モノづくりに不可能はない_。

PC、テレビ、携帯電話、 自動車に至るまで、半導体が使われています。
今や、電子制御には欠かせない半導体。
その半導体をつくるうえで必要な機器に使われているのが、
当社の特殊技術“フッ素樹脂”から生まれた部品です。
当初、業界の中では不可能と言われたこの技術に成功し、
国内だけでなく、世界規模で評価を頂いております。
近い未来におきるAI・IoTを筆頭とした技術革命に向けて、
私たちは、私たちにしかできない技術で世界を支えていきます。

会社概要
会社名 日信商工株式会社
代表取締役 関口良平
設立年月 1967年11月
会社住所
〒335-0032 埼玉県戸田市美女木東2-2-2
売上高 3億5000万円(2018年8月期)
従業員数 35名
設立年月 1967年11月
Action Normative 行動規範
当社全社員は、5つの行動規範に基づき業務を行っていきます。

常にお客様のニーズを考える

お客様が何を求めているのか、常に相手の立場に立て物事を考え、行動する。。

自らの意志を持って行動する

「どうしますか?」ではなく「どうすべきか?」を常に考えない限り、自らの進歩はない。

目的意識を持って仕事をする

仕事は与えられるものではない。何のために、この仕事をしているのか、目標を掲げ、到達するためには何をしたらよいのかを常に考える。
自分が最後の砦だと思え
全ての業務に当事者意識をもち、「自分がやらなければ誰もやらない」、そういう意識を持って仕事をする。

技術者として、常に自己研鑽する

常に技術を磨き研ぎ澄まし、今日の自分より明日の自分が磨かれている様、日々を大切に業務に従事する。
自分が最後の砦だと思え
全ての業務に当事者意識をもち、「自分がやらなければ誰もやらない」、そういう意識を持って仕事をする。
採用情報
【職種】
溶接加工スタッフ


【仕事内容】
フッ素樹脂溶接・加工をして、半導体の製造装置に使われる部品の製造●未経験から最先端の技術を学べます

未経験の方も安心の教育体制を整えています。 使用する機械は3D・CAD、マシンニング、旋盤やフライス盤、溶接機など。 それぞれの機械を駆使して、フッ素樹脂溶接・加工を行います。 そして、生産した製品を出荷するまでが一連の仕事です。

【対象となる方】

学歴不問●未経験者歓迎(40歳迄の方/例外事由)●要普免●モノづくりに興味がある方

★こんな方歓迎★
未経験から技術を学びたい方
世の中に影響のあるモノづくりをしたい方 


◎20代・30代活躍中!

【勤務時間】
8:30~17:30(実働8h)

【給与】
月給20万円以上 ※能力を考慮

【年収例】
★520万円/リーダー/7年目(40歳)/月給36万円+賞与
★450万円/メンバー/3年目(34歳)/月給34万円+賞与

【待遇・福利厚生】
昇年1 
賞年2 
社保完
交費支/月1.5万円迄
手当/役職・職能・残業・皆勤 
退職金 
社員旅行  制服貸与

【休日・休暇】
日曜  土曜(年間スケジュールによる)  祝日 
GW 
夏季 
冬季 
有給 
慶弔

採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします