決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【口臭・虫歯予防に最適!実感者続出】
ブリアン大人用2つの効果とポイント

ブリアン大人用口内を整える乳酸菌をW配合!

ブリアン歯磨き粉大人用には市販の歯磨き粉では決してできない成分が配合されています。

ブリアン歯磨き粉大人用には2種類のブリス菌が配合されており、虫歯菌や歯垢を抑制する虫歯予防に「M18」と、口内の免疫力を高める口臭予防に「K12」が虫歯予防と口内環境のサポートをしてくれるWの効果が期待されています。

ブリアン大人用で愛も虫歯予防も維持しませんか?キスで虫歯はうつります!

ブリアン歯磨き粉大人用は、世界初虫歯菌、歯周原因に効き目が期待できる成分を配合した通販限定の善玉菌歯磨き粉。

市販の歯磨き粉では決して虫歯菌に直接働きかけるものはありませんでした。

ブリアン歯磨き粉大人用が虫歯菌の原因となる歯垢と口臭の予防もでき大人の悩みに働きかけてくれます。

ブリアン歯磨き粉大人用が乱れがちな口内環境を整えてくれる成分を配合しています。

加齢とともに崩れがちなお口の環境を、善玉菌で整え虫歯菌や歯周病、口臭対策と期待できます。

 

大人の虫歯を少なくすることが子供を虫歯にさせない方法とも言われています。

大人の口内はストレスや生活習慣で荒れやすく細菌リスクも非常に高くなりがち。

 お口の中には、驚くほどの細菌がいます。



そして、決顔を合わせてくれない 口をきいてもらえない 連絡がとれない もしかしたらキスの仕方よりも口の臭いや虫歯が原因になっているのかも

キスしてますか?

突然ですが、あなたはキスしていますか?

彼氏、彼女、夫、妻などパートナーとの関係は様々ありますね。
キスといえば、好きな人に対する愛情表現の1つでもある、大切なコミュニケーションツール。

一概にキスといっても種類は多く、おでこや頬などの親愛を意味する軽いキスや、手の甲や口にする尊敬や愛情のものなど、海外ではする場所によって異なる意味合いをも持っています。
またラブストーリーにある「2人の幸せなキスでのラストシーン」の影響もあり、多くの人がロマンチックなイメージを抱くものでもあります。

そんなポジティブなイメージのあるキスですが、
一方では「キスをすると虫歯がうつる」なんて噂も耳にしますよね?。もしかしたら、ブリアンの大人用が悩みを解決してくれるかもしれません。

そのような噂を元に「キス」と「虫歯」の関係性について調べてみました。

幸せな日々を過ごしています。

男性女性のキスをしたくなる心理、どうしてしたくなるの?

日本では恋人同士特有の特別な行為ともされているキスですが、何故キスをしたくなるのかを考えたことがありますか?

どんなにキスをしたくても細菌が1兆もいてキスで1兆もの細菌が大移動を始めるとも言われます、、、

ブリアン大人用がそんな口内トラブルを取り除き感染を防ぐと聞けばブリアンの大人用を使いたくなるかもですが・・・・。


実はキスをしたくなる理由は、男女ごとによって意味合いが異なっていることが分かっています。

まず男性がキスをしたい理由には、女性へのマーキングの意味合いが含まれています。

口内にある男性ホルモンの1種を女性に与える行為がキスとされ、この女性は自分のものだ!といった気持ちがあるということなのです。

愛する人を独占したいという本能から、キスをしたくなるというわけですね。

また女性がキスをしたい理由には、愛情の確認作業に加えて相性診断の意味合いがあるのだそう。

女性はムードのあるキスをするとホルモンが分泌され、自分は相手に愛されているんだと確認することで恋人との関係性を保っています。

さらに女性は男性の匂いを嗅ぎ分けて、遺伝子をより良く残せる人に惹かれる傾向にあります。


このようにキスをしたい理由は異なりますが、キスをしたくなる相手は本能的に子孫を残していくために最適な異性探しの意味も含まれているのです。


何気ないキスの1つにも壮大な理由があると思うだけで、さらに特別な感情が生まれてきちゃいますね。

もしかしたら、そのキス一つであなたの今後が全て変わってしまう可能性もあるので気をつけておきたいものだなと、我ながら思いました。

キスと虫歯の間には、口内の細菌が関係していた!

