「ブレッシュホワイトニングジェル」で歯が白くなる?口コミを大調査!

「ブレッシュホワイトニングジェル」は、1日5分の歯磨きだけで歯が驚くほど白くなると話題のホワイトニングジェルです。

歌手の早見優さんも愛用しているらしいです。

この記事ではブレッシュホワイトニングジェルの気になる特徴と効果をつらつらと書き連ねていきます。

ちょっとここで小出ししてしまいますが、ブレッシュホワイトニングジェルがここまで人気なのは

「普通の歯磨き粉と変わらないという点です!」

ホワイトニングには仰々しい機械が必要なんじゃ?と思うかもしれませんが、ブレッシュホワイトニングジェルはそんなことありません。

ブレッシュホワイトニングジェルとは?

ブレッシュホワイトニングジェルは、歯本来の白さを徹底的に追及した家庭用ホワイトニングです

研磨剤、発泡剤、安定剤、界面活性剤、酸化チタンなど人体に悪影響を及ぼす可能性のあるものは使用せず、科学の力で黄ばんだ歯を白く美しく変身させてくれます。

歯を白くするポリリン酸ナトリウム配合で、普段の歯磨きでは落ちにくい黄ばみまで徹底的に除去。

さらに、ドクダミエキスなど天然由来の成分でコーティングすることにより、汚れの付着を防ぎます。

また、グリセルリン酸カルシウムで歯の再石灰化を促し、自然な明るい白さを実現してくれます。

メリットはホワイトニングだけではありません!

グリチルリチン酸ジカリウムを配合することにより口内環境を整え、気になる口臭や歯周病の予防にも役立ちます。

口コミでもブレッシュホワイトニングジェルで歯が白くなった!と話題に

「笑う時に口元を手で押さえなくてもよくなった!」
(30代女性)

「以前は黄ばんだ歯が気になって人前で思い切り笑えませんでした。
ブレッシュホワイトニングジェルを使い始めるとすぐに効果があらわれ、

今では自信をもって笑うことができます。
もう手放せません。 」
(30代男性)

「仕事中のコーヒーや、休憩時の煙草が原因で、歯の汚れがひどく気になっていました。

ブレッシュホワイトニングジェルは通院の手間もなく、いつもの歯磨きを変えるだけなので手軽に使用でき、
使い始めてすぐにみるみると歯の汚れが落ちていきました。

きれいな歯で自信をもって人と会話できるようになり、仕事の効率もアップ。
これからも使い続けます。」
(20代男性)

ブレッシュホワイトニングジェルを実際に使用してみた!

普段タバコやお酒などもしない私ですが、ある日...。

「最近歯の汚れが目立ってきたね~」

なんて言われてしまってとてもショック...(´;ω;`)

ホワイトニングをしたほうが良いのかな~なんて考えていたんですが、
普通に歯科でやってもらうには高いし...。

そんな時にブレッシュホワイトニングジェルを見つけたので2週間ほど使用してみました!
夫に↑の画像でどれくらいの色なのかチェックしてもらいました!
なんと④~⑤番の間みたいです(´;ω;`)

またまたショック...。

なので①にするべく、ブレッシュホワイトニングジェルを2週間だけトライアルで使用してみました!

【使用感】
歯磨き粉だと思っていたんですが、これ歯磨き粉じゃないんですね!
確かにジェルだ...。

なかなか泡立たないのでちょっと違和感があります...。
歯科に行った時のフッ素塗布みたいな感じです。

【2週間後】
2週間経って自分では結構白くなったと思います!
まぁ確認してもらわないと何とも言えないので夫に再度お願い。

すると...
「おぉ、②と③の間くらいかな」
とのこと!!!

2週間毎日ブレッシュホワイトニングジェルを使用したおかげです!

ブレッシュホワイトニングジェルを使ってよかったこと悪かったこと

私が実際に使用してみて良かったところと悪かったな~と思うところをまとめてみました!

【良かったところ】

歯医者のフッ素塗布みたいな感じなので
歯がどんどん白くなっている実感があります!

泡が出ないのも最初は違和感がめっちゃくちゃありましたが、
ないおかげできちんとついているのかいないのかわかりやすいのが良い!

