あなたは、こんな経緯で悩んでいませんか?


ここのところ、身体がだるいのがつづくな~。 

なんでだろう?

 
からだがだるく、しんどくなってきた。

「なんか、おかしい」 

と思って病院に行った。

 
検査をしてくれた。

 検査に異常はなかった。

 ほっとした。

 

でも、だるい、しんどい。

 

なんで、こんなにもだるくてしんどいのだろう?

 

検査をして、大丈夫なはずなのに・・・


ちゃんと寝ても、しんどさが残っている。
 

別の病院に行ったら、「自律神経が乱れている」せいと言われた。

 

どうしたら、「自律神経の乱れ」が整うのか?

どうしたら、いいんだろう?

 

心療内科を勧められた。

 

そして薬をもらって飲んでる。

 

でも、効かない。

 

だんだん薬が増えて来る。


なかなか寝れなくなってきて疲労感がひどくなった。

このままで大丈夫?

 

どうしたらいい?

 

 

 

寝ても、からだがだるくて、しんどい時は、自律神経の乱れ副腎が疲労している可能性があります。
病院で調べてもらっても、異常がないと言われることも。

一般の病院の検査では、自律神経の乱れ、副腎が疲労してきた状態では、検査に引っかかる事はありません。

 


しんどくても、我慢してしまうあなたは、気力で頑張っている事でしょう。

それでは状態を悪くしてしまうばかりです。

 


 自律神経、副腎は、ギリギリまで頑張ってくれます。

 しかし、限界に達した時、ある日突然に・・・。

 昨日まで動けたのに・・・


症状を悪化させる前に、身体のダルい初期の症状のうちに、対処することは

早期に症状を改善させる方法でもあります。



今迄とは違う視点からの専門的な施術、日常生活のアドバイスを受けられる事をおすすめします。

 

知ることで対処出来る事はたくさんあります。

 

慢性疲労症候群副腎疲労は、まだそれほど認知されておらず、
医師がまだ少ない現状で、対処療法もまだ手探り状態と言われています。

 
わかった頃には、非常に疲れやすい状態で、回復力は低下し、睡眠障害自律神経失調症うつ症状など
事態は、深刻になっています。

そして、改善するのに時間がかかるようになってしまいます。

 

それ故に、1日でも早く対処する。

対処すれば、改善します!

自律神経専門の当院にご相談ください。



あなたは思い当ることありませんか?

  • なかなか、首のコリ・肩のコリが治らない
  • 身体がだるく、動くことがツライ
  • 頭痛・吐き気・めまいがする
  • 背中の痛み・腰の痛みが続くようになった
  • 胸の圧迫感があり、呼吸がしずらく感じる
  • 姿勢が悪い、ストレートネック、骨盤がゆがんでる、と指摘されたことがある
  • 病院での様々な検査をしても「異常なし」と言われた
  • 病院、整骨院、整体院、マッサージ、どこに行っても改善しなくて、どこへ行けば良いかわからない
  • 集中力、記憶力、思考力が低下してきている
  • 薬に頼りたくない、やめたい
  • 出産後、体調が思わしくない
  • 背骨の「ゆがみ」が気になる。側弯症と診断された。
  • 顎が「がくっ」という。口の開け閉めがしずらい。顎関節症と診断された。
  • なかなか、首のコリ・肩のコリが治らない
どうでしょう?
いくつ当てはまりましたか?

このページをご覧のあなたなら、1つは当てはまるんでは?


でも心配はいりません!