男女がキスをする理由には、意外にも大きな理由が隠されていました。
では「キスをすると虫歯がうつる」という噂は本当なのでしょうか?

この疑問を解決するには、まず口内の環境を知る必要があります。実際にはあまり知られていないのですが、人間の口内にはたくさんの細菌が潜んでいます。

その量は少なくても約1000億個、多い人では約1兆個ほどの細菌だというのだから驚きですよね。

口内の細菌は大きく3つの種類に分かれており、体に良いとされる善玉菌、虫歯菌を含む悪玉菌、どちらの性質も併せ持つ日和見菌がいるそうです。

勘の良い方は既にお気づきかもしれませんが、口内の虫歯菌がキスを通して運ばれることで虫歯を発生させるというのが噂の真相です。

実は人間は赤ちゃんの頃、口内には虫歯菌をもっていないと考えられています。

小さな頃に虫歯菌が発生してしまうのには、大人が持っている虫歯菌が唾液によって運ばれるというのがその理由とされています。

最近はそのような知識が広がったお陰で虫歯予防に繋がっています。

虫歯になる人の3つの原因とは?

キスによって運ばれた虫歯菌によって、虫歯になる可能性は100%とは言い切れません。


 実は虫歯が発生するのには、3つの原因が重なることで起こると考えられているようです。

  • 唾液の減少
  • 歯質の丈夫さ
  • 食習慣
  • 唾液の減少
POINT

唾液の減少

人間の唾液には、消化作用のサポートや味覚を鋭くさせる効果のほかに、虫歯菌によって酸性状態にされた口内を中和する作用があります。ですが口内の乾燥やストレスが原因で唾液の量が少なくなり、虫歯になるケースも増えています。
POINT
2

歯質の丈夫さ

歯の表面は堅いエナメル質によって形成されていますが、虫歯菌が出す酸によって溶かされてしまいます。歯質が弱いほど虫歯の進行が早くなり、逆に強いほど虫歯になりにくいのです。歯の強さは生まれつきではありますが、フッ素などを塗ることで予防はできます。
POINT
3

食習慣

昔から「甘いものを食べたら歯磨きしなさい!」と言われるように、虫歯菌のエサとなるのは糖分です。

甘いものを頻繁に食べる人はエサを供給し続けているわけですから、当然虫歯へのリスクが高まりますよね。
食生活も重要なファクターということ。


 


この3つのリスクを防ぐには、しっかりと歯磨きをしてエサを与えないこと&口内に虫歯菌を増加させないことの2つの虫歯予防が重要になります。


 


逆にこの虫歯予防さえできていれば、キスをしても虫歯にはならないのです。

ブリアン大人のスゴイ3つの理由

ブリアン大人(ペリオン)の知っておきたいポイントを紹介します。
 
POINT
1

虫歯菌の活動を抑え、歯も溶けにくく

ブリアン大人には、子供用にも配合されていたブリス菌BLISM18のほかにBLISK12を配合しました。

ブリアン歯磨き粉大人用の特徴的な成分として、注目したいのが「ブリス菌」と呼ばれる口内の善玉菌です。

ブリス菌は元々、虫歯などの口内トラブルが起こりにくい人を対象にした研究で発見されました。



BLIS M18
  1. 虫歯予防
  2. 歯石の付着予防
  3. 虫歯菌を住みにくく

BLIS K12
  1. 口臭予防
  2. 歯垢の除去
  3. 口内の浄化作用


と合計6つの効果を得ることに成功しているそうです。

POINT
2

虫歯の原因の元を除去

ブリアン大人に配合されたブリス菌が、口内トラブルの元となる歯垢を除去することが、ニュージーランドの研究で発見されています。

POINT
3

経皮吸収にもこだわった完全無添加

PERACUREは使っていただくすべての女性に優しい化粧水を目指しました。だからこそ、無添加にこだわったのです。極端なことを言ってしまえば、赤ちゃんにだって使える安全安心の化粧水です。

