ブレッシュホワイトニングジェルが解約できないとお困りの方へ

ブレッシュホワイトニングジェルの定期コースの解約方法を簡単にまとめてみました。

ブレッシュホワイトニングジェルの定期コース解約方法がよくわからない方は参考にしてみてください。

【ブレッシュホワイトニングジェルの解約・休止方法】

ブレッシュホワイトニングジェルの解約方法の概要は以下の通りです。
お届け周期の変更したいときや、休止したいときも同様です。

解約方法:電話 or お問い合わせフォームからの連絡
電話番号:0120-50-9291 (受付時間:9:00~18:00 土日祝以外の平日)
メールアドレス:contact@bizento.com
解約時の条件:定期縛りなし、次の発送10日前までに申し込みで解約・休止が可能。
解約・休止の手続きが完了するのは、お客様センターとのやり取りが終わった日になります。
メールでの解約などの申し込みをする場合には、メールのやり取りに時間がかかることもあるので、余裕を持って連絡しましょう!

初回 75%OFFの公式キャンペーンはこちら
30日間返品保証付き

ブレッシュホワイトニングジェルの解約時の条件や注意点を詳しく説明

ブレッシュホワイトニングジェルの定期コースはお買い得です。

その代わりに解約の連絡が必要になります。

連絡は電話かメールになります。

解約の連絡は次回発送日の10日前までに行う解約の連絡は余裕をもっておこないましょう。

次回発送日の10日前までに解約の連絡をしないと、ブレッシュホワイトニングジェルが発送準備期間に入ってしまいます。

以上2つのポイントを押さえておきましょう。

【ブレッシュホワイトニングジェルの解約についてまとめ】

・解約するときは電話かメールで連絡する

・解約の連絡は次回発送日の10日前までに済ませる

初回 75%OFFの公式キャンペーンはこちら
30日間返品保証付き

ブレッシュホワイトニングジェルを解約した人の口コミ

ブレッシュホワイトニングを解約しました 33歳女性

3カ月ブレッシュホワイトニングを使いました。

黄ばんだ歯もナチュラルに白くなってくれたので、一旦解約しようと電話したところ、あっさり解約できました。

電話のおねえさんの対応も良くて、また歯が汚くなったら注文しようかと思います。

歯が白くなって満足です 28歳女性

家でのホワイトニングなんて、気休め程度かと思っていたら案外きれいになってびっくり。

ブレッシュホワイトニングはかなりおすすめできます。

半年ほど使って解約しました。

しばらく休止しようか悩みましたが、また注文できるようなのでとりあえず解約。