脳内リセットは脳脊髄液の流れを調整し、人間があるべき姿を取り戻すためのメソッドです。

脳内リセットとは

頭の中で作られる脳脊髄液という液体があります。健康な頭は柔らかく小さな状態です、脳脊髄液の流れが悪くなると、最初に頭が硬く大きくなり、次に硬いまま小さい頭になっていきます。
「脳内リセット」では、脳脊髄液の流れを調整し小さく柔らかい頭を取り戻し、優しく心地よい施術を全身にしていきます。

脳脊髄液とは

血液、リンパ液と並ぶ大切な体液です。
脳脊髄液は主に脳で作られ、第一次呼吸(脳呼吸)という頭が自然にしている動きで体の末端まで循環しています。
脳と脊髄神経に栄養を与え、老廃物を回収し、運んだ先でリンパ管と混ざり体外へ出すという働きをしています。

脳脊髄液の流れが滞ると

ストレス
頭痛・めまい
やる気が出ない・疲れやすい
睡眠障害
体ががだるい
頭が重い・フワフワする
全体的に調子が悪い・悪いところが多すぎてどこが悪いか分からない など
脳脊髄液の流れが悪いと様々な症状の原因にえます。

美容効果も

脳脊髄液はホルモン生成にもかかわる体液でもあり、ホルモンバランスも整える作用もあります。
そのためお肌に潤いが出て、お肌のハリツヤの改善に役立ちます。もちろん筋肉にも影響がでるので、お顔の表情を作る筋肉の動きにまで影響を与えます。また月経不順の改善や、更年期障害の改善等も見られます。



脳内リセットでは

脳脊髄液の流れがスムーズになると頭が小さく柔らかくなります。

※頭の測り方
耳の付け根に手の付け根を固定させることで、同じ条件で計測できるようにしています。


小さなお子様の能力開発にも

現代のストレス社会ではお子様にも相当なストレスがかかり脳脊髄液の流れが悪くなっています。
脳内リセットでは、これらを改善することで、その人が本来持っている能力を引き出すことができるメソッドです。

ー 料 金 ー

誰にでも同じ施術をということはせず、その人のお悩みにあった最善の施術をします。

脳内リセット(約90分)

¥7,000-

こころとからだの整体こばやし治療院

〒710-0824 岡山県倉敷市白楽町313-16
お問い合せ専用電話:086-422-1645 
営業時間:9:00~21:00(要予約)
定休日:日曜・祝日 
(土曜日はお早めのご予約が必要です。)
HP:https://kobayashi-sejutuin.amebaownd.com/

こばやし治療院/岡山県倉敷市/倉敷市/整体/カイロプラクティック/筋膜/カウンターストレイン/アプライドキネシオロジー/ぎっくり腰/肩こり/腰痛/内臓系疾患/誤嚥/鼻炎/鼻づまり/血圧/食道裂孔/リウマチ/アトピー/自律神経失調症/免疫力低下/うつ/鬱/パニック障害/頭痛/乳腺//生理不順/不妊/生理痛/不眠/発達障害/記憶障害/物忘れ/能力開発/脳内リセット/ブレインリセット