目標月5万から始める
女性の副業③選

今や日本政府が副業を推進し、大企業も次々とダブルワークを認めるようになりました。
これからはダブルワークは当たり前の時代です。
副業したい、でも何を始めたらいいの?時間はないけどお金は欲しい。そんなあなたに、ぴったりの副業をご紹介。

短時間高収入ならチャットレディがおすすめ

今目の前にあるスマホでどこにいても、いつでもお金が稼げるとしたら、最高ですよね?
チャットレディは手軽にできる副業として最近人気沸騰中です。必要なのはちょっとの時間とスマホだけ。始めるのも、辞めるのもあなたの自由。プライバシーもしっかり守られます。まさに女性の副業にぴったり。気になる仕事内容は男性の会員とメール等文字のやり取りをするだけ。電話機能のあるサイトもありますが、やらなければならない訳ではありません。もちろん稼ぎたければ電話のやり取りも可能です。
参考収入▶最低月5万円   最高▶50万円以上

初めての方におすすめなのがこちらのチャットレディ。電話なし、メールのみ可能な企業です。今なら採用でボーナス8000円!

ブログ記事で稼ぐ!記事ライター

ブログで稼ぎたい、でもサイトを作るのは面倒…だったらライターとして自分の書いた記事で稼ぎましょう!相場はピンキリですが、大体1記事1000円程度の報酬を得る事ができます。パソコンがあるとベストですが、スマホだけでも始められます。あまり人と接したくない方におすすめです。ペンネームを使えば他人にバレる事もありません。完全在宅で可能ですので、通勤などの煩わしさもありません。ここ2年程度で市場が急速に拡大しており、始めるなら今しかない、旬の副業です。
参考収入(パソコンを持つ子育て主婦)
▶最低  月1000円  最高▶月30万程度
こちらのサグーワークスはプラチナライターという制度を採用しています。こちらのプラチナライターに合格すると優先して仕事を回してもらえます。この制度を利用して、月に50万円程度稼ぐ人も…テストを受ける必要がありますが、簡単にスマホから申し込めます。テストを受けてプラチナライターでどんどん稼ぎましょう!

意外と穴場  お小遣いサイト

これは私が1番おすすめします笑
稼ぐならこれが1番楽です!
知っている方も居ると思いますが、一応ご説明。お小遣いサイトはサイト内の広告をクリックしたり、サイト内から商品を購入したりすると貰えるポイントを現金等と交換できます。稼ぐなら1人でポチポチやるより友達紹介をするのが1番。紹介した人が貰ったポイントを99~1%得ることができます。これで月に何もしなくても20万程度は稼いでいます。また、友達紹介しなくてもいいのが良いところ。自分の普段利用するサイトやショッピング、カード作製まで、サイトを通して行う事でキャッシュバックされます。
参考収入(当サイト管理人)
▶最低月5万  最高▶月20万
通帳画像公開してます!是非!
最後までご覧頂きありがとうございます。Twitterで当記事をシェアandアカウントフォローで更にお得な情報や他になかなか紹介されないサイトなどご紹介できます。
DMでご紹介させていただきますのでDM解放の上お待ちください。