彼女は待っているかも、、、

あなたと過ごすクリスマスを、、、

期待しているだけ
かも、、、

決して手に
入れられないのかも、、、

でも彼女が待っている間に
ちょっとした
優しさを、、、



そろそろ動かないと
まずい、、、

悩んでるあなたへの
お手紙です。

女性は男性とは違います。あなたの愛する彼女はあなたが思うよりももっと多くの特別な日を求めています。あなたからのお誘いを恐らく99.4%以上の確率で待っているのは間違い無いでしょう。去年はなんとか言い逃れたかもしれませんが今回は無理でしょう。
しかしあなたはきっと忙しいのです。「ロマンスについて考える時間が何処にあるのでしょう。」
ですが彼女に注意を向けなければ離れていってしまします。

でも安心してください。あなたが料理をするわけでは無いのですから、、、
ついでに言わせていただければ女性たちが言う「おしゃれなお店が」とか。
「美味しいものが!でも行ったことが無いお店が良い」とか、、、
そもそも「行ったことがないものをどう探せと言うんだ、、、」と言うあなたの声が聞こえてきそうです。
でもそれを考えるのはあなたの仕事ではありません。
それは私たちイタリアンレストランのシェフ始めスタッフの仕事でございます。
あなたがもし当店をご利用いただけるなら、、、。

まずお店の扉を開けるとクリスマスソングとムード漂う楽しそうな空間。テーブルに着くとキャンドルが灯される。
まずはをクリスマスを祝う乾杯のお飲物をお選び頂きます。こちらはシェフからのプレゼントです。乾杯をして頂いたら間も無く運ばれてくるクリスマスの始まりを告げる前菜はシェフが一つ一つ手作りの前菜盛り合わせ。最初から彼女に笑顔が生まれる。大切な彼女の為にクリスマスリース仕立てのサプライズな盛り付けで、、、
当店から求める特別なテーブルマナーや、ドレスコードは必要ありません。お好きな服、お好きなように召し上がってください。一番大事な事はお二人がクリスマスの夜を楽しむ事だからです。

プレゼントを渡したいなどのサプライズもこちらで一時お預かり、タイミングもご相談伺います!やはり楽しんで頂きたいので、苦手な食材もわかるようでしたら教えて頂けると嬉しいです。せっかくのクリスマスディナー。
美味しい料理と気取りすぎない空間で素敵な夜を、、、。


申し遅れました。
シェフの柿下みな子です

私がシェフだと言うとよく笑われます...
まあ女なんで仕方ないですよね!
でも料理をすると...
私が料理を始めたのは父の介護のため、とにかく美味しいものを食べさせたかったそれだけ。イタリア料理の道は険しくうまく行かなかった。それでも師匠の言葉を信じて作り続けた。

今は自信を持ってお客様に料理をお出し出来ます。さて私があなたのお手伝いをどうするのかをご説明します。あなたの大切な女性に喜んでいただけるよう、まずは全力でお料理を作ります。私も女なのでどうすれば喜んでいただけるかは心得ています。
できればどんな方か教えていただけると嬉しいです。どんな食材が好きでどんなものが苦手かなど、、、

あとは、やはりお悩みであろうことがいくつかあると思います。
「この日ために買ったプレゼントどこに隠せばいいんだ」とか
「花をプレゼントしてって言われたけどオレが買いに行くの?恥ずかしいじゃん」とか
「サプライズをお願いって行ってくるけどオレ一人でやりようないじゃん」
「お会計もスマートにしないと恥ずかしいから前日でも良い?トイレに行くタイミングでっこっそり払いたいなあ」
とかそういった困りごとは全てご相談ください。
全力サポートいたしますよー!
※写真はイメージ。昨年のXmasのお料理です


Xmas
プレミアムディナーフルコース
2020




●アミューズ
(乾杯のお飲み物と一緒に楽しめる一皿)

●クリスマスの始まりを告げる前菜

●お楽しみのお皿

●自家製パン

●魚のメイン

●肉のメイン

●XmasプレミアムPASTA

●天使のDolce(デザート)

●食後のお飲物

(乾杯のお飲み物・サプライズ・税込) 
お一人様12,000


彼女がさらに笑顔になるかも?
なサプライズにいかが?



〜シェフ・ズ・キッチン〜
当店シェフが彼女だけの為に
目の前でPASTAを作り、仕上げます。

イタリアの銀行の地下に眠るとされる
高級チーズでパルミナーラ!
(独特のもちもち感!当店自慢の生PASTAを高級チーズの中でチーズの風味を絡ませながら作り、お仕上げ致します)

コース別途+1,000

ワイン食堂のワインは、、、

乾杯用のスパークリングワイン(ノンアルもあり)はプレゼント。
お次のお飲み物はメニューより。ワインがお好きなら、お好みのワインが見つけれるようグラス〜ボトルまで飲み方は様々。
サービススタッフがご相談に乗りますよ!
他ではなかなかない珍しいワインも!!

ワイングラス780〜
ボトル3,800〜

まずはなんでもご相談下さい!

恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ。

それでも予約を断念
しようとしているあなたへ
最終兵器があります
⬇︎

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

1日6組限定

Xmasプレミアムディナー
12/24木・25金

◆時間◆
18時より
お好きな時間で構いません

◆ご予約締め切り◆
12/20まで

あなたがすることは
お電話もしくは
24時間ネット予約で

ご相談

「クリスマスディナー
ページを見て、、、」
と言うだけです
⬇︎⬇︎⬇︎

電話で相談しながら予約する
⬇︎
0533-89-2780

↓お店の雰囲気が気になるあなた↓

もっと知ってほしいいから
YouTubeチャンネル作りました!

下のボタンを押すか
炭焼ワイン食堂チャンネルで検索

LOCATION & HOURS

店舗案内

友達限定
お得&
最新情報は
⬇︎

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

名鉄線 八幡駅より徒歩10分

ADDRESS 愛知県豊川市八幡町下天王98番地
TEL 0533-89-2780
営業時間 月〜金 17:00am~23:00pm(木曜定休)
土・日 11:30am~14:30pm(LO14時)
    17:00pm~23:00pm(LO22時)

年末年始休まず営業
経路 豊川インター方面からは姫街道を国府方面に進みケンタッキー様の交差点を左折して二つ目信号右折後すぐに公園手前を川沿いに左折。豊橋方面からR1を蒲郡方面に進みウエーブ、セブンイレブンの交差点を右折。高架を降りてすぐ左です。お店は県道31号線沿いにあります。
経路 豊川インター方面からは姫街道を国府方面に進みケンタッキー様の交差点を左折して二つ目信号右折後すぐに公園手前を川沿いに左折。豊橋方面からR1を蒲郡方面に進みウエーブ、セブンイレブンの交差点を右折。高架を降りてすぐ左です。お店は県道31号線沿いにあります。
経路 豊川インター方面からは姫街道を国府方面に進みケンタッキー様の交差点を左折して二つ目信号右折後すぐに公園手前を川沿いに左折。豊橋方面からR1を蒲郡方面に進みウエーブ、セブンイレブンの交差点を右折。高架を降りてすぐ左です。お店は県道31号線沿いにあります。

各種支払い方法のご案内


各種クレジットカード
電子マネー
Apple Pay
ペイペイ、メルPay、Line Pay
楽天pay、aupay
VISA,Master,アメックス、ダイナーズ、JCB

お客様が楽しめる店へのこだわり

お料理は全てハンドメイド!
お客様が楽しめるレストラン、一流の味を
気軽な空間で楽しんでいただくのが
炭焼きワイン食堂のコンセプトです!