白い歯は、憧れでした…

でも、元から黄色味が強い私の歯は、普通の歯磨きでは茶色くなってしまい、悩んでいました。

そんな時に見つけたのが、ブレッシュホワイトニング。

歯医者やクリニックに比べてはるかに値段が安いのに、その効果は抜群!

さすが!
医薬部外品の歯磨きですね。

自宅で歯を磨くだけで、かなり黄ばみが取れました♪

白い歯になれて、満足です。

>>★ブレッシュホワイトニングの1480円で始める。いつでも解約可能★

正直、最初は半信半疑でブレッシュホワイトニングを買いました。

初回1480円だし、定期購入なのに回数縛りがなく、芸能人も使っているという部分が安心でした。

今まで、ホワイトニング効果のある歯磨き粉は、ドラックストアなどで買い、使ったことがあったのでどれだけ違うんだろう…と思っていました。

使い方は、歯を磨く時に感じと歯ブラシにブレッシュホワイトニングを付けて磨くだけです。

ごく普通の歯磨きです。

これで白くなるって言う方が、嘘っぽいですよね。

かなり疑ってる感じだったのですが、ブレッシュホワイトニングを使い始めて1ヶ月が経つくらいには、歯がだいぶ白くなっていました。

日々、少しずつ色が白くなるので、あまり極端な感じはしなかったのですが、自然に歯の本来の白さが戻ってきている感じです。

口臭対策や虫歯予防にもなるそうなので、これからもブレッシュホワイトニングを続けたいと思います。

>>★ブレッシュホワイトニングの1480円で始める。いつでも解約可能★