ブリアン大人自信の60日返金保証付き

ブリアン大人は、製造管理にもこだわり医薬品並みに管理された工場で生産されていました。

歯磨き粉は実際に使ってみないとわからない、もしかしたら口に合わなかったら・・・と不安がよぎるものです。

ブリアン歯磨き粉に満足いただけない場合に初回購入分(各家庭1回)に限り購入代金を返金するサービスがあります。

※初回購入時から60日以内に要電話連絡
※2箱目の開封していない
※商品の発送はユーザー負担

ブリアン大人を公式サイトから買って使ってみた

  • 写真
  • ブリアン大人用は店舗で販売している商品ではありません。ネットの通販だけで販売しています。
    楽天、アマゾン、ヤフーショッピングでも販売していますし、ヤフオクのようなオークションでも買うことができました。

    結論からいうと、
    公式サイトが価格的にも安いだけでなくて、60日の返金保証があったので公式サイトを利用して購入できました。

    はじめて買うユーザーにとっても安心て購入できます。


    決め手になったのは・・・・
    なんといっても60日間の返金保証が付いています、2カ月間じっくり使って効果が感じられなくても商品を利用後でも返金してくれるというサービスです。

ブリアン大人用レビュー

  • お客様の声
    ブリアン大人はクールなブルーな箱。
    中身は30包ずつにわけて60包入っていました。

  • お客様の声
    持ち運びもカンタンで使い時に歯磨きにもマウスウォッシュとしても利用ができますし、おでかけやお泊りで持っていても口臭対策や虫歯予防とは気づかれないですよね!
  • お客様の声

    ブリアン大人歯磨き粉の使い方は簡単ですし、ブラッシングとマウスウォッシュとしても一度に使える量が一包となっています。1日に一包を使い切りのタイプです。


    粉タイプだから固まったりして使いにくくなるということもないですね♪

ブリアン大人は電動歯ブラシも使える?

ブリアン大人歯磨き粉をソニッケアーにつけて磨いていきます。

歯ブラシへの付け方は様々ありますが、お皿に出して使ったり、直接歯ブラシにつけて使います。

ブリアン大人歯磨き粉はマウスウォッシュとしても利用できるので、マウスウォッシュとしても使ってみます。

【感動!ブリアン大人】
夜に使い翌朝には効果を感じられた!

ブリアン大人歯磨きを夜にブラッシングとマウスウォッシュとして使いました。

翌朝効果を感じられる製品とか商品ってなかなかないと思いませんか?

ブリアン大人歯磨き粉は翌朝には効果を感じられました。

具体的に感じた効果というのが、
翌朝の口の粘着きや口臭がほとんど感じなくなりました!


ブリアン大人歯磨き粉は1日分が一包としての利用をおすすめしていますが、
夜だけ使っています。

なぜ、夜だけにしているかというと
夜の間が、口の細菌が一番増えることが知られていますね。歯磨きが上手な人でも寝ている時間は数時間で元通りに。

これって細菌がお口の中で溢れているのが利用のようです。

ブリアン大人歯磨き粉に含まれている成分が働いてくれているような気がします!



朝起きて口が粘ついて気持ち悪い、口臭が気になったことあがあるのはあなたもありませんか?