実はこの症状、あなたと同じように悩み当院を訪れた方々の声なんです。
あなたと同じ悩みを抱えていた方も、当院の施術により悩みから解放され、
やりたいことができる毎日を過ごされています。


「いつまで続くかわからない症状・・・」

あなたの症状の原因には「自律神経の乱れ」が関わっています。

身体のその症状をそのままにしてストレスがより掛かることで
症状を悪化させ
「精神の症状」になる恐れがあります。

今ある症状を根本から善くし、体質を改善していきましょう。

そんな、あなたの悩みを解消するお手伝いをさせて頂きます。


 当院はそんなお悩みを持つ

本気で自律神経症状・精神疾患を治したい

あなたのための

自律神経専門整体院です

当院の施術を受けて頂いた方の声

北区 40代 宮田様

倦怠感、長年続いた肩こりが改善しました!

長年、肩こりと頭痛に悩んでいました。
自身では自宅でストレッチをするぐらいでした。
最近症状がひどくなり倦怠感が続き来院しました。
治療は痛さもなく、説明も沢山して頂き、分かりやすかったです。
想像していた治療と違い、こんなんで変わるなんてと驚きました。
肩が軽くなり、治療を続けていき、今は頭痛も出なくなりました。

川口市 70代 
喜岡様

頭痛だけでなく、睡眠障害、うつ症状も改善!

頭痛、肩こりは昔から付き合ってきましたが、家族の不幸から鬱になり症状が悪化。睡眠の障害も出るようになりました。
子供の勧めで治療を始めましたが、想像していた治療と違い優しい治療でした。
頭痛が出なくなっただけでなく、体調も良くなり、散歩を楽しめるまでになりました。

相模原市 40代 
清原様

仕事柄、諦めていた首・肩こり、身体のだるさが改善!

楽器を弾く仕事をしているので首・肩のこりは仕方ないと諦めていましたが、身体のだるさ続き、体調を崩したため友人の紹介で治療を受けました。身体のつながりを考えての今迄体験したことのない初めての治療法で驚きましたが、身体の動きがスムーズになり、今では疲れかたも変わりました。

福生市 40代
川良様

閃輝暗点が出て吐き気を伴う頭痛、疲労感、胃腸の不調が改善!

視界が光線で見えづらくなってから吐き気を伴う頭痛がでるため悩んでいました。疲労感、胃腸の調子が悪くなり、治療を受けてます。治療を受けていくうちに頭が軽くなり、視界も変わっていきました。
身体全体の悩みも相談に乗っていただき、それぞれ変化を感じています。効果が楽しみです。

なぜ辛い症状・痛み・病気が表れるのか!?

辛さや痛み、病気は突然起こるわけではありません。

辛さや痛み、病気の元となる原因があり、その蓄積によって起こります。

 

「自律神経の乱れ」による症状は様々です。

あなたが生活してきた中で、心身のどこに負担をかけてきたかによって症状が違ってきます。

負担を蓄積し無理してきた器官が「ゆがみ」、
自律神経の交感神経、副交感神経のバランスが崩れることで自律神経が乱れ、症状が表れます。

 

筋・筋膜、骨格・骨盤(関節)のゆがみ→
姿勢、身体の使い方の癖、スポーツ、出産、ケガ、病気、手術などは

上手く使えていない・収まっていない身体の箇所をつくり、
それを補って使っていくことで負担が掛かり、「ゆがむ」。

 

内臓のゆがみ→
ストレス、食べ物・飲み物(アルコール等)・
薬・重金属・化学物質・空気(気体)等
摂取するもや、
姿勢による内臓のバランス調整機能により、
内臓器官に負担が掛かる。
その結果、内臓器官が硬く重たくなることで
内臓の機能低下、内臓の下垂が起こり「ゆがむ」。

どの内臓器官に負担を掛けてきたかでゆがみ方は違います。

内臓を受け、収める骨格が「ゆがむ」ことからも内臓の「ゆがみ」が起こります。

 

脳・神経のゆがみ→
ストレスの蓄積、睡眠状態、脳疲労、姿勢、
筋・骨格の無理な使い方・ゆがみ、内臓の負担状態、
頭蓋骨の固さ・ゆがみ状態などにより起こる。

 

 

