Bride's meeting

〜結婚式場の打ち合わせが始まる前にスタートしておく結婚式準備〜
4月は見積もり診断!!

申し込み

【Bride's meeting】ブライズミーティングは結婚式場選びも含め、結婚式場を決定した後の式場のウエディングプランナーとの打ち合わせが始まる前の約1年〜6ヶ月間に結婚式についての不安や悩みを解消するためのイベントです。

昨今では結婚式場選びの時期が早まり、1年以上前に結婚式場を決定する新郎新婦も少なくありません。しかしながら、会場のプランナーとの打ち合わせは4ヶ月〜3ヶ月前からのスタートであることがほとんどで、花嫁さんたちは会場決定後の半年間に情報収集を行う場がありません。会場を決定したらどのようなことを決めていくのか、どのようなアイテムがあるのか、どのように情報収集をしたらいいのか、そのようなお悩みを解決すべく、【Bride's meeting】ブライズミーティングは発足しました。

結婚式は安い買い物ではありません。素敵なパーティーにするためにも、先輩花嫁生の声やプレ花嫁の生の声・ウェディングプランナーの生の声を聞いて、直前の打ち合わせだけでは集められない情報をあつめていきましょう♪

日程:2016年4月16日 (土)12:15受付スタート 12:30〜15:30
参加費:2,400円(完全個室ランチ・花嫁BOOK・ホワイトニング優待チケット・見積もり診断付き)
定員:8人(好評に付き定員を増やしました!) / 場所:表参道 ウィンモーションロックカフェ

ページ下部のボタンよりお申込みください

主催

森田 有貴

1987年7月22日生まれ28歳 大学卒業後、株式会社ベストブライダルに入社 専属会場にて約400組􏰀結婚式をプロデュースを経験 。そ􏰀の間にも他会場にて挙式を挙げるご新郎ご新婦􏰀相談やペーパーアイテム等􏰀 作成にも携わり、結婚式をプロデュースをする。 2015年9月度退職し、フリーランスに転身。

@as.sato

大学卒業後、大手ブライダル企業に就職しウェディングプランナーとして活躍。学生時代からブライダル企業でアルバイトをしていたこともあり、携わった結婚式の総数は1000件以上。自身の結婚式も終え、結婚後はプランナーとしての経験を生かしながら卒花として、成功談・失敗談を花嫁会で伝えている。

鈴花

大学卒業後、マーケティング会社に勤務。現在はウェディング企業のマーケティングを中心に行う。ウェディング企業との繋がりが深く情報通。プレ花嫁としても情報発信中。

【テーマ】見積もり診断&ペーパーアイテム展示

今回は手作りペーパーアイテム展示と見積もりの具体的な内容についてをメインに取り扱います。

・会場の見学に行ったけど、この見積もりからどこが上がるのだろう
・打ち合わせ中盤、見積もりがどんどん上がってきてしまったけどどこか削れるところはないかな?
・結婚式って結局いくらかかるの??

このようなお悩みをお持ちの新郎新婦さんはぜひご参加ください!
少しでも不安を取り除いて会場選びや本番に臨みましょう!

会場

Win Motion Rock CAFE

表参道駅B4出口から徒歩5分。

お店のサイトはこちら