決済つきの予約システムが3,940円〜/月
悩みを解決し、脳を開花

叶えたい夢があるのにうまくいかない。
人生でつまずいた時必要なのが、脳を進化させること!

ブレインブルームの心理カウンセリングでは、うまくいかない現実を
深層意識を変えることで、好転させます。
心理カウンセリングの
ブレインブルーム

梶山 佳世
KAYO KAJIYAMA
プロフィール

1972年広島県三原市生まれ。広島市在住。
2020年心理カウンセリングのブレインブルーム開業。フラクタル心理カウンセラー。

武蔵大学人文学部欧米文化学科卒業後、生花店店員、市役所臨時職員、非破壊検査会社事務員、健康食品営業事務員、外国人実習生受入協同組合員、ホメオパス、水耕栽培作業員、有機農家、観光農家企画営業部長等々、いくつもの職を転々とする。

そんな中、2010年秋、突然の解雇、母の急死、交通事故と不運が続き、私の人生何かおかしいときづく。人生を変えたい!と本気で願う。
その後、有機農業研修中に『人生乗り換えの法則』(宮崎なぎさ著)をすすめられ、フラクタル心理学を知る。
有機農業での独立就農に失敗したタイミングで、同心理学のカウンセリングを受けつつ、思考が現実化する仕組みを学び、深層意識を修正することで人生が徐々に好転。

その結果、44歳で結婚、自然妊娠で女児を出産。
46歳には次男も大安産。あれよあれよという間に、年子の母に。

なんとなくあきらめている。
悩みの絶えない人生を送っていた私が、フラクタル心理学と出合い、運命も過去も変えることができました。

この世界には理不尽はありません。
自分に起こることにはすべて原因があります。
そして、その原因はいつも自分の中にあります。

今悩みを抱えている方も、これから望みを叶えたい方も、フラクタル心理学の元になるTAW理論がおおいにあなたの手助けをしてくれると確信しています。

ともに、ときめきまくりの未来をつくっていきましょう!
みなさんと、ブレインブルームでお会いするのを楽しみにしております^_^

ブレインブルーム
梶山 佳世

このような方におすすめします

  • 人間関係を改善したい(親子関係・パートナー・会社など)方
  • 仕事で成功したい(昇進・起業・やりがいなど)方
  • 健康になりたい(心も身体も)方
  • 理想のパートナーを手に入れたい方
  • 子どもがほしい方
フラクタル心理カウンセリングとは
「思考が現実化する」仕組みを解き明かした”TAWフラクタル現象学”を応用したカウンセリングです。
問題や悩み事は、その人特有の思考パターンが原因となっています。
カウンセリングでは、その原因のパターンを、深層意識レベルから修正します。
これは、インナーチャイルド修正ともよび、子どもの頃に出来た脳の回路を、成長方向に向かわせます。
パソコンに例えると、古いデータをアンインストールし、最新版に更新するイメージです。

人は進化、成長する存在です。
問題や悩みが生じるのは、あなたが次のステージに向かおうとしているサイン。
より素晴らしい人生をおくるため、より自分らしくあるためのポジティブな選択があります。

カウンセリングでは、あなたが自分自身で気づき、問題解決するためのお手伝いをします。
あなたは、新しいステージを心から楽しむ自分と出会えるでしょう。

お客様の声

【Hさん】
まずは、対面でのカウンセリングに調整頂き、誠にありがとうございました。
カウンセリングは、涙・涙・涙、、、。
久しぶりに人前で泣いてしまいました。
ずっと抱えていた事があったんだな、と気付きましたが、今回の事がなければ、自分でも分からなかった感情でした。
気付かせて下さり、本当にありがとうございました。
また、次回もぜひよろしくお願いいたします。

【カウンセリングメニュー】

★単発カウンセリング(対面・Zoom)90分(初回)60分(2回目以降)

★婚活のための3ヶ月マンツーマンサポート(Zoom)
 ※準備中。

対面は、広島市中区のレンタルスペースです。

【カウンセリング時間枠】:水曜日、土曜日の10時~16時まで