ブリアン大人歯磨き粉を使った翌朝はその粘着き口臭を感じなかったんです。


味はミントで爽快感があるものではないし、市販の歯磨きと違い泡立ちもないので磨き残しも少なくできそうです。

刺激がほとんど感じられないので磨きやすさに優れていると感じました。

ミントの清涼感と苦みが得意じゃないという方もいますが、まったくどちらも感じないのでミントが苦手な方でも使いやすいです。

市販の歯磨き粉では得られないスッキリ感が病みつきになりそうです。


マウスウォッシュを常用して使っている方も多いと思いますが、刺激が強すぎて使いたくない、使えないという方も多いのではないでしょうか。

ブリアン大人歯磨き粉をマウスウォッシュにすると苦手な方でも口隅々まですすぐことができます。

ミントの香りはしますが、ほとんど水のうがいと変わらないほど刺激がまったくないからです。

感じ方には個人差があるとは思いますが、ドラッグストアやスーパーで売っている歯磨き粉で朝のお口の粘着き口臭を抑えらているならブリアン大人歯磨き粉を使えばほぼ口臭を抑えられるはずです。

ブリアン大人歯磨き粉を買う前までは、正直虫歯菌や歯周病はたまた口臭にまで効果が得られるものとは思っていませんでした。

ポジティブなイメージがあるキスですが口臭や虫歯といった問題を抱えたままパートナーとするのは正直心配でしたし、将来結婚も考えれば子供たちや未来へつながる行為だと思っています。

ブリアン大人歯磨き粉をパートナーと二人で使い始めたことで将来的なビジョンも明確になりました。


 ビジョンというのは、結婚、子供ということです。

お互いの価値観をさらに深めることにもつながりました。

結婚してから子どもに対する思いや方向性が離婚へとつながることもあります。

さらに、

大切なパートナーと朝口が臭い、粘着きで関係性を壊すことも考えられます。

相性がよくなればよくなるほど長くしたくなるのもキスの効果です。


口臭や虫歯を防いで是非キスでパートナーとステキな関係をつくあげたいものですね。


口に入るものだからこそ気になる安全性!
ブリアン大人歯磨き粉は大丈夫?副作用は?

ブリアン歯磨き粉大人用の安全性について調べてみました。


発売されている多くの歯磨き粉の成分には黄ばみを除去するため、ホワイトニング効果、泡立ちが良くするためなどの理由で、時には悪影響を及ぼす成分が配合されています。


ですが大人用歯磨き粉ブリアンには、そのような成分は一切不使用!


口内にいるブリス菌を主な成分としているため安心して使用できますし、歯磨き後のすすぎも不要なのもポイント。そのため歯磨きの時間が取れないときでも、口に含むだけの使用も可能にしています


さらに水や熱に弱いブリス菌のために、敢えて粉状の歯磨き粉にすることでブリス菌の効果を高めています。

またブリアンは1包ずつ個包装されているため衛生面に対しても安全な配慮がされており、仕事場やお出かけの際に簡単にケアできるところも評価されています。


購入者の体験談や口コミでは「歯医者での治療の費用を考えるよりもベスト」「泡立たないのでしっかり歯磨きができる」などの喜びの声が続々と出ています。

一度つかったら手放せなくなりました
ブリアン歯磨き粉大人用は虫歯予防には最適だと思います

子ども用の歯磨き粉にブリアンがあるということは知っていたのですが、口コミでブリアンに大人用があることを知り、すぐに購入することにしました。

インターネットで購入してみたところ、子ども用の歯磨き粉ものと成分は余り変わらない感じだったので、安心して使うことが出来ました。香料の量に違いはあると感じましたが、どちらにせよ安心安全な成分で構成されているところが良いですね。

ブリアン歯磨き粉の大人用は虫歯の予防をするためのものですので、毎日地道に歯周病ケアや虫歯ケアをしたい人におすすめな感じですね。これを使い続けているお陰で、虫歯になることが減りましたし、口の中のネバネバも減りました。子どもとキスとする時などに、自分の口の中の病原菌が気になっていたのですが、それもあまり気にならなくなりました。自分のためというよりは、子どもの為に買ったようなものですね。

