沖縄よりAirbnb代行事業
はじめました

〜今だからこそ、今ここで旅をしよう〜

Airbnbとは?

Airbnbとは世界中に開き部屋やスペースを持つ宿泊場所の提供者(ホスト)と宿泊場所を探している旅行者(ゲスト)をつなぐ、WEBサービスです。世界192カ国で、100万件以上の物件が登録されています。

Airbnb

私たちはお客様の大切な資産を
お預かりします。

正しい知識や「おもてなし」の心をどう盛り込むのかをお伝えしてまいります。

〜SAKURAハウス〜

沖縄にairbnb の一戸建てを建てました。
250平米もあり、10人以上が泊まれる、外国人住宅となっています。

SAKURAハウスを見る

想い

ここに、多くの外国の方や沖縄県外・県内の方々が訪れる。 そのひとり、ひとりが旅の思い出を持ってきてほしいです。 今後大きな世界地図を広げてみて、 訪れた国の情報や写真を貼っていく。 世界中の人が集まる「家」 族の在り方を考えていきたい。 そんな家の提案をしていきます。

お客様からの声

「WEDDING NOTEに代行を任せて良かった!」
「大切な資産を守ってくれて、ありがとう!」
「これからもWEDDING NOTEを応援したい!」
「これでやっと安心して眠ることができる。」 
                   などなど

WEDDING NOTEからのご挨拶

こんにちは、沖縄ではじめてAirbnbの代行事業を行っております。
WEDDING NOTEです。

私たちはお客様の大切な資産をお預かりします。マンションだったり、一軒家だったり。
その大切な資産をきちんと運用・管理することで長期的な投資計画を共につくっています。
2020年の東京オリンピックまでの「オリンピック産業」としてこのビジネスに参入していく姿勢を大切にしております。

あなたの大切な資産を、私たちに預けて頂けませんか?
そして私たちとともに歩んでいきましょう。


株式会社 WEDDING NOTE
代表取締役  瀬長 雄作(セナガ ユウサク)
TEL:080-3351-3681
MAIL:senaga8132@gmail.com
OFFICE TEL:098-870-0772
OFFICE FAX:098-870-0773
OFFICE:沖縄県浦添市西原5-49-1 MKハウス202