com
「貯金0円」の商標は第45類 (冠婚葬祭)で使用できます。
商標は商標を利用する商品やサービスとセットで認められるものです。
御社のサービスと適合するかご確認ください。①登録4819257 ②登録5107651 

お問い合わせ

『貯金0円』のライセンス契約に少しでも気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。

私たちが18年間使ってきた『貯金0円』の効果を、御社でもぜひご体感ください。


Mail:zeronet@wedding-wel.com


※各都道府県1社限定プランもございますので埋まる前に、お早めにお申し込みください
※貯金0円はブライダルゼロネットの登録商標です。
これらを弊社の許諾なしに使用することは、法律により認められる場合を除き、商標法等により禁止されています。事前に弊社にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いします。
なお、本文中では®、™マークは明記していません。

ごあいさつ

ブライダルゼロネット
代表 西野 一登
『貯金0円』の商標をたくさんの方に使っていただきたいので皆様どうぞよろしくお願いします。
週刊ホテルレストランに掲載されました
2021年5月7・14日号
週刊ホテルレストランに掲載されました
2016年8月19日号