【悪かったところ】

ジェルで歯磨きをしたことないので、それに慣れるのにちょっと時間がかかりました。

味もちょっとスースーしたので、好きな人と嫌いな人に分かれるかもしれません。
私は全然問題なかったですが...。

ブレッシュホワイトニングジェルの歯磨きだけでなぜ歯が白くなるのか

ブレッシュホワイトニングジェルに含まれるポリリン酸ナトリウムは、
歯を白くし着色を防ぐだけではなく、
質の強化や虫歯予防など、口内を良い状態に保つ効果がたくさんあるといわれています。

厚生労働省認可の有効成分で、
医療や美容業界でも絶大な効果を発揮する
と今注目を浴びています。

研磨剤不使用のため、表面を傷つける心配もありません。

1日5分という短時間使用するだけで、
ツルツルピカピカの歯を実感できるでしょう。

また、ドクダミエキスやチャエキス、オウゴンエキスといった天然由来の成分が表面をコーティングし、汚れの付着を防止。

さらに、もうひとつの有効成分グリセルリン酸カルシウムが歯の再石灰化を促進し
汚れに強い歯をつくり自然な白さの歯を実現してくれます。

ブレッシュホワイトニングジェルに出会うまで

そもそも...
私がブレッシュホワイトニングジェルを始めたのにはある理由がありました。

それは

「歯の色が汚い!」

こりゃぁホワイトニングしなければ、、、、とちょうど思っていた時期でした。
でも、なんとなく自分の頭の中ではクリニックや病院でホワイトニングをしてもらうのはちょっと高いのでは?とも思っていたんです。

事実、近場のクリニックのホワイトニングの料金を見ると一回1万円という値段が私の目に飛び込んできました。

そうなんです。私お金にうるさいんです。

美容院も一番安いところにしてるし、ご飯も「これ食べたい!」というので決めていなくて、安い食材の寄せ集めの生活です。

ブレッシュホワイトニングジェルに出会って...

だからこのホワイトニングの1万円という値段を見て驚愕。
1時期なるべくホワイトニングのことを考えないようにしていました。

そんな経緯がありつつ、なんと私は見てしまったのです。

”ブレッシュホワイトニングジェル”を...!

一番に目がいってしまったのは値段。今までのクリニックの値段よち断然安い。
しかもさらに調べてみると口コミもかなり良いみたい!

でも、本当に効くのかな?

そんな疑問もありましたが、ちょっと試してみるだけ...って思って使ってみました。

すると微量な変化なはずなのに歯の色がだんだんと気にならなくなったんです!
白く塗っているとかそんなヤバい商品ではありません!

溜まっていた汚れを取り除くことで自然な白さに戻すコトができたんです!

ブレッシュホワイトニングジェルとホームホワイトニングの違いは?

オフィスホワイトニングと比べて、何度も通院する必要もなく手軽にできるホームホワイトニング

ブレッシュホワイトニングジェルとはどのような違いがあるのでしょうか?

ホームホワイトニングを行うにはまず、
一度歯科に行ってマウスピースを作成してもらわなければなりません。

料金も20,000円~60,000円程度と高額で、
自宅では1~2週間、毎日約2時間ホワイトニングに時間を費やします。

期間中は着色しやすいため、食事制限や色むらの心配も。

せっかく苦労してホワイトニングしてもすぐにまた黄ばんでしまうといった声もあります。

一方ブレッシュホワイトニングジェルは、1日5分の歯磨きだけ

お値段も1日当たりたったの33円と時間もお金も節約できて、
見違えるような白い歯をキープできます。

ブレッシュホワイトニングジェルは初回限定2本セットでお得に始められる

今なら先着500名様限定で、ブレッシュホワイトニングジェル2本セットを

初回限定特別価格1,960円(税別)

でお得に始めることができます。

通常価格の7,960円(税別)から75%OFFという大変お得な価格で白く強く輝く歯を手に入れるチャンスです。

また、はじめてお試しの方にはお得な90日集中プログラムが適用され、
初回と2本セットは送料が無料になったり、
2回目以降も割引価格で購入できるなどさまざまな特典が受けられます。

初回購入時には、歯を白くするために必要な知識をつめこんだ歯磨きパーフェクトガイドがついてきます。

さらに30日間返金保証制度もあり安心ですね。

購入方法はコンビニ後払い、クレジットカード決済、Amazon Payから選ぶことが可能です。

女優の早見優さんも使用しているブレッシュホワイトニングジェル

ブレッシュホワイトニングジェルは歌手の早見優さんが広告に起用され、
家庭で手軽に始められる新しいタイプのホワイトニングです。

その特徴は科学の力に基づいており、安心で徹底的な白さが期待できます。

その効果は使用したモニターの98%以上が歯の白さを実感し、
実際に使った方の口コミでも実証済み。

購入方法もコンビニ後払い、クレジット決済、Amazon Payの中から選ぶことができ、

今なら特別限定価格でお試しするチャンス!!

ぜひこの機会にあなたの歯も”自然な白さ”にしませんか?