なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

見出し

歯が黄色いのが、ずっと悩みでした。
最近は、マスクのせいかニオイも気になるし…

そこで使い始めたのが、ブレッシュホワイトニングです。

芸能人も愛用しているらしく、ネットで人気の歯磨きジェル。

Amazonで3940円もして「高いなぁ」って思ったけど、公式サイトでは初回1628円だったし、
セルフホワイトニングにも興味があったので、まずはブレッシュホワイトニングを試してみることにしました。

セルフホワイトニングって何?

歯医者で受けるホワイトニング治療より手軽にできると聞いて、セルフホワイトニングに興味があり、調べてみました。

ホワイトニング治療は、 歯科医師や歯科衛生士の有資格者が行い、過酸化水素を使ったり、歯に薬剤を塗ってLEDやレーザーを当てたりするそうです。

それに対して、セルフホワイトニングは、その名の通り自分でするホワイトング。

歯みがきジェルも含まれるというので、かなり身近に感じました。

値段も、セルフホワイトニングは歯医者での治療に比べて安いのが特徴。

その反面、歯医者では漂白するようなイメージで白くできるのに、セルフホワイトニングは歯に付いたステインを磨いて落とすので、本来の歯の色以上に白くなることは無理なんだそうです。

日本人の歯は、もともと少し黄みがかっているため、洗いたてのシーツのような真っ白さをイメージしている方は、歯医者でしっかり治療したほうが良いのかもしれません。

個人的には、歯の黄ばみや茶渋を落としたかったので、まずはセルフホワイトニングを選びました。

ブレッシュホワイトニングの口コミは?

芸能人愛用となると、ステマとか多そう…って思いませんか?

私も気になったので、ブレッシュホワイトニングを買う前にしっかり口コミを調べました!

すると…

「あまり白くならない」
と言う口コミが出てくるじゃないですか!

効果ないのかも…と不安になりながらも、
「今ついている歯の汚れの濃さは人によって違うし、とりあえず1本使ってから考えよう」
と、買ってみることにしました。

個人的には、確かにパッと明るくなるものでもありませんでしたが、徐々に黄ばみが薄くなっている実感はあり、しかも、それが毎日の歯みがきでできるため、あまり苦痛にはなりませんでした。

これから購入する方は、口コミが気になると思いますので、まずはブレッシュホワイトニングの口コミをまとめて紹介します。

ブレッシュホワイトニングの悪い口コミ

・宣伝ほどの効果が感じられない
・泡立たないから違和感がある
・値段が高い

やはり、効果に関する批評が多い傾向にありました。

歯を白くしたい方が買っているので、思ったより白くならない…と言うのは、1番残念なことですね。

ブレッシュホワイトニングは、歯の着色汚れを落とす歯磨きジェルなので、エナメル質が薄く、象牙の色がすけてクリーム色に見えやすい日本人の歯が真っ白になることはありません。

なので過度な期待はしない方が良いと思います。

また、発泡剤不使用で、市販の歯磨き粉のような泡立ちがなく、違和感を感じる方もいます。

そして、極めつけは値段。

1本通常価格は3980円もします。

Amazonで買っても40円しか割引にならない…

内容量も少なく、たっぷりつけて磨くと、1本を1ヶ月で使い切ってしまうため、コスパが悪く感じるようです。

こうなると、試すのも迷ってしまいますね。

そこで、公式サイトのトクトクコースがお勧めです。

初回が約62%OFFになり、1628円!

送料無料だし、回数縛りもないので、気軽に使ってみることができますよ。

ブレッシュホワイトニングの良い口コミ

・磨いた後がさわやかでスッキリ
・歯がツルツルになった
・歯茎に優しい
・変な味がしない
・歯が白くなった
・小さくて持ち運びやすい
・口臭に良かった
・ジェルが密着する

ブレッシュホワイトニングは、自宅で歯を磨くだけ。

それなのに、意外と黄ばみが取れるから驚き!

白い歯と言うか、清潔感のある歯になれる感じがあります。

正直、歯磨き粉にホワイトニング効果があるのか半信半疑でしたが、1本使い切る頃には「色が違う」と感じることができました。

以前、友達が「歯科医でホワイトニング受けた」と言っていたわりに白くなってないな~と感じたことがあるので、3万円以上だしてホワイトニング治療を受けるなら、先に1628円でブレッシュホワイトニングを試してみるのはアリだと思います。

また、当然ですが、口臭予防や虫歯予防にも役立ちます。

歯茎にしみる感じもなく、研磨剤や発泡剤、安定剤、界面活性剤、酸化チタン等が入っていないので、それらが気になる方にもお勧めです。

ブレッシュホワイトニングを安く買う方法

1本30g入りのブレッシュホワイトニング。

歯を白くすることにこだわった商品とは言え、内容量が少ないし、値段が高いと続けにくいですよね。

そこで、ブレッシュホワイトニングを安く買う方法を調べてみました。

公式サイト:初回1628円(2回目以降3014円)
Amazon:3940円
楽天:3940円

公式サイトでは通常価格3980円になっていたブレッシュホワイトニングですが、Amazonも楽天も公式ショップが出店していて値段は3940円でした。

ただ、最安値は公式サイトのトクトクコースです。

こちらは毎月商品が届く定期コースになりますが、いつでも解約できます。

値段も他店で買うより安いので、試してみたい方も、続けたい方も、公式サイトが1番お得と言う結果になりました。