実らない恋に悩んでいるあなたへ

大好きな彼から
「追われる恋愛」
始めませんか?

「いつも振り向いてもらえず想いは実らず失恋…」そんな報われない辛い恋愛から抜け出すための”秘密”を今からあなたにお話します。
「叶わない恋」
悩んでいるあなたへ

こんな思いを感じた経験は
ありませんか?

こんな状況になったら

「実るはずがない」
「もう諦めるしかない…」

そう思いますよね

でも待ってください
諦めるのはまだ早いです


たとえ、彼に彼女がいても、恋愛対象じゃないと言われても、それはあくまで「「現時点の話」であり、未来にはいくらでも可能性があります。そして、ここだけの話…恋愛をうまくいかせるための正しいステップを踏むことで「叶わない恋を終わらせること」は実は可能なのです。

恋が叶う女の条件」を
あなたは知っていますか?

初めまして。恋愛カウンセラーのmcoです。普段は、カウンセラーとして活動しながら、SNSを通して男性心理や恋愛知識について発信しています。もともと私自身、万年片思いから抜け出せない泣いてばかりの報われない女子でした。『「自分が可愛くないから」「魅力がないから」だから私の恋愛はうまくいかないんだ。』そんなことをよく考えながら自分の否定ばかりをしていたのですが、心理学や人間の行動について等の研究していたあるときに、気づいたことがあったんです。

叶わない恋からの卒業は
「追う恋愛」から
「追われる恋愛」へ
恋愛の仕方を変えること

女性が恋愛を本気で叶えようと思ったとき、成功確率を上げるために最も効果的なことは「追いかけて叶える」のではなく「追われる状態」をまずは作っていくことだったのです。男性はそもそも「追いかけたい生き物」であり、逆に追いかけると逃げていきます。恋愛がうまくいかない多くの女性は、好きという気持ちが大きくなりすぎて一生懸命「追う恋愛」をしてしまいます。頑張ってるのはわかります。でもこれではいつまでたっても「本命彼女」の座はつかめません。

そうは言っても・・
追われる恋愛って
作れるものなの?

とはいえ「追われる恋愛をしよう!」と言われたところで「できるものならとっくにそうしてるよ…」という声が聞こえてきそうなので、改めてお話していきます。まず「追われる状況」というのは意図的に作っていくことができます。ちろん誰もが可能です。ただそのためには「追われる女の資質」をきちんと身につける必要があります。

追われる女の
最も重要な資質は
「自分への自信」

どうしたら、追われる女になれるのか…を考えたことある人はおそらく少ないと思います。追われる女の資質とは「❶自分に自信があり ❷男性の心理を理解しており ❸うまくいく恋愛の基礎知識を知っている」まずはこの3つが非常に大切になります。その中でも最も大事なのは❶の「自分に自信があること」です。自信がある人とない人では、好きな人に前にした時の行動が全く違います。この行動の差が「追う女」になるか「追われる女」になるかの別れ道になるのです。

自信を訓練で
身につけるのは難しい
自信とは勝手に
溢れてくるもの

私も「自信ってどうしたらつくのでしょうか?」とよく相談されるのですが、ここではっきり申します。私自身は自信とは、何かをしてつけるものというより、勝手に湧き出てくるものだと思っています。だからこそ、本などを読んで自信を持つために意識的に考え方を変え無理やり自信を持とうとしても、なかなか自信が持てるようになれない人も多いのはこのためです。

自信を溢れさせられる
ステップがある

自信が持てるようになるステップがあるので、ここで紹介します。

❶ 自己理解、自分についてよく知ること
❷ 自分の良いところを伸ばす
  自分の思いや願いを叶える

❸ 自分や自分の生き方を好きになる

ここで特に大事なのが❸の「自分を好きになる事」。自信がない人は、自分のことを心の底から大好き!と言えない人がほとんどです。だからこそ、自分や自分の人生を好きになること。そのために、まずは自分自身を深く分析して、自分の長所や強み、本当に自分自身が望んでいることを見つけることから、始めることが大切です。

