決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ブラグランデ

\キャンペーンはこちら/
ブラグランデの効果と口コミをまとめました!

カリスマ育乳カウンセラー戸瀬恭子さん監修の育乳補正ナイトブラ「Bragrande(ブラグランデ)」。37秒に1枚売れている人気商品なんです。

「ブラグランデ」の効果も詳しく紹介します。インスタの評判もチェック。ブラグランデの値段も徹底的に比較しているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

ブラグランデとは

「ブラグランデ」は、女性のバストの悩みに寄り添って作られた育乳補正ナイトブラです。育乳カウンセラーとしてAカップまで小さくなったバストを"Gカップ"にした戸瀬恭子さんが監修。

「集める・持ち上げる・定着させる」の育乳3大工程を集約した、次世代のナイトブラです。どんなバストも着るだけで理想のお椀型に導いてくれますよ。

ブラグランデ【悪い口コミ】

①「すぐには効果がない」
すぐにはやっぱり効果がないですね。貧乳の為に使用してみたのですが、ずっと着用していてもすぐにボリュームがでることはないので、どこまで使い続けたらいいのかなと思ってしまいました。

バストの形はよくなりそうだなと思うのですが、バストをすごく大きくしたいと思ってつけていたらがっかりするかもしれないなぁと感じています。
②「元通りに戻ってしまいます」
着けて寝ているだけでバストアップになると聞いて、ブラグランデを購入しました。色も好きなものが選べて、デザインも悪くないので物自体は気に入っていますが、元からバストアップになっている気はしません。

確かに着けている時は脇の肉が寄せられてサイズアップしますが、普段のブラに変えると途端に元通りに戻ってしまいます。
③「プレーンなタイプも欲しい」
胸は小さいのにお腹や二の腕のお肉が気になるなら、ナイトブラがよいというのを聞いて試してみることに。しめつけずつけられるものがよかったので、ブラグランデを選びました。

着け心地は苦しくなく、就寝時も大丈夫なのですが色とデザインが少し不満です。薄手のTシャツなどで着るとどうしても透けてしまうので、白とかフリルなどのデザインがないプレーンなタイプも作って欲しいです。
④「少し価格が高い」
胸を大きくして、素敵な女性になりたいと思い、ネットを探していた時に『ブラグランデ』を見つけたので、すぐに購入しました。

少し価格が高いと感じられるのが、ブラグランデの悪かったところなのですが、着用して眠るようになってから、胸が大きくなってきた気がしています。もっと胸を大きくして、胸を強調できるような服を着てみたいです。
③「プレーンなタイプも欲しい」
胸は小さいのにお腹や二の腕のお肉が気になるなら、ナイトブラがよいというのを聞いて試してみることに。しめつけずつけられるものがよかったので、ブラグランデを選びました。

着け心地は苦しくなく、就寝時も大丈夫なのですが色とデザインが少し不満です。薄手のTシャツなどで着るとどうしても透けてしまうので、白とかフリルなどのデザインがないプレーンなタイプも作って欲しいです。

ブラグランデ【良い口コミ】

①「体形にフィットする」
ナイトブラの必要性がそもそも分からなかったのですが、乳房を釣り上げているクーパー靭帯が一度伸び切ってしまうと元には戻らないという性質を知ってから、早めのお手入れが必要なのだと分かりました。

眠っている間は重力に負けてバストトップが横に流れて広がったり、寝返りを打って乳房が押しつぶされたり、というストレスにさらされているとの事。日中も激しい運動で伸び切ってしまいます。

ブラグランデは立体構造で一人一人の体形にフィットする工夫があるので、一度使ってみたいです。
②「夜も快適につけられました」
子どもが卒乳したとともに胸がしぼんだように小さくなりました。さらに、加齢のせいか胸以外のお腹周りや背中周りにぜいにくが目立つようになりました。これらのお肉が胸にくればいいのに…となやんでいたところで見つけたのがナイトブラ。

けれども、矯正下着はしめつけが強くてきつそうというイメージでした。そこで見つけたのがブラグランデです。ノンワイヤでしめつけなく、夜も快適につけられました。
③「少し大きくなった」
胸が小さいことにコンプレックスを持っていたため、何か胸を大きくできるグッズはないか探していました。そんな時に見つけたのが『ブラグランデ』です。

ナイトブラの効果については半信半疑だったのですが、『ブラグランデ』を着用して眠るようになってから、胸が少し大きくなったと感じています。豊胸効果を感じられたのが良かったところです。
④「ずっとつけてられます」
ノンワイヤーのブラを始めて着用していて体にぴったりフィットして、動きやすくて、違和感全くなくて、おっぱい優しく包んでくれるよう案感じに驚きました。これならずっとつけてられます。

そして普通のブラでは谷間できないのに、これはしっかり谷間でき、とても感動しました。これから毎日着用して育乳励もうと思っています。
⑤「横流れしない」
背肉や脇肉など余計な脂肪がたっぷりとあるのですが、このナイトブラを着用するとそういう余計な脂肪がバストに流れていきボリュームアップするので着用することが楽しみになっています。

布団で横になってもバストが垂れないので、しっかりと守られているなと感じてホっとしました。横流れしないのでバストの形が良くなりそうです。
⑥「綺麗な形になっています」
胸の形のアンバランスさが押し上げられることによって左右対称の均等になり、綺麗な形になっています。可愛くてデザイン性もあるし、寝て動いてもズレないし、通気性が良いのか夏場でも胸に汗をかきにくかったです。