一人の心身は身体の中でつながり、関わりあっています。

あなたの辛い症状も様々な原因が関わりあって表れています。

しっかり問診を取り、検査を行うことで上記のようなあなたの辛い症状が表れる原因を追い、

器官に合った適切な刺激を入れ、患者さんの身体に負担を掛けず「ゆがみ」を取る。

症状だけでなく原因を施術することで、自律神経のバランスを整え
あなた自身の治癒能力を回復させていきます。

あなたの身体を治すのは「あなた」なのです。

あなたの身体が治るためのお手伝いをするだけです。

 

 

ゆがみを取り、機能を回復させる。

良い姿勢、上手く使える身体にするためのトレーニング。

辛い症状の対処療法から根本治療。そして体質改善へ。

院長プロフィール

院長 矢口義明

・明治大学卒業
・東京療術学院卒業
(運動医療療術師認定・PNFコンディショナー認定)
・医療専門学校卒業
・国家資格  柔道整復師
・日本不妊整体協会 会員
・総合身体操作研究会 代表理事
・G.P.B療法会代表
・自律神経・慢性難治症状体質改善整体院 院長



~ごあいさつ~

はじめまして、

自律神経・慢性難治症状体質改善専門院の
矢口です。

この治療業界に入り18年以上になります。
整体学校付属治療院、カイロプラクティク療術院、整骨院、整骨院の院長を務めて数々の臨床経験を積んできました。

その臨床でいかに多くの患者さんが
慢性の症状を持ち、歪んだ身体を無理に使い、身体を悪くしているかを痛感してきました。
しかも患者様の症状は似ていても、その原因は一人ひとり違っています。
その状態を改善・補うべく
「善くなっていただく為には、
 身体を改善していく為には」と勉強会やセミナーで多くのものを学び臨床に活かしてきました。

そんな中、自身が車に撥ねられる交通事故に合い大きなケガを受け、身体の不調(自律神経の症状)が出るまでに。
治療を受けながらも、自身で改善するための方法を試行錯誤しながら実践していくことで、続けてきた武道・武術ができるまでになりました。

今では臨床と体験実践してきたことを活かし患者さんに還元できるよう努めています。

皆様の辛い症状が善くなって頂けるようお手伝いさせて頂きます。




当院が他と違う6つのポイント

なぜ効果的な結果がでるの?
それは矢口クリニカルオフィスと他の施術の考え方が全く違うからです。

POINT
1

同じ悩みで再び苦しまなくなります。

今出ている痛み・症状だけにとらわれず、
その痛み・症状の元となっている根本的な原因を施術するので
同じ痛み・辛さで再び苦しまなくなります。

肩がコルから肩を「グイグイ」
腰が痛いから腰を「ボキボキ」
膝が痛いから膝に電気「ビリビリ」
これでは根本的に改善しないだけでなく、あなたの身体はその刺激にどんどん慣れていきます。
そして回数を重ねるにつれ身体も鈍感になっていき、強い刺激を与えても効かない身体になってしまい、
最終的には機能が損なわれてしいます。

当院の施術では、なぜその症状・痛みが出ているのか?
身体の声に耳を傾け、その原因を特定し順序立てて身体を整えていきます。

本来誰の身体にも備わっている自然治癒力ですが、
身体のバランスを崩してしまうとその力が正しく働かなくなります。

適切な施術を受けて自身の中に備わっている治癒力が正常に機能し始めると、
あなたの身体は必ず良い変化が起こります。
POINT
2

日常生活指導が徹底されます

カウンセリングの情報から考えられる日常生活での問題を指導します。
施術を受けているだけでは改善に時間がかかり、本当の意味での改善は出来ません。

歩き方や姿勢の問題、身体の弱い個所のトレーニングなど誰でも気を付けて実践頂ける内容を指導します。

その点を守って頂ける方は、より早く改善されています。
POINT
3

症状改善率91.7%を誇る「G.P.B療法」

「ゆがみ」を整える「整体G.P.B療法」

「ゆがみ」とは、身体の各器官が身体の中で正しい位置・状態にない状態のことです。
関節、筋肉だけでなく筋膜、頭蓋骨(脳・神経)、内臓も「ゆがみ」ます。
あなたの辛い症状が出る根本的な原因を追い
調整の必要な「ゆがみ」のある部位を整えていきます。
筋肉、関節だけでなく筋膜、内臓、頭蓋(脳・神経)
「ゆがみ」のある部位の構造に合わせ、負担を掛けず調整します。

