なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ブレイター

\初回75%オフはこちら/
ブレイターの口コミと効果をまとめました!

年齢とともに肌の悩みって増えてきますよね。でも、毎日忙しくあれもこれもつけるのは大変...。ブレイターなら、化粧水の後につけるだけで、年齢肌の悩みのたねの保湿、美白、ハリを同時にケアできるんです。

ブレイターはシミへの美白効果あり?なし?実際に使っている人の口コミから検証しました。

解約方法までぜんぶ暴露しちゃうので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

ブレイター美白美容液とは

Brater(ブレイター)薬用美白エッセンスは、設立27年の国内化粧品メーカー製造した、美白※・保湿・毛穴ケアを叶える薬用美白美容液です。(※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミソバカスを防ぐこと)

3つの医薬部外品がシミに直接アプローチ!最新のナノ技術で肌の奥まで働きかけ、メラニンの生成を防ぎます。保湿力に優れ、エイジングケアに適した次世代型オールインワン美容液です。

ブレイター【悪い口コミ】

①「馴染むのに時間がかかる」
私が感じたブレイターの悪かったところは、肌に馴染むのに時間がかかり、肌表面に膜を張るような違和感を感じるテクスチャーです。

個人的に、美容液には馴染みや浸透の良さを求めているので、いつまでも肌表面に残る感じが気になりました。なじみが悪いとスキンケアに時間がかかるので、忙しい朝には特に使用するのが難しいと感じました。
②「まだ実感できません」
肌に優しい美白成分が配合されていて、保湿のケアもできることから、ブレイターを使い始めました。朝晩の洗顔後に塗るだけなのでお手入れも簡単です。スポイト式なので、1滴手にとって伸ばしていくと、伸びが本当によく、肌になじんでいきます。

使い心地はいいのですが、美白効果については、まだ実感できません。くすみはマシになったような気がします。まだひと月たっていないので、しばらく様子を見たいと思います。
③「期待していたほどありません」
ブレイターはシミやくすみなどに効果的と聞き、使い始めました。使い心地は悪くなく、べたべたしないのにしっとりするところが気に入りました。

使っているうちに肌がやわらかく、もち肌になってきたのですが、シミやくすみに対する効果は期待していたほどありませんでした。美白用の美容液はほかにも使っていて、そちらのほうがエイジングへのアプローチは高いような気がしました。もう少し続けるかどうか迷っています。
④「実感することができなかった」
私が思うブレイターの悪かったところは、目に見える透明感アップや美白効果を特段、実感することができなかったところです。

保湿効果はしっかりあるので、美白美容液と言うより、保湿化粧品としての役割は果たせると思いますが、美白を期待してあえてブレイターを選ぼうとは正直、思えません。もっと効果を実感できるよう、改良に励んでもらいたいです。
③「期待していたほどありません」
ブレイターはシミやくすみなどに効果的と聞き、使い始めました。使い心地は悪くなく、べたべたしないのにしっとりするところが気に入りました。

使っているうちに肌がやわらかく、もち肌になってきたのですが、シミやくすみに対する効果は期待していたほどありませんでした。美白用の美容液はほかにも使っていて、そちらのほうがエイジングへのアプローチは高いような気がしました。もう少し続けるかどうか迷っています。

ブレイター【良い口コミ】

①「少しずつ明るくなってきた」
くすんでいた肌が少しずつ明るくなってきたので、この美容液好きだと思いました。テクスチャーは肌にとてみなじみやすくて優しいつけ心地なんです。

少量を顔につけてみると、スーっと非常に気持ち良く伸びます。感動しました。肌にスっと浸透してベタベタしないところもすごくお気に入りです。肌が喜んでいるのがわかりました。
②「トーンが明るくなってきた」
目元や頬など、シミの気になる部分を中心に塗っています。根気良く塗っているためなのか、気がついたら以前よりも肌がしっとりしてきました。