やらなきゃ損!ブリアン歯磨き粉の大人用がヤバイほどいい理由

私は口コミで噂になっているブリアン歯磨き粉の大人用を使ってみました。

実際に使ってみた感想は、めちゃくちゃよかったです。その理由は、口の中が爽やかになりブリアン歯磨き粉の大人用を使ってからは虫歯になることがありません。さらに、粒子なので歯と歯の間にしっかりと入り込んでいるのがわかりますし、歯垢が取れていくのが体感的にわかります。そして、毎日ブリアンを使って磨いていると歯の表面が白くなってきたのです、私は、前歯に少し黒いのがずっとあったのが、完璧に落ちてしまいました。これにはビックリで、さらには口臭が改善されたのが嬉しかったです。

自分でも分かるのですが口臭が気になっていました。しかし、使用してからは友人から口臭が全くしなくなったと褒めてもらえたことは嬉しかったです。ブリアン歯磨き粉の大人用は私の歯を健康にしてくれて、とても感謝しています

口内ケア対策にブリアン歯磨き粉大人用はバッチリ

昔は気にならなかったのですが、30代を過ぎるとやはり自分の臭いというものが気になってきて、特に最近は自分の口臭が臭って後輩に嫌われているのではないかと思い、口臭を予防できる口内ケアのアイテムをずっと探していたんです。

いろいろな商品を見ていたのですが、その中でも特に気になったのがこのブリアン大人用で、インターネットでも比較的口コミの評判が良いので私も早速買ってみて使ったのですが、感覚としては凄く爽やかな歯磨き粉で、イチゴ味ですので不快感はないですし、磨いた後は従来の歯磨き粉に比べても口の中がさっぱりする感じがします。

口臭予防以外にも、虫歯が出来にくくなったりする口内ケア効果もありますので、ブリアン大人用だけで全面的な口内ケアが出来るというのは嬉しいですし、これからもブリアン歯磨き粉の大人用を使っていきたいと思います。

ブリアン歯磨き粉の大人用がとても良い!

私は小さい頃から、虫歯に悩まされており、何度も歯科院に通っていました。自分の子供も同じように悩んでほしくないと思い、虫歯菌を除去できることで有名なブリアンの歯磨き粉を使用していました。

見事、子供は虫歯に悩まされることがなく綺麗な歯として、歯医者にも褒められるほどでした。「私も使用できる大人用があれば良いのに」と思っていると、インターネットでブリアン大人用ができたというものを見つけ、使用した他の多数の方の口コミでもとても効果があると書かれていたので、すぐに購入し、私も使用し始めました。すると、以前は定期的に虫歯治療や歯周病治療に歯科院に通わなければならなかったのですが、今では定期健診のみで治療の必要はないと、はじめて私の歯も歯医者に褒められ驚きました。私自身も使用していて、口臭が気にならなくなったり、歯が綺麗になったことを実感しており、とても気に入っています。

 

待ち望んだブリアン歯磨き粉に大人用が!その効果はやはり凄かった!

我が家は初めのうち子供用のブリアン歯磨き粉を子供に使用していました。それで効果を実感済みでしたから、このブリアン歯磨き粉の大人用が発売された当初は主人もわたしも大喜び。ブリアンの大人用が発売してすぐでしたから口コミの数はまだ少なかったのですが、一応確認して良いという方ばかりだったので購入しました。

ブリアン歯磨き粉の大人用には子供用に入っていない成分も含まれていて、きちんと大人の口内環境に合ったものであるという事が感じられます。使ってみると刺激のないミント味で、口内が一気にすっきりして使い心地も良かったです。
主人は最近口臭が気になっていたようなのですが、ブリアン歯磨き粉を使いだしてから気にならなくなったと言っています。私も口に残る嫌な食事の後の臭いのようなものを感じなくなりました。
歯が以前よりツルツルになったのも嬉しかったです。下の先で歯の裏側を触ってみてもザラつきません。
歯の汚れも落として、口臭・歯周病のケアにも効果があり、虫歯菌にも強いブリアン歯磨き粉の大人用が、我が家はもう手放せません。

口内炎にもすごくいいです!