「ゆがみ」で代表的な骨盤ですが、
骨盤(関節)に正しい方向正しい力がかかった時のみ骨盤(関節)は動きます。
その条件を骨盤に与えるために考えられた施術法が「GPB療法」のひとつです。

特徴1
赤ちゃんからご年配の方まで受けられます。
痛みが無くリラックスして治療を受けて頂きます。

特徴2
身体に対し安全な処置
腰や首を「バキ」と身体(関節)に負担を掛ける治療ではありません。
昨今の治療院では治すどころか、身体を壊しているところが多く見受けられます。
構造を理解し、骨盤(関節)に手を当て、ゆっくり関節面に圧をかけていき、緩やかに処置をしていきます。

特徴3
効果が現れる!
確実にあなたを症状回復に向かわせます。
身体の変化が出るだけの刺激・安全な処置を心掛け、繰り返しの施術で改善を目指していきます。
この施術で骨盤を整えれば、あなたの身体の土台となる骨盤のバランスが善くなり、
あなた自身の治癒力が発揮され症状が改善していきます。

*骨盤を無理に動かそうとすると骨盤を壊します。
 正しい力がかかっていないと関節は動きません!
「バキ」と音を鳴らす施術法・牽引療法はお勧めしません。


POINT
4

無駄な施術はしません。

現在治療院の増加により、少しでも長く・多く施術して患者数を確保しようとする院が目立ちます。

人の身体は常に善くなろうとしています。刺激を入れ過ぎると有害な刺激となり改善を遅らせてしまいます。
それでは余計に治りません。

もし、あなたが本気で症状・痛みを改善したいのであれば時間で施術を行う治療院を選択するのはお勧めしません。
POINT
5

院長である私が、あなたの症状を最初から最後まで責任を持って診させて頂きます。

あなたが今まで通われた整骨院や整体院では「初回、院長先生に診てもらい、あとは別のスタッフが入れ代わり立ち代わり」なんてことはありませんでしたか?
症状を何度も言わなければならなかったり、新人の練習台なのかと思うほど技術の差があったり。

当院での整体施術は、こういったことが無いよう国家資格保持者・18年以上の臨床経験のある院長である私が最初から最後まで責任を持ってしっかりと向き合います。
POINT
6

予約制・プライベートスペース

当院は予約制となっております。
またベッドが何台もおいてあるわけではなく、一台のベッドと足部反射療法のソファー一台あるのみです。
喧噪の中でなく、アットホームで清潔な環境でリラックスして施術を受けて頂くよう心掛けています。




著名先生から推薦の声を頂きました。



五十肩専門の

ゴッドハンド

橋垣先生からの推薦

 

矢口先生は
自律神経の症状を専門にしている整体院で、
その中でも特に身体のバランス調整の施術で結果を残している先生です。
良くなった方の「喜びの声」をたくさん見せてもらったときに「すごい結果を出してるな!」と驚かされました。

自律神経の症状でお困りの方は
ぜひ矢口先生の所へ行かれることをおすすめします。

 
・五十肩専門 橋垣整体院 院長
・このり鍼灸院経営
・JFA日本五十肩疼痛協会 理事
・TMC 代表

橋垣 好人

推薦文

はじめまして 私はセラピストスキルアップ実践会という治療家向けにテクニックを指導している団体の代表をしている中村光太郎です

プロに指導する私から見ても矢口先生は豊富な知識と数多くの臨床経験を持った先生です。 そして確かな結果を出し、多くの患者様から選ばれています。

あなたにとってベストで最適な治療を選択してくれるでしょう。

もし、あなたがお体のことでお悩みであれば矢口先生にご相談ください

私が自信を持ってお勧めします

セラピストスキルアップ実践会 代表 株式会社ワントップ  
代表取締役 中村光太郎


 施術料金について 
現在、大変予約状況が込み合っております。 
その為、新規予約、受付人数を
限定させていただいております。
ご理解、ご協力の程、
宜しくお願い致します。

通常料金 初診料3,000 円+施術費10,000円の合計13,000円(税別)です。
赤ちゃんお子さん(0歳から12歳まで)施術費5,000円


しかし、お待ちください!
当院からあなたに
 特別なご提案があります 
現在、
この矢口クリニカルオフィスのサイトを見て初回来院されるあなたに

初回特別価格

11月30日(土)まで

気温の変化により症状を悪化させ
我慢している
本気で身体を改善したい
あなたへ!

なぜ初回は2,980円で施術するのか?

「身体を善くしたい。でも、どこに行けばいいのかわからない…」

当院へ来院されている患者様が口をそろえて言われる悩みです。
そうやって悩んでいる間にあなたの体の状態は悪化していき、
改善するのに時間のかかる体になってしまいます。

私はあなたに
整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体院を渡り歩くのを、もうやめて頂きたいのです。

もう二度と効果のない施術にお金と時間を費やして欲しくありません。

早めの施術で早めに改善して頂く、
その為の「初回割引料金」のご提案です。

私はあなたのツラい身体の症状を本気で改善したいと思っている 
東京北区で唯一の自律神経体質改善専門の整体師です。

あなたがもしツラい症状を改善するために、
本気で
矢口クリニカルオフィスに通えるなら

今すぐお電話ください。

あなたのツラい症状を改善するために全力で施術致します。

施術中等で出れない場合があります。

「ネットを見て予約をしたい」と
 お名前・連絡先合わせて
 留守番電話にメッセージをお願い致します。

 折り返しさせて頂きます(^^)


スマートホンの方は電話番号をタップで繋がります

あなただけの痛み・辛さの本当の原因を探していく
オリジナルカウンセリング

1

問診票への記入&
自律神経の乱れに特化したカウンセリング

まずは、あなたの状態を知るために問診票に記入して頂きます。
そして、しっかりとお話を伺います。
①どこが辛い・痛むのか、
②いつからか、
③どうすると痛いのか、
④痛みで日常生活で困っていることは、
⑤これまでどんな治療を受けてきたのか、
⑥これ以上お身体がひどくなることでの心配事、
⑦症状が改善したあなたの理想とする生活は、
など詳しくお聞きしていきます。

また気になること、不明な点がありましたら、何でもお聞き下さい。
それもあなたを治療するためのヒントになります。

2

身体の状態の検査

問診票とカウンセリングにてお聞きした情報をもとに、痛み・辛さの原因を検査していきます。どのような動作で痛みがでるのか。骨盤のバランスはどうなっているのかなどを調べていきます。
ここであなたの痛みが何によって引き起こされていて、何が原因で今の状態になっているのかを調べていきます。

ここまで検査を行い、あなたの痛み・辛さがなぜ現れていたのか、本当の原因はどこなのか、どうすればその原因を取り除くことができるのか、あなたの「痛み・辛さ」の本当の原因を突き止めていきます。

3

施術方針の説明

あなたの今の身体の状態について説明していきます。
骨盤がどのような状態になっているのか、
どこに「ゆがみ」を生じさせ、それがどうして痛み・不調を引き起こすのか、などをお伝えします。
きちんと症状を理解していただき、施術を開始していきます。

