効果なし?
ボクサープレスで着るだけボディーメイキングなんてできるのか!
ボクサープレスの効果と口コミを徹底検証

加圧シャツで話題のボクサープレスの効果を口コミで検証してみた

口コミ
の真実
を検証

お腹の出っ張りが気になるように

私は学生時代体育会だったので、自分で言うのもなんですが、適度に筋肉のついた引き締まった体をしていました。

しかし社会人になって、仕事も忙しくなってなかなか運動もできなくなってしまいました。

運動不足で消費しているカロリーは少ないはずなのに、食事量は運動部にいた時代とほとんど一緒でした。

しかも私はお酒が好きで、どんどんお腹が出てくるようになりました。いかにも中年のお腹という感じで、お風呂に入る際に裸になるたびに嫌な思いをしていました。

この体型では女性にモテそうにないなと思って、何とかしたいという思いは常々持っていました。

ボクサープレスの話題が気になるように

痩せたい、でも仕事の関係でトレーニングするのはなかなか厳しい、このような状況でも使えそうなものとして、ある日ボクサープレスをネットで発見しました。

何よりも着目したのは「ボクサープレスを着ているだけで見た目と体が変わる」というコピーでした。ただ着ているだけで体が引き締まると言われると、自分でもできるのではないかと思って購入しようと決めました。

2つのミッションでボクサー体型が手に入る

何よりも私がボクサープレスに魅了されたのは、たった2つのミッションでボクサー体型が手に入るというものでした。

そのミッションとは一つボクサープレスを着用する、一つ普段通りの仕事や生活をするという2つだけでした。

これでバキバキのボクサー体型が手に入ると言われると、無視はできないなと思いました。

正直100%信じていたわけではないのですが、夏場プールや海に行ったときにこのだらしない体ではいられないと思い、藁をもすがるような思いで購入を決めました

実際のところボクサープレスの評判はどうなの?

仕事が忙しくてスポーツジムに行くのがかなりご無沙汰になっていました。その代わりにボクサープレスを使っているのですが、お腹周りが引き締まってきました。おかげさまでジムは退会しました
夜脱いだ時に体が楽になるので、加圧の効果は半端ないなと思いました。
お腹周りの引き締め効果のほかにも姿勢が良くなるような気がします。常に圧がかかっているので、猫背が矯正されるような感じです
着ている時に体が引き締まるので、おなかの出っ張りなどの見苦しさを隠す意味でもおすすめですね
まだ使い始めて間もないのですが、しっかり圧がかかっているので、効果は十分期待できるなと感じました
高いので1着しか購入できませんでした。そのため、毎日着続けることができないのがネックですね
使い始めて2週間くらい経過しましたが、体型には特段大きな変化はありませんでした
夜脱いだ時に体が楽になるので、加圧の効果は半端ないなと思いました。

ボクサープレスをお得に購入できるサイトは

▼▼公式ページが安心で最安値です▼▼
https://www.boxerspress.com/

口コミを総括すると…

体の引き締め効果は十分感じられることがわかります。特にお腹周りのぜい肉が落ちるという評判はしばしば見られます。

数週間程度の短期間では効果は実感できないようです。また金額が高いので、まとめ買いが難しいところは、口コミを見るとデメリットのようです。

ボクサープレスを実際に3か月使ってみた経過を報告

自宅に届く

ボクサープレスを通販で注文して、さっそく商品が届きました。

通販の場合、正直言って眉唾物の商品も多いです。

しかしボクサープレスの場合、パッケージがかなりしっかりしているなというのが第一印象でした。

ほかの加圧シャツも購入したことがありますが、これほどしっかりと包装されているものはなかったです。

生地に厚みがあってよく伸び、どのような体型にもフィットしそうでした。

実際に着用してみると、おなかを中心に全身の締め付け感をはっきりと比較できました

最初のうちはきつく感じてしまうかもしれないのですが、しばらく着続けると慣れてくると思います。


日常でもトレーニングできる感じ

ボクサープレスを着て気が付いたのは、普段通りに生活していても
体に常に負担のかかっている感じのあることです。

そのため、通勤時や仕事の時にちょっと体を動かすだけでもかなりの負荷がかかっていると感じます。

普段私はあまり汗をかかないのですが、これを着用して生活すると同じように歩いているのