マジカルシェリーは芸能人にも愛用者が多い骨盤矯正ショーツなのですが、中には痩せないと不満の口コミもチラホラあるようです。

本当のところはどうなのでしょうか?

履き方一つで違ってくる?マジカルシェリー、痩せない噂の真相は?

口コミで検証、マジカルシェリーは痩せない、の噂

マジカルシェリーを使用して痩せないのは何が問題だったのでしょう。

瘦せなかった、という口コミから検証してみましょう。

 

・マジカルシェリー、履くだけで痩せると思って買ったけど、1週間履いてみたけど痩せなかった。

履いているときは締まって見えても脱いだら元通り、期待していたものとは違いました。(20代女性)

 

この方のケースは履いている期間が短いのが問題だと思います。

一日中履いていたとしても、数日や1週間の短い期間では効果を感じることは出来ないと思います。

 

 

・ダイエットにと思ってマジカルシェリーを購入しました。

こういう下着は締め付けがあってちょっと履くのが面倒くさいので、段々と毎日履かなくなってきました。

間をおいて履いていたせいか未だに瘦せたという実感はありません。(30代女性)

 

こちらの方の場合、毎日使用できていないのが問題なのでしょうね。

マジカルシェリーは履き続けることで骨盤矯正していくものなので、間をおいて履いていては効果を実感しにくいのでしょう。

 

 

・目標体重5キロ減目指して3か月間頑張ってみました。

体の方は引き締まった感が出てきましたが、体重はさほど落ちなかったです。(30代女性)

 

マジカルシェリーは、骨盤の歪みを治して余計な部分にお肉をつきにくくするもので体重を減らすものではありません。

体重減を目指している人にとっては、効果がないと思ってしまうのかも知れませんね。

 

マジカルシェリー、抑えておきたい基本の履き方


マジカルシェリーには、守っておきたい履き方があります。

基本を押さえてマジカルシェリーを堪能しましょう。

 

1.小さ過ぎてはダメ、履くサイズは正確に

どうせサイズダウンするのなら最初から小さめサイズでもいいのでは?と思ったりしていませんか?

ポンプの役割で血行やリンパの流れもよくなるのは、正しいサイズを履いていることが前提です。

間違ったサイズ、特に小さすぎると締め付けがきつすぎて、かえって血行が悪くなってしまいますよ。

 

2.履いている時間は長いほどいい

 

マジカルシェリーは長時間履いても不快にならないように、通気性や臭いにも配慮されています。

公式サイトでも365日1日中履いて過ごせると書かれているので、安心ですね。

 

ただ、履きなれないうちは長時間使用がストレスになるかもしれません

徐々に慣らしていけばいいのですから、無理をして履くことはやめましょう。

 

3.履く期間は長ければ長いほどいい

 

長時間履いていても、期間が1週間やそこらの短い期間では効果は出ないです。

マジカルといっても魔法ではありませんから。

一日の履いている時間によっても差が出ると思うので、3ヶ月ぐらいは様子を見てほしいですね。

 

>>>マジカルシェリーのお得な販売店はこちら