4

自律神経の乱れに特化し施術

当院がおこなうオリジナルの施術法、G.P.B療法で施術します。
あなたの状態を受け身体に負担を掛けない施術です。リラックス・安心して受けて頂けます。

骨盤を整えた上で、調整する必要のある「ゆがみ」を整えていきます。
筋・筋膜、関節、内臓、頭蓋骨のバランスを整えていきます。

5

施術後の確認・日常生活の注意点

もう一度最初におこなった検査をしていきます。そこで施術前と施術後の変化を確認します。
今のあなたに気を付けて頂きたいこと、やって頂きたいことをお伝えします。
また、あなたが疑問に思ったことや聞きたいことをお話し下さい。
あなたの悩みを解決するために本気で向き合い施術を行っていきます。
この日常生活での管理をきちんとできるかが改善のカギになります。
一緒にがんばりましょう!

6

施術修了

お支払・次回の予約をして頂き終了となります。
施術について疑問に思ったことや症状に関して不安に思うことなどあれば気楽にご質問ください

1

問診票への記入&
自律神経の乱れに特化したカウンセリング

まずは、あなたの状態を知るために問診票に記入して頂きます。
そして、しっかりとお話を伺います。
①どこが辛い・痛むのか、
②いつからか、
③どうすると痛いのか、
④痛みで日常生活で困っていることは、
⑤これまでどんな治療を受けてきたのか、
⑥これ以上お身体がひどくなることでの心配事、
⑦症状が改善したあなたの理想とする生活は、
など詳しくお聞きしていきます。

また気になること、不明な点がありましたら、何でもお聞き下さい。
それもあなたを治療するためのヒントになります。
辛さが無くなったら何がしたいですか?

苦しい症状から解放されたあなたは、
症状の心配せずに家族やパートナーと旅行に行けるでしょう。

ツライ症状から解放されたあなたは、
今までガマンしてきたスポーツを思いっきり楽しめるでしょう。

痛み・辛さの本当の原因を改善したあなたは
痛み・辛さの心配をしながら生活を制限することなく、
あなたのやりたいことを他の人に頼らずできるようになります。




しかし

もしかしたらあなたは、当院を受けることができないかもしれません。

ここで残念なお知らせがあります…。

もし、あなたが

・自分のお身体に投資できない人
・横柄な態度など謙虚さに欠ける人
・時間にルーズで平気で約束を破る人

この様な方でしたら矢口クリニカルオフィスの整体を受けて頂くことはできません。
というのは、施術とはお互いの信頼関係が大事だと考えているからです。
信頼関係を築けないと良い施術はできないと考えておりますので、
このような方の来院はお断りさせていただきます。

もし、あなたが

・本気で良くなりたい人
・周りの人の健康と幸せを願える人
・今の自分を変えたい人

このような方であれば、矢口クリニカルオフィスで必ず、改善ができるでしょう。
矢口クリニカルオフィスで良くなられた方は
このような特徴がある方ばかりだからです。。
是非、ご予約ください。

追伸
あなたには現在3つの道があります

1つ目は

今まで通り、毎日感じる辛い痛み・症状を我慢して
改善する事を諦める道

2つ目は

現在通院しているイマイチ効果が実感できない施術院に
『安いから、近いから、何となく気休め』といった理由で
大切なお金と時間を無駄に使い続ける道

3つ目は

あなたが我慢している痛み・症状を確実に改善してくれる
安心安全の
東京北区で唯一の『自律神経体質改善専門院』矢口クリニカルオフィスに
通院してもらう、二度と痛みに悩まされない人生を手に入れる道


あなたがどの道を選ぶのかはあなたの自由です。

しかし、よく考えて下さい。

あなたは本当にこのまま
辛い痛みにずっと悩まされていく人生を歩みたいですか?

あなたの答えがハッキリと「NO!」であれば
今すぐ矢口クリニカルオフィスへお電話ください
スマートホンの方は電話番号をタップで繋がります

     足部反射療法(足ツボ)からの体質改善の詳細は上記をクリックしてください。