ブリアン歯磨き粉大人用はすぐに効果は感じることはできません

娘に子供用のブリアン歯磨き粉を使わせていたのですが、自分の口臭や口の中の菌も気になりまして、口コミサイトを確認しながらブリアン歯磨き粉の大人用をお試し購入してみることにしました。

しかし、何週間使っても効果を感じることが出来ません。娘には効果があるように感じていたのですが、大人の私に効果がないのは何故なのか考えてみたのですが、子供の方が唾液が多くて元々殺菌効果が高いからだということが分かりました。それが正解なのかは分かりませんが、明らかに大人と子供では効果に差があるように感じました。

一本も虫歯がなくて、歯並びが綺麗で、唾液も多いタイプの大人であれば、もしかすると高い効果を感じることが出来るかもしれませんね。既に虫歯がたくさんあって、歯並びも悪い私では、それほど劇的な効果を感じることが出来ませんでした。とても残念です。

ブリアン歯磨き粉大人用は物足りない歯磨きタイム

虫歯菌を殺菌することで虫歯を予防するというブリアンの大人用ブリアンが発売されましたよね。

口コミでは賛否両論のブリアン歯磨き粉ですが、大人用のブリアンは虫歯予防と口臭予防ということだったので、取り敢えず試してみました。

子供用はイチゴ味でしたが、大人用のブリアンはミントです。さすがに、イチゴ味はキツいなと思っていたので、その点は良かったのですが、まず、磨いた時にざらつきを感じます。一般的な練り歯磨き粉になれてしまっているとかなりの違和感を感じます。ブリアンは口の中に残ってしまってもいいという歯磨き粉ですが、やはりうがいをしたくなります。磨いた後の爽快感も殆どなく、かなり物足りない歯磨き粉言う感じでした。その上、9000円近いお値段ですから、これだったら、3ヶ月に一回歯医者でクリーニングしてもらった方がいいかなと言う感じでした。

ブリアン歯磨き粉大人用は効果はあるが、使いにくさが非常に残念。

虫歯や口臭を予防してくれる歯磨き粉という事でインターネットでの口コミもなかなか良かったので、ブリアンの大人用を購入しました。私は昔から何故かきちんと歯磨きをしていても虫歯が出来てしまうので、ブリアン歯磨き粉を使って虫歯が出来ないようになればいいなと思っていました。

味はマイルドな感じのミントで抵抗もなく使うことが出来ましたが、粉末の歯磨き粉なので一度どこかに出さないと上手く歯ブラシに付けることが出来ません。袋から直接付けようとすると、歯ブラシに乗らなかった分が下に落ちてしまいます。正直今までの歯磨き粉より使いにくいです。

それ以外は歯もツルツルになりますし、確かに口臭も抑えられるのでいいとは思いますが、私はリピートはしません。

粉末だと職場に持って行って磨くこともしにくいので、改善されたら良いなと思います。残念です。

使って判明!ブリアンの大人用は汚れは落ちるが磨いた気にならない

虫歯が一度に沢山できて辛い思いをしたので、もうそのような思いは二度としたくないと思い虫歯予防の出来る歯磨き粉を探していました。そんな時、インターネットで調べていて見つけたのが「ブリアン大人用」です。虫歯菌除去歯磨き粉という事で非常に興味が湧いたのと、口コミが良かったので購入。

使ってみると確かに今まで使用していた歯磨き粉で磨いた後より、歯の表面の汚れが落ちてツルツルになっている気がしました。しかしこの歯磨き粉は粉末タイプなので、とにかく使いにくかったです。

私は職場でも歯を磨くようにしているのですが、ペーストタイプと違い大人用ブリアンはふわふわしているので歯ブラシに乗せづらく面倒で、1週間経たないうちに昼の歯磨きには使わなくなってしまいました。

しかも磨いている最中泡立つことが無いので、あまり磨いた気になりません。口臭や汚れを落とす効果はしっかりと実感できましたが、続けようとは思えませんでした。

ブリアン大人用【ペリオン】はどこで買うのがベスト?

