なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

アンネマリーボーリンド 美容液 初回半額!最安値

アンネマリー・ボーリンドブロッサムケアセラムは、美容水×美容オイルの二層構造の美容液です。肌の保湿としてはもちろん、ブースターとしてや他の化粧品に混ぜても使えます。

肌だけではなく、身体のマッサージ、ハンドケアとしても使えるので、全身に使える万能セラムです。

ブロッサムケアセラムが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が5,478円のところ、初回限定で半額の1個 2,739円で購入ができます。

2~4回目は通常価格の15%OFF、9,313円で2個のお届けです。

5回目以降は通常価格の20%OFF、8,764円で2個のお届けとなります。

ブロッサムケアセラムの定期コースは初回1個のお届け。

2回目以降は2個のお届けで2ヶ月毎にお届けします。

送料は無料です。

休止や解約は次回お届け予定日の7日前までに電話で連絡してください。

「アンネマリー・ボーリンドブロッサムケアセラム」が気になった方は公式サイトをチェックしてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。

アンネマリー・ボーリンドブロッサムケアセラムの特徴

ブロッサムケアセラムはアンネマリー・ボーリンドの独自成分である「ブラックフォレスト・ローズ幹細胞エキス」を配合しています。

「ビタミンC」や「ポリフェノール」を多く含む「ダマスクローズ」の独自成分で年齢を感じさせない肌に導きます。

ブロッサムケアセラムは美容水×美容オイルの二層構造です。
美容水部分には「ムラサキ根エキス」と独自成分「ブラックフォレスト・ローズ幹細胞エキス」の潤いケア成分配合しています。

美容オイル部分には「ホホバ種子油」と「マカデミアナッツ種子油」の美容液成分が配合で与えながら潤いをキープすることができます。

肌の保湿としてはもちろん、ブースターとしてや他の化粧品に混ぜても使えます。

肌だけではなく、身体のマッサージ、ハンドケアとしても使えるので、全身に使える万能セラムです。

7の無添加処方
石油由来成分、合成着色料、合成香料、動物由来原料、パラベン、鉱物油、シリコンは使用していません。

審査の厳しい「CSE認証」・「エココントロール認証」取得!
原料のこだわりはもちろん製造プロセスや労働条件もエコロジカルでエシカル。

ドイツの認証機関の自然にも動物にも人にもやさしい、持続的で人道的な商品であることを証明する認証を取得しています。

世界中のエステサロンでも愛用されています。
ナチュラルコスメでありながらも、その品質とこだわりから多くのエステサロンのコースにて実際に使用されています。

ブロッサムケアセラムの口コミ

  • 美容水×美容オイルの二層構造になっているので振ってから使います。べたつかずサッパリつけやすく、だんだん肌の調子が良くなってきました!使い続けていきたいと思っています。
  • さらっとした使い心地でスーッと肌になじみ潤います。色もピンクで可愛く、テンション上がるコスメです。
  • オイルにしては、割とサラッとして潤います。お化粧のりが良くなる気がします。顔だけでなく、ハンドケアにも使用して、乾燥知らずです。

    ※個人の感想で効果を保証するものではありません。
  • さらっとした使い心地でスーッと肌になじみ潤います。色もピンクで可愛く、テンション上がるコスメです。

まとめ

アンネマリー・ボーリンドは、オーガニック先進国のドイツの環境保護地区シュバルツバルトに誕生した50年以上の歴史のあるナチュラルコスメブランドです。

「食べられない化粧品はつくらない。」を創業理念としナチュラルでありながらも効果が期待できる化粧品の多くは140以上の名だたるアワードを受賞。その評価の高さからナチュラルコスメでありながらも世界中のエステサロンで愛用されています。

アンネマリー・ボーリンド ブロッサムケアセラムは美容水×美容オイルの二層構造。
べたつかないのに、もっちりお肌に導く美容液です。

公式サイトでは初回半額キャンペーン開催中でお得に購入できます。

「アンネマリー・ボーリンド ブロッサムケアセラム」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。