差し歯はホワイトニングが出来ません。

ブレッシュホワイトニングや、歯医者でのホワイトニングは芸能人のように真っ白になるのではなく1段階、2段階、黄ばみが取れると考えるのが良いです。

そのため、差し歯との差が気になるということはないと感じますが、差し歯の色がどうしても気になる方は周りの歯に合わせて作り変えを考えた方が良いかもしれません。

ブレッシュホワイトニングは、公式サイトで1480円で購入できます。

>>★ブレッシュホワイトニングの1480円で始める。いつでも解約可能★

特に娘の保育園に迎えに行く時やママ友とのランチ会などに前歯がとても気になってしまって、喋りたくても、口を開く事がとても苦で仕方がなかったのです。

そんな時にブレッシュホワイトニングの存在を知りました。

正直ホワイトニングの歯磨き粉は市販でも使ったことがあったので効果があるのか半信半疑でした。

使用方法もいつも歯を磨く感じと同じで、歯ブラシを付けて磨くだけです。

至って普通の歯磨きです。

そんな感じだったのですが使用して2ヶ月が経つくらいには、前歯の黄ばみが薄くなって前に比べて歯が白くなっていることに気付きました。

本当に効果が出るのか不安なところもあったのでめっちゃ嬉しかったですね。

自宅で歯磨きをするだけで良いので、負担になることがなくホワイトニング歯医者でするより料金が安く済むので一石二鳥です。


>>★ブレッシュホワイトニングの1480円で始める。いつでも解約可能★