始めに、ブリアン歯磨き粉大人用の購入に際して注意喚起が出されています。

楽天、amazonでも取り扱いがありオークションでも出回っていて高い物だから安く買えそう!

とテンションが上がってしまいますが!

楽天やヤフー
Qoo10でブリアン歯磨き粉を販売しているのは正規販売店ではありません。


 理由は、ブリアン歯磨き粉は大変貴重な成分で、製造に医薬品並みの難しい管理状態が認定された国内工場で生産されているためです。


ブリアンは生きている善玉菌をお口の中で活動を促し定着させるために一定の効果が期待できるものです。この菌が死滅してしまえば菌が定着することもなくただの使いにくいミントの香料をした粉の歯磨き粉です。

ブリアンを使う必要はなくなります。

返金保証が使えないなどデメリットもありますので安心して購入できる公式サイトをご利用頂くことを当サイトはおすすめしています。

ブリアン歯磨き粉大人用は虫歯菌をうつさないことも可能になる歯磨き粉でした!

キスをすると虫歯がうつるという噂を元に調べた結果、キスをすることで口内の虫歯菌が相手にうつり、さらに相手の口内環境が不調な原因で虫歯が発生するということが分かりました。

そのためキスをしても虫歯になる可能性は相手次第。

ですが相手のことを思う気持ちがあればこそ、虫歯菌を予防した心がけを行うことも、キスと同様の愛情表現になるのではないでしょうか。

【大事なパートナーも守る!】
善玉菌W配合!

驚異の歯磨き粉!
善玉菌W配合で実感力アップ
~ブリアン大人~


通常 ¥10307円 のところ

今なら6253円引! ¥4054円 !!!

ご質問お問い合わせは
コチラまで

0120-648-060

■営業時間
平日:10:00~18:00
※日祝はお休みになります。
※メールでの問い合わせはinfo@kodomohamigaki.comまで。

ブリアンの定期コース解約方法

定期コースの解約についてブリアン歯磨き粉大人用の定期コースを解除するには、次回商品到着10日前までに問い合わせの電話番号へ事前の連絡が必要です。


フリーダイヤル:0120-648-060
受付時間:10時~18時平日のみ


定期コースはの受け取りが申し込みの条件となり、2回の受け取りが必要。

1箱で分で2箱手に入るほど割引が多いのが特長です。

商品・送料・お支払いなど

  • 商品名
    ブリアン歯磨き粉大人用
  • お支払いについて
    ・NP払い
    ・クレジットカード

  • 【返品について 】
    商品の不備による場合は、開封・未開封に関わらず、原則として良品と交換 または返品いたします。商品到着後14日以内にE-mailで当社までご連絡ください。
    なお、商品到着後14日を過ぎた場合の返品は受付できません。

    またお客様の都合による返品・交換はお受けしかねます。何卒ご了承くださいませ。
    返品に伴う送料・手数料等 不良品、輸送中の破損、現品相違等の場合は当社がお支払いいたします。

    【 返金について 】
    返品商品到着確認後、5営業日以内にご指定口座にお振込致します。

    【 返品連絡先 】
    電話番号:03-5288-5541(土日祝日を除く 10:00~18:00)
    メールアドレス:info@kodomohamigaki.com
    返送先住所:〒103-0027 東京都中央区日本橋3-1-4 画廊ビル4階
    担当者:お客様相談室 横沢卓也

  • 商品名
    ブリアン歯磨き粉大人用

ブリアン大人用【ペリオン】

販売会社概要

社名 ウィステリア製薬
運営責任者 横沢卓也
所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-1-4
画廊ビル4階
所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-1-4
画廊ビル4階
子供歯磨き粉ブリアンと同じような粉タイプ「ピカリス」という商品も販売されていました。こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか。

ピカリスの口コミを詳しく見てみる