とても伸びの良い美容液なので塗りムラができにくく、使いやすさを感じます。保湿力があるわりにベタつきは少なく、付けっぱなしでもさっぱりした状態で過ごせるのが良いです。
③「使い心地がとても良い」
Instagramでよく紹介されていて気になっていました。アウトドアが好きでシミがよくできるので、試しに購入しました。シンプルなボトルで、コンパクトなところが良いです。

とろっとしたテクスチャーで、1滴でもよく伸びます。保湿力が高く、使い心地がとても良いです。ブレイターを使うようになってから肌が乾燥にしくくなったので、効果に期待してこれからも使い続けます。
④「肌にうるおいが戻ってきた」
肌にうるおいが戻ってきてとても嬉しいです。年を取っていつも肌のどこかがカサついている状態で、朝からメイクをする時が憂鬱だったんですよね。

でもこれを使ったら肌の奥からうるおいを実感できるようになりました。朝から肌がプルンとハリがあり、メイクのノリが良いので気分が良いです。元気に会社へ行くことができています。リピートします。
⑤「ハリある明るい肌に」
美白ケアと保湿ケアの両方ができる素敵な美容液ですね。使い始めてすごく好きになりました。とてもシンプルで清潔感のあるボトルも好きです。使っていると肌にパワーがでてきたなぁと思いました。

口の周りや目元にピーンとハリを出し、若返りたいと思っています。アラフォーですが、この年で昔のような透明感のある肌に戻れるとは思っていませんが、ハリある明るい肌を目指して使っていきたいです。
⑥「毛穴とシミのために」
シンプルなエイジングケアをしたくて、ブレイターを購入しました。洗顔後、朝と夜にはこれ1つだけ使っていますが、これ1つでも保湿力に満足しています。

肌の乾燥が気にならなくなり、たるんでいた毛穴が気にならなくなったんですよね。小さなシミがいくつかあって濃くなってきたなぁと気にしていたのですが、こちらもちょっと薄くなってくれるよう期待しています。
③「使い心地がとても良い」
Instagramでよく紹介されていて気になっていました。アウトドアが好きでシミがよくできるので、試しに購入しました。シンプルなボトルで、コンパクトなところが良いです。

とろっとしたテクスチャーで、1滴でもよく伸びます。保湿力が高く、使い心地がとても良いです。ブレイターを使うようになってから肌が乾燥にしくくなったので、効果に期待してこれからも使い続けます。

ブレイターのインスタの評判

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ブレイターの効果【シミを超美白!】

ブレイターの効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。雑誌やテレビでも取り上げられ、注目を集めている商品なんです。いつものスキンケアにプラスするだけだから、手軽で続けやすいのが良いんですよね。

実際にブレイターを使っている人の口コミでも、その使用感に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつはブレイターの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

トラネキサム酸

内服薬でも処方されるトラネキサム酸はアミノ酸の一種で、シミの元となるメラニンの生成を抑制。肌荒れにも効果を発揮します。

ブレイター濃厚美白※エッセンスは、化粧品には入っていない有効な美白※成分がたっぷり配合された医薬部外品です。(※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミソバカスを防ぐこと)

グリチルリチン酸ジカリウム

メラニンの生成は外部からの刺激によって開始します。そこで必要となってくるのが美白※有効成分だけではなく、皮膚の修復をサポートする成分です。(※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミソバカスを防ぐこと)

「グリチルリチン酸ジカリウム」は、甘草の根から抽出される植物由来の成分で、肌の環境を整えます。トラネキサム酸と相性が良く、サポートする医薬部外品指定成分です。

3種の医薬部外品専用成分

ブレイターには、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ3つの有効成分を配合。毎日使うことで有効成分が効率よく肌に届き、美しい素肌へと導きます。

  • アルピニアカツマダイ種子エキス
  • 党参抽出物加水分解液
  • トラネキサム酸


ナノ化技術

「グラブリジン」を含む油溶性甘草エキスを「独自カプセル技術でナノ化」配合。βアルブチンやアスコルビルグルコシドよりもチロシナーゼ活性阻害の高い油溶性甘草エキスをナノ化処理することで、角質に浸透させ美白※力をUPさせます。(※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミソバカスを防ぐこと)

トリプルヒアルロン酸

それぞれ違う機能のヒアルロン酸を3種類配合。そこに持続型保湿アミノ酸「エクトイン」と、角質内の水分の通りをよくするアクアポリン活性成分「アマチャヅル」エキスを配合し、よりしっとり艶やかな肌へと導きます。

肌の老化を幹細胞レベルで抑制

ブレイターは、エイジングケアに効果的な2つの成分を配合。美白※ケアと同時に新陳代謝を上げることは、大人のシミケアにとても効果的です。(※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミソバカスを防ぐこと)

ビタミンC誘導体

本来、ビタミンC単体では空気中で壊れやすく、肌に吸収されにくい。この問題を解決し、肌に浸透・吸収されやすく改良したものが3-O-エチルアスコルビン酸(ビタミンC誘導体)。

ビタミンC含有量は86%と高く、72時間持続的に効力を発揮し続ける希有な成分として注目されています。

天然由来の贅沢エキス配合

ブレイターには、9種の美白※成分、13種の保湿成分、15種の天然由来成分が配合されています。天然由来の贅沢エキスで、美白※力・保湿力・アンチエイジング力UP。(※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミソバカスを防ぐこと)

美白※×保湿で、明るい透明肌へ導き、肌本来の美しさを引き立たせます。

  • 甘草エキス・・・美白
  • アルピニアカツマダイ種子エキス・・・美白
  • アーティチョークエキス・・・毛穴ケア
  • テンニンカ果実エキス・・・UV抑制
  • カッコンエキス・・・美白
  • プルーン酵素分解物・・・美白保湿
  • 党参抽出物加水分解液・・・美白
  • 牡丹エキス・・・美白

ブレイターの効果的な使い方

ブレイターの使い方はとっても簡単です。いつものケアに朝晩1滴プラスするだけでOK。

  1. 洗顔
  2. 化粧水
  3. ブレイター

パール1粒くらいを顔全体になじませます。朝と夜の洗顔後、肌が清潔な状態で使用してください。朝晩使用して、1本で約1ヶ月もちます。

ブレイターの公式・楽天・Amazonの値段チェック

ブレイター 薬用美白エッセンスの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

ブレイターの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が75%オフの2,178円で買えるんです!送料も無料に。

2回目以降は、購入回数によって割引き率がjどんどんUPします。2回目は通常価格より2,000円オフ、3回目は5%オフ、4回目は10%オフ、5回目は15%オフ、6回目以降はずっと20%オフに。

定期コースといっても、ずっと続けないといけないわけではありません。いつでも休止・解約は可能です。1度でも解約もOKなので、単品で買うのは損ですよね。しかも公式通販なら、30日間返金保証がしっかりついているので、安心して試せますよ。

楽天の値段

現在楽天でブレイターは、8,778円で販売されています。定価での販売ですね。

公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、ブレイターは楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでブレイターは、7,128円で取り扱いされています。

定価よりは少し安い値段での販売になりますが、公式通販の定期コースとくらべると高いです。ブレイターはAmazonで買うと損ですね。

ブレイターの解約方法【1回でも可能】

ブレイターの公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースというと、継続回数にしばりがあるものも多いですが、1回で解約OKなのはうれしいですね。

解約をする際は、次回発送予定日(毎月土日祝日を除く月末日)の10日前(休日・祝日を除く)までに電話、またはマイページでで続きをしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できますよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

こんな人にブレイターがおすすめ!

ブレイター 薬用濃厚美白エッセンスの口コミは良い口コミが多くて、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。ブレイターのすごい成分を見る限り、良い口コミにも納得ですね。

ブレイターは5つの無添加処方(着色料・合成香料・鉱物油・パラベン・シリコン)なので、敏感肌の人や乾燥がひどく化粧品がピリピリする人でも安心して使えますよ。

手軽にエイジングケアをしたい人、シミ・ソバカスを防ぎたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回75%オフはこちら/
ブレイターを割引で買う>