なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

心理カウンセリングのブレインブルーム
動ける体と自由なココロをめざして

深ーいココロと体の声を聴き
あなたが「いつでも最高な私」になるために全力サポート
心理カウンセリングの
ブレインブルーム

梶山 佳世
KAYO KAJIYAMA
プロフィール

1972年広島県三原市生まれ。広島市在住。

2020年心理カウンセリングのブレインブルーム開業。フラクタル心理カウンセラー。

 

武蔵大学人文学部欧米文化学科卒業後、生花店店員、市役所臨時職員、非破壊検査会社事務員、健康食品営業事務員、外国人実習生受入協同組合員、ホメオパス、水耕栽培作業員、有機農家、観光農家企画営業部長等々、いくつもの職を転々とする。

 

そんな中、2010年秋、突然の解雇、母の急死、交通事故と不運が続き、私の人生何かおかしいときづく。人生を変えたい!という思考がたまり、有機農業研修中に『人生乗り換えの法則』(宮崎なぎさ著)をすすめられ、フラクタル心理学を知る。

有機農業での独立就農に失敗したタイミングで、同心理学のカウンセリングを受けつつ、思考が現実化する仕組みを学び、自分を変えることで人生が徐々に好転。

 

その結果、44歳で結婚、自然妊娠で女児を出産。
46歳には次男も大安産。あれよあれよという間に、年子の母に。

 

ココロと体が健やかならば、40代半ばからでも育児を楽しむこともできる!
否、育児に限らず、わたしたちは何でもできるんです!

 

いつでも最高な私でいるために、動ける体と自由なココロを手に入れませんか。
ブレインブルームでお待ちしています!


ブレインブルームで出来ること

★動ける体と自由なココロを手に入れる(60分×3回)
 ①体の声を聴く
 ②ココロの声を聴く
 ③最高の私を作り出す

★問題解決のためのカウンセリング(1回90分)
 ~脳内の古い思考回路を修正し、あたらしい私になる