もう2度と
恋愛で泣かないために

私自身が、恋愛カウンセラーとしての仕事を続けているのは「幸せな恋愛をし続ける方が増えてほしい」この思いがいつも根底にあります。それは「恋愛のせいで生きるのが辛かった悲惨な過去」が大きく影響しています。自分の心に揺るがない自信さえ根づいてしまえば、無理やり我慢して相手に合わせなくても、相手の顔色を伺わなくても、ちゃんと愛されるようになれるし、振られて悲しい思いをする…なんてことも驚くほど無くなるんです。それをお伝えしていきたいと思っています。

maco × ちょん
最強コラボついに実現

「もう恋愛で泣かない女性を増やしていくこと」そのために「追われる女になること」そんなコンセプトをもとに生まれたのが「追われる女の恋愛教科書」です。この恋愛教科書は、私macoだけでなく、恋愛プロフェッショナルちょんと共に開発しました。

〜 ご紹介 〜

name:maco

恋愛カウンセラー、コンサルティング等で20代の女性を中心に多くの方の恋愛サポートをしている。優しさ温かみのあるアドバイスが好評で、相談者は日に日に増加中。instagram(renai_maco)を最近開設し、男性心理や恋愛の知識等を発信。

name:ちょん

占い師、コンサルタントとして数々の女性の悩みを解決してきた凄腕のうさぎ。恋愛相談者数は4桁超え。★5つを多数取得するなど相談回答にも定評がある。instagram (chon_renai)のフォロワー数は1.7万人を突破中。

name:ちょん

占い師、コンサルタントとして数々の女性の悩みを解決してきた凄腕のうさぎ。恋愛相談者数は4桁超え。★5つを多数取得するなど相談回答にも定評がある。instagram (chon_renai)のフォロワー数は1.7万人を突破中。

「追われる女の恋愛教科書」とは?!

「叶わない恋愛」から卒業するための恋愛テキストです

  • 恋愛がうまくいく人・いかない人、恋愛でいつも笑っている人・泣いている人…たくさんの女性を見てきました。ただ、恋でうまくいくかどうかは、偶然でも運命でもなく「自分次第である」ということを、多くの女性と関わる中で教えていただきました。恋愛の分野でそれぞれ個々に活動してきたmacoとちょんですが、根底には「恋愛を通して幸せになる女性を増やしたい」という揺るぎない思いをどちらも持っていました。その思いにお互いに触れ合う中で共通の夢が生まれ「追われる女の恋愛教科書」共同制作への道が拓けました。

SCHEDULE

スケジュール
開催の近い講座をお知らせします。
6/10(sat.) 10:00~12:00 1DAY講座 【親子でつくるオリジナルアクセサリー】
6/10(sat.) 10:00~12:00 1DAY講座 【親子でつくるオリジナルアクセサリー】
6/10(sat.) 10:00~12:00 1DAY講座 【親子でつくるオリジナルアクセサリー】
6/10(sat.) 10:00~12:00 1DAY講座 【親子でつくるオリジナルアクセサリー】
※上記以外の開催講座についてはお気軽にお問い合わせください。

ACCESS

アクセス
ペライチカルチャーセンター
渋谷区○○町◯-○○
8番出口を出て交差点を右折。テキスト入りますテキスト入ります。
tel: 03-0000-0000
mail: information@peraichiculture.co.jp

INSTRUCTOR

講師紹介
”Yuuka Kawamura”
河村優香
楽しい教室を目指しています!可愛いアクセサリーを作りましょう!
ペライチアクセサリーカレッジ卒業後、〇〇〇〇で商品企画を担当。△△△ではチーフデザイナーを務める。プロフィール詳細のテキストが入ります。プロフィール詳細のテキストが入ります。

APPLICATION

お申込み
お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信