痛いとか跡がつくとかもないし、胸もワンサイズアップとはいかなくても、ブラ余りがなくなったので、少し大きくなった気もしています。
③「少し大きくなった」
胸が小さいことにコンプレックスを持っていたため、何か胸を大きくできるグッズはないか探していました。そんな時に見つけたのが『ブラグランデ』です。

ナイトブラの効果については半信半疑だったのですが、『ブラグランデ』を着用して眠るようになってから、胸が少し大きくなったと感じています。豊胸効果を感じられたのが良かったところです。

ブラグランデ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ブラグランデの効果【カリスマ育乳カウンセラーが監修!】

「ブラグランデ」の効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。人気女性誌でも続々紹介され、注目を集めているんです。いつものブラを「ブラグランデ」を変えるだけだから、手軽なもの良いんですよね。

実際にブラグランデを着けている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、ブラグランデのすごい効果のヒミツは、その構造にあるんです。

隠れバストキャッチャー

ワキや背中にあるお肉は贅肉ではなく「隠れバスト」なんです。独自開発した隠れバストキャッチャーでしっかりと元バストであるお肉を寄せ集めます。

谷間メイククロスフック

谷間を作ってキープするのは大変。そこで「谷間メイククロスフック」が開発されました。

今までこういったフックはバストを潰す大きな原因になっていまいしたが、ブラグランデはシングルフックを採用し、バストを潰すことなく谷間をキープできる構造になりました。

立体定着構造

寄せ上げブラはたくさんありますが、どれもサイズが合わないブラでキチキチにしぼりあげるだけ。ブラグランデは、しっかりと定着させ寄せ集めた元バストを逃がさずしっかり包み込み「立体定着構造」。

就寝時には寝返りでの潰れ、日中は徒歩や運動による揺れからバストを守ります。

ふんわりフィットアジャスター

どんなバストにも対応できる「ふんわりフィットアジャスター機能」付き。バストカップだけでは測れない女性の繊細なバストにフィットする機能です。

重力にさらされる日中は強めに、就寝時は緩めにカスタマイズ出来るから、24時間安心して使えます。

無重力バストストッパー

集めたバストが上腹部に流れないように優しく絶妙なフィット感でキャッチ。上下運動をしても固定されるので、安心して過ごすことが出来ます。

バストを冷やさない

冷えは大敵。ブラグランデは一番冷えやすいバストの斜め下部分を温めるために、企業秘密のクロス縫製によって保温効果を高める仕様としています。思わぬ「バスト冷え」によるサイズダウンを防ぎます。

完全ノンワイヤー

ブラグランデは完全ノンワイヤーなので、寝返りを打っても痛くありません。これまでバストの形を保つためにワイヤーで固定させていたバストを独自構造による立体ホールドにより解放しました。

ブラグランデの効果的な付け方とは

「ブラグランデ」は就寝時のバストケアだけでなく、日中でも利用できるようにスポーツブラタイプではなく、レースを使ったオシャレなデザインを採用しています。日常のあらゆるシーンで着られますよ。

  1. 谷間アジャスターを外し、被って着用。着用時に少し窮屈ですが、着けたら楽チンです。
  2. 脇や背中、アンダーバストのお肉を「バスト周辺、ブラのカップ内へ集めていきます。
  3. 肩紐(ふんわりフィットアジャスター)、谷間アジャスターを調整します。

上記は一般的な着用方法ですが、ブラグランデ購入者には限定特典として、育乳カウンセラー戸瀬恭子さん直伝「育乳ブラの付け方講座」も公開されています。

ブラグランデ【公式・市販・楽天・Amazonで最安値チェック】

「ブラグランデ」の公式・市販・楽天・Amazonの値段を比較して、最安値をチェックしてみました。

公式の値段

「ブラグランデ」の公式通販では、まとめ買いがお得です。ナイトブラは毎日着けるものだから、洗い替えは欲しいですよね。公式通販なら、2枚セットが12,628円、3枚セットが17,578円で買えるんです。

どちらも送料はもちろん無料。さらに、特典として「ブラグランデ洗濯ネット」がついています。毎日しっかり着用するために、2枚セットが1番人気ですよ。

市販の値段

現在ドンキ、ロフトともに「ブラグランデ」は販売されていませんでした。

今後ドンキやロフトでも「ブラグランデ」の販売が始まるかもしれませんが、おそれく定価での販売になると思います。

楽天の値段

現在楽天で「ブラグランデ」は、7,000円で販売されています。

「ブラグランデ」の通常価格は6,578円なので、楽天では定価より高い値段で販売されています。「ブラグランデ」は楽天で買うと損ですね。

Amazonの値段

現在Amazonでは、「ブラグランデ」の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでも「ブラグランデ」の取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なセット販売などはないので、Amazonで販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「ブラグランデ」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。いつものブラを「ブラグランデ」に変えるだけでいいから、手軽で続けやすいですよ。

ナイトブラはデザインが可愛くないものも多いですが、「ブラグランデ」はナイトブラに見えないデザインなのも嬉しいですよね。

バストアップを目指したい人、バストの形を良くしたい人には、着けてみる価値あると思いますよ(*^^*)

\キャンペーンはこちら/
ブラグランデを割引で買う>