あなたは今こんなことでお悩みではないですか?
  • 腰痛を繰り返す腰になっている
  • 治療を受けてもその時だけしか楽にならない
  • 治療になんども通わなければならない
  • 病院に通っても、検査・説明が少なく納得できなかった
  • 施術の際、痛い所を押されたり、動かされて嫌な思いをしたことがある
  • 薬に頼らないと痛みがぶり返してくる
  • 数ヶ月、数年通ったが、現在も痛いままだ
  • 散々お金を費やしてきたが、何が変わったのかわからない
  • 腰痛を繰り返す腰になっている

 上記のような症状で、長年の痛みや不調を我慢したり、治療することを諦めている患者様は、ぜひ「かがやか整体院」までご相談ください。

 当院では、慢性化した腰痛やヘルニア、ぎっくり腰、脊柱管狭窄症、股関節や膝などの関節痛、首や肩の痛み、背中の痛みにお悩みの方が大勢いらっしゃいます。
 かがやか整体院の施術はその場しのぎの指圧マッサージやストレッチ等の施術ではありません。原因をしっかり突き止め、確かな技術で根本から痛みを改善へと導きます。その確かな技術力は、木津川市外、三重県や奈良県から車で30分以上かけて通院されるたり出張させていただく方もいらっしゃるほどです。
 患者様からお聞きする「今まで我慢して出来なかったことが、出来るようになった」「痛みが治ったらこんなことがしてみたい」そんな理想の体を作るサポート、患者様の希望をかなえるサポートをいたします!

かがやか整体院では出張施術も受け付けております!
 かがやか整体院では、出張施術を行っております。
 ご自宅、集会所、店舗の一角、職場、サークル活動場所など、さまざまなスペースに呼んでいただき、施術してまいりました。和室、洋室、フローリング問わず、施術ベッドや胸枕などをお持ちし施術いたします。施術用マットもあるため、3~4畳分のスペースがあれば施術可能です。
 院まで来られるのが困難な方はお気軽にご相談ください。
かがやか整体院が選ばれる 5つのポイント
POINT
1

どこよりも丁寧な問診、納得のカウンセリングを行います

かがやか整体院では、どこよりも丁寧な問診を心がけております。ホワイトボードを使って、患者様に納得していただけるまでカウンセリングを行い、その後の施術を受けていただきます。
POINT

国家資格を持った院長が必ず施術をします

かがやか整体院では、腰痛、背中の痛み、首の痛みを根本から治す「唯一」の整体院です。国家資格を持つ院長が患者様お一人お一人を初診から経過をしっかり診ながら施術にあたるため、安心して施術を受けていただけます。
POINT

お一人お一人に合わせたオーダーメイド施術

症状は同じでも、その方によって原因は同じとは限りません。当院では、これまで培ってきた経験を活かし、お一人ずつに適した治療を行うことで、頻繁に治療を受けなくてもよい身体へと導きます。
POINT

完全予約制・待ち時間はございません

かがやか整体院では、完全予約制のため、辛い体に負担をかけることなく施術を受けていただけます。ご予約はお電話にて対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
POINT

完全自費治療です

当院は、辛い症状で「ほんとうにお悩みの方」「ほんとうに治したい方」のお力になるべく、邁進しております。そのため、患者様それぞれの状態を診ながら施術を行ってまいりますので、完全自費治療で診察をしております。

治療中、ご予約のお電話に出られないことがありますが折り返しご連絡させていただきますので、自動音声ガイダンスの後にお名前とお電話番号をお知らせください。順番におかけ直しいたします。


お電話でのご予約はこちらから
(24時間365日うけてけております)

かがやか整体院|院長あいさつ

川﨑隆次(かわさきりゅうじ)

かわさき鍼灸整骨院 代表
かがやか整体院 代表
腰痛撲滅協会 会長
コミュニティ・コンビニ公共員(京都府臨時職員)


1982年、京都府生まれ。僕は『あなたの想いを実現し、あなたの人生輝かせます』という理念をもって治療をしています。皆さんが抱えておられる身体の痛み・悩み・不安に寄り添って皆さんの想いや目標達成のお手伝いをします。そして皆さんがこれからの人生を今まで以上に輝いたものになって頂けるように応援していきます。輝く人生、素敵な笑顔はかがやか整体院から増やしたいという想いで平成26年10月1日に〝かがやか整体院〟を設立しました。

かがやか整体院|施術の流れ

推薦してくださるみなさんの声

石原英和先生

腰痛・坐骨神経痛専門整体院 石原カイロプラクティック 院長


先日、川﨑先生の治療を受けました。同じ白衣を着る者として、すごく興味がある半分、良い意味、ライバルとしてどんな治療をされてるのか、ドキドキしてました。施術を受けた感想。 『こんなに変わるんだ!』という、驚きの変化と体の楽さを感じました。 これは受けてみないと解りません。 同じ白衣を着る者として、また、人の体を大事にする者として川崎先生を推薦します。


安田行秀 先生

腰痛治療専門院 安田整骨院 院長

同じ腰痛を専門とする治療家として、川﨑先生を推薦します。
まずは、初診の時には親身になって、身体の状態を聴き出してくれます。そして治療方法は、強く押さす筋膜を緩めて筋肉を自然にやわらかくする方法のように感じました。もし「あなた」が慢性腰痛で困っているのであれば、ぜひ一度伺ってみるべきです。


治療中、ご予約のお電話に出られないことがありますが折り返しご連絡させていただきますので、自動音声ガイダンスの後にお名前とお電話番号をお知らせください。順番におかけ直しいたします。


お電話でのご予約はこちらから
(スマホの方はタップで電話がかかります)

よくある質問
Q
1回受けただけで腰痛は治りますか?
A
腰の疲労度によりますが、1回目で良くなっていただける事もあります。ただ、日常生活での身体の使い方によって1回の施術ではすぐ元に戻ってしまう場合もあります。その為、腰痛が出にくくなるように、定期的なケアを行うことをおすすめしております。
Q
当日でも予約は可能ですか?
A

当日でも予約状況によってはお取りすることが可能ですが、なるべくゆとりを持ってご予約の連絡をお願いしております。※当日のご予約の場合は一度お電話にて予約状況をご確認ください。また、施術中は電話に出ることは出来ませんので折り返しお電話したします。ご了承ください。

Q
施術時間はどのくらいですか?
A
初回の方は、約90分を目安にしてください。問診、身体の動き・状態の確認をしたあと、施術を行います。施術後に、症状に合わせた生活のアドバイスなどを行います。2回目以降は、約45分を目安にしてください。
Q
キャンセル料はかかりますか?
A
ご予約前日営業時間終了後の変更・キャンセルにつきましては遅延・体調不良等でもお客様都合となり、キャンセル料が発生いたします。また、一日にご案内できる人数も限られておりますので、キャンセルや変更につきましてはなるべく早めのご連絡をお願いいたします
Q
1回受けただけで腰痛は治りますか?
A
腰の疲労度によりますが、1回目で良くなっていただける事もあります。ただ、日常生活での身体の使い方によって1回の施術ではすぐ元に戻ってしまう場合もあります。その為、腰痛が出にくくなるように、定期的なケアを行うことをおすすめしております。
お問い合わせはこちらから
院名  かがやか整体院
定休日 日曜祝日
営業時間 AM8:30〜PM7:30
会社住所
京都府木津川市加茂町里中森143−5
営業時間 AM8:30〜PM7:30