今よりもっと素敵な自分へ「未来に繋がるヨガ」
     始めませんか?

本当の「健康」とは、
十年先も元気で充実した毎日を楽しむ身体であるか。
目先や見た目だけではなく、
未来を見据えた身体と心作りを目指します。
大久保接骨院ではセミプライベート(2~3名)
の少人数制で一人一人のお身体に合わせて
丁寧に行っていきます。


現代の殆どの人が立ち方すら知らない 

「もっと胸を張って姿勢を正しなさい」とよく耳にしますが、果たしてそれが本当に正しい姿勢なのでしょうか。
猫背や反り腰は見た目で悪いのはわかっていても、殆どの方が「正しい姿勢」の捉え方を間違っており、逆に身体を力ませた姿勢をとっています。

体幹には生きていくうえで大切な臓器や神経があります。無理な緊張や偏りはそれらの働きを悪くする事と同じ。
力みのない姿勢は健康で美しくいたい全ての人にとって、最高のアンチエイジング法とも言えます。

正しい姿勢から健康が作られる。大切な家族、未来を創造するお子さんにも正しい知識を伝えられるようご一緒に実践しましょう。

特殊なセンサーで身体の偏りや緊張がわかる「自分を知る」から「自分を整える」  
      接骨院ならではの進化したヨガ

どれだけ身体にいい運動を取り入れても、身体の歪みや日常の動作が悪ければ逆に健康を害してしまいます。
なぜ歪みが起きているのか、なぜその部分に痛みや怪我が起こるのか、その根っことなる原因が何か。
大久保接骨院の治療にも使われている「キネティックラボセンサー」でご自身の歪みや身体の使い方の癖、そして痛みを起こしてる原因を突き止める事ができます。

動きが悪くなっている部分を緊張を緩和するジェルを使って偏りを整えたり、血液やリンパなど流れが滞っている箇所をヨガで改善していく。  

一人一人の今の身体の状態に合わせたヨガは、接骨院だからこそ出来る。より深く、より広い視点でご自身を整える事が出来ます。
クラスの料金
1回      3000円  
      4回チケット 10500円 (一か月有効)

予約
電話 0774-62-4272
 
スタッフ紹介
テキストてきすとテキストてきすとテキスト
一人でも多くの人に
  「本当の健康と美しさ」の近道を伝えたい

名前 藤本 恵子

資格 全米アライアンス200TT修了
   yogajaya認定300TT修了
   
ヨガインストラクターとして早13年目となりました。
ホットヨガインストラクターから始まり、加圧トレーニング、筋トレや体幹トレーニング、ピラティスなど様々な経験を積みましたが結果、健康とは言えない身体で矛盾をずっと抱えたままでした。
健康の為にやっている事が、腰痛などの不快感や怪我をしている人はとても多いです。
それは見た目の美しさだけに捉われるばかりに本質的な部分を見失っているから。

まずは「ご自身の身体を知る事」から始めましょう。偏りや歪みがある状態で何をしても健康にはなれません。
自分を知る事で変わる事ができる。自分が変われば見える景色が今以上に広がるのだと、私もこれからの未来にワクワクしています。

会社名 大久保接骨院


会社住所
京都府京田辺市松井ケ丘1丁目2-11