決済つきの予約システムが3,940円〜/月

人生で一番輝くための”ブライダル美容鍼灸”

「ブライダルだからキレイになりたい!」
心と体は相関関係!心身ともに美しくあるために、はり・きゅう・吸玉などを使い、全身を整えることで、顔やお腹など気になる部分も美しくしていきます。
また、妊娠しやすい身体作りのお手伝いもしています。
はじめまして アキュラム です
「アキュラムは楽園」

 

幸せな人が溢れる楽園を創っていきたい!!
アキュラムは来る人にとって楽園のような場所でありたいとの願いが込められています。
私は楽園長として、来る人にとっての楽園を創造するお手伝いをさせて頂きます。
私自身が体調を崩し、死にかけた経験から、自然の摂理に則った生き方をしています。

自然の摂理に則ったアキュラムの鍼灸は、身体に負担もなく、あなた本来の美しい姿にすることができるものです。
あなたが望む美しい姿を手に入れていただいて、幸せになっていただければ幸いです。

お問い合わせはこちら

ブライダル美容鍼灸について

美容心鍼灸

婚礼前は忙しくて、心身のバランスを崩しがち。全身を整えることで、顔やお腹など気になる部分も美しくしていきます。
ニキビ、肌荒れ、シミ、たるみ肌、小顔、デコルテ、二の腕、お腹周り、足痩せなど、婚礼までの期間に合わせて、回数・料金を決めていきます。まずは体験として全身約90分通常16,200円を7,980円で受けて頂きます。

美顔鍼灸

お顔のしみ、しわ、たるみ、ほうれい線、ニキビ、毛穴の開きを改善し、エイジレスな美肌を取り戻しましょう!
ガルバニックトリートメントで老化酵素の活性を抑制し、鍼灸でさらにリフトアップ!バランスが整い、目がパッチリ!スッキリ!男性も受けて頂けます。
婚礼までの期間に合わせて、回数・料金を決めていきます。まずは体験として約30〜40分通常5,980円を5,400円で受けて頂きます。

オーダーメイド鍼灸

お客様の理想をお聞きします。
ご要望に応じて、鍼灸とヨガを組み合わせたオーダーメイドブライダル鍼灸をご提案させていただきます。
美肌、美顔、たるみ、シワ、小顔、痩身、妊活といったご要望をお聞きします。
婚礼3ヶ月前くらいから始めるのが理想ですが、短期間でなんとかしたいなど、期間・ご予算に合わせて提案いたします。

お客様の声

M.W様 40代 医療職
ヘアメイクさんに美容鍼がいいと聞いて、通いやすい場所のアキュラムさんに問い合わせしたところ、顔だけでなく、気になっていたお腹周りのダイエットもやっているということで、婚礼まで1ヶ月しかなく週一回でお願いしました。お陰様で無事に結婚式終わり、みんなにすごくスッキリしたと言われました。私もこの1ヶ月でかなり変わったと実感しました。ありがとうございました。また続けていきたいです!よろしくお願いします!
楽園長の森藤(もりとう)です

森藤秀実(もりとうひでみ)

【プロフィール】
20代後半に原因不明の出血で死にかけるが、生還後、健康に生きる道を探求し、気功・ヨーガを始め、鍼灸師・ヨーガ療法士になる。東京大学医学部付属病院リハビリテーション部鍼灸治療室で2年間研修終了。現在、明治国際医療大学大学院鍼灸学研究科在学中

インドマナリにて、ヨーガ行者名ABHAYANVITA DEVI アヴァヤンヴィタデヴィ(無畏の女神)拝受される。
統合医療施設でのパーソナルヨーガセラピー、スポーツクラブ・会社ヨガサークル・高齢者施設などで指導。

【所属学会】
全日本鍼灸学会
日本ヨーガ療法学会
日本磁気共鳴医学会

吉祥寺でのウェディングを演出

プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください
サロン名 アキュラム ブライダル美容鍼灸
オーナー 森藤秀実
設立年月 2017年3月
サロン住所
東京都武蔵野市吉祥寺北町2-2-21ボストンガーデン2A
設立年月 2017年3月