こんなお悩みありませんか?

重要なことの先延ばしして行動できないことがある
SNS投稿に抵抗あり恐る恐る発信する(できない)
人間関係のストレスがあり仕事や健康に影響している
自分の商品を売ることや高額にすることに抵抗がある
不安や恐れやイライラ等の感情を引きづる
アイディアを整理できず、マーケティングが進まない

こんな方が対象です

  • コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピストなどで起業を考えている方
  • 起業してる方、準備中の方、検討中の方
  • 起業を考えて1年過ぎたけど、売上につながることをしてない方
  • 起業を考えているが、具体的な行動に移せていない方
  • 起業セミナーに参加したけれど、成果があげられなかった方

    (実は多くの講座の80%の参加者は成果は出てません。開催者が成果が出た参加者20%を、大きく宣伝してるのがほとんどです。理由は実際にあまり行動できない人が多いからです。さらに80%の人は自信がなくなり、結果が出にくくなります。最低限行動し続けることが必要ですので、ブレーキ外しは重要。根深い部分まで心のブレーキがある方は尚更です。詳しくはメール講座にて)

  • コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピストなどで起業を考えている方

6日間無料メール講座の内容

STEP

1

起業をする前に80%決まる!結果が出る人と出ない人のたった1つの違いとは?

STEP

ほったらかしにすることで、より楽に心のブレーキが消えていく理由とは?

STEP

心のブレーキが加速して消えていく、指先ひとつで行なう方法とは?

STEP

独立後すぐにうまくいく人の共通点と、そうなる為の3つのステップ

STEP

ここから自分にあう方法を選びたい!集客がうまくいく3つのパターン

STEP

ひとりで起業したら必須のセールス!それに対して抵抗が強い人も一瞬で取り組めるようになる方法

STEP

1

起業をする前に80%決まる!結果が出る人と出ない人のたった1つの違いとは?

プロフィール

小美濃 晋(こみの すすむ)

コーチ、コンサルタント、講師。広告会社の役員、心理プログラム提供の会社の役員を歴任後、独立
「赤字続きの小会社をメンタルとマーケティングサポートで1年で年商1億円超の黒字続き優良会社に」「1回のセッションで望む仕事が入ってくるようになる」「人前で緊張して話せなかった人が司会できるようになる」「数分で父親に対するイライラが消える」「結婚にトラウマのある女性が結婚へ」など1テーマなら素早く改善するケースあり

広告会社では、ダイレクトマーケティングの企画制作などを行い、毎月 100 名以上を 10 年集客するサイト、無名ハウスメーカーがネット 経由で売れるサイト等の100業種以上のサイトや広告作成に携わり、大企業から中小企業、個人事業主まで400社以上をサポート。

心理プログラムを提供する会社では、国内の一流カウンセラーを講師に招いての講座を主催。NLP(神経言語プログラミング)共同そ創始者のリチャード・バンドラー氏の協会会長ジョン・ラバーユ氏を講師に招き講座を日本初開催。これらのセミナーのネット集客を1人で行なう。これらを流れを構築したことで9割の講座が満員御礼に。三重県主催、三重農業大学主催のマーケティング講座の講師や、個人主催のセミナー実施。同時に、コーチングサポートを行なう。

心理学セミナーを開催するコミュニティをFacebookで仲間と立上げ、私はFacebookから集客が増えることを主に行なう。2年間で延べ2400人が集まる。

1998年の米国NLP協会プラクティショナーコース受講後、米国NLP協会マスターコース、財団法人生涯開発財団認定NLP協会認定マスターコース修了、米国NLP協会トレーナーコース修了、ギリガン博士ジェネラルティブ・コーチングコース修了、RESOLVEモデルコース修了、スピードチェンジジャパン・マイケルボルダック認定プロコーチコース修了、EFT-JAPAN EFT(Emotional Freedom Technique)セラピストコース修了、解決志向アプローチ、認知行動療法、システムズ・アプローチ(家族療法)、ポジティブ心理学、エリクソン催眠から、瞑想、断食なども行なう

クライアント様の声

(広告代理業 代表取締役 40代男性)

赤字続きが1年で年商1億円超に!

会社はなかなか軌道に乗りませんでしたが、マーケティングを導入し問合せが時々来るようになりました。しかし、売上が伸び悩み、赤字続きでした。しかし、コーチングを受けるようになって、徐々に売上は伸び始めて6ヶ月で黒字化し、その後、大きく売上を伸ばし億単位になりました。利益も大きく増えて利益が出過ぎ、税金対策も兼ねて会社で海外旅行へ行きました。

(講師・セラピスト 30代女性) 

やりたかった仕事が入ってくるように

キネシオロジーを学び、仕事にしようと活動していました。学んだり実際に人にしたりしていて少しずつ進んでいましたが、思ったほど進んで行かないのでコーチングを受けることに。それによって、やりたい仕事が入ってくるようになりました。進んでいるつもりでいましたが、もっとどんどん進んでいけるのだと自信がつきました。やりたい仕事が入ってくるようになるのは、嬉しいですね。

(30代女性)

緊張して話せないのが大勢の前で司会もできるように!

たまたまある会合で小美濃さんと出会って、 NLPのトレーナーだと知ったとき、 「私、大勢の人前で話をするのがすごく苦手なんですけど…」という思いで相談したのですが・・・ まさにミラクルです! 「じゃあね〜、◯◯さん・・・」から始まる魔法のことば?会話? により 、今、私は苦手だったはずの、大勢の前で講演会の司会をすることだってあるんですよ! そして、結構平気(V^−°) 不思議でしょ?本当に魔法です!ミラクルでした。


K.T(40代・女性・コーチ)

気づいていないことがテーマと分かり、とてもよかった

もともと事前に考えていたテーマと違う内容でセッションすることになりましたが、私には必要な内容とセッションしていくうちにわかりました。自分が思ってなかったジャンルのことが、これから行動していくうえで深く影響していることに気づけたのは、とてもよかったと思います。クライアントに寄り添って聞いてくれているだけでなく、言語化しづらいと思っているものをうまく言葉にして、その言葉を聞くことで気づかされたことがたくさんありました。


このメール講座を作成にあたって

起業において不安などのネガティブ感情はつきものです。不安などの感情は行動や結果に直接、影響します。しかも、最も出てきて欲しくないピンチの時に出たります。起業は会社員とは違い最終責任者は自分です。良いも悪いもダイレクトに自分にきます。そのため、感情を理解する事は、命綱を手にするようなものです。

とはいえ、ポジティブ思考がそのまま使うのは日本人うまくいかないと思っている方や、辛い感情が出てきた時は我慢するしかないと考える方が多いように思います。

気分転換で「飲みに行く」「カラオケに行く」といったことで対処する方が多いかもしれません。しかし、お酒は飲み過ぎることで体調を壊したり、そもそもストレスが根本的には取れていないので、抑圧されて問題を先送りするといった問題も起きます。

私自身、感情と付き合う方法を活用できたため、何度も助けられました。もし、そういうものがない方は、今すぐ、このメルマガに登録して命綱を手にしてください!
幸せな起業家が増えるよう願ってます^^。登録は今すぐ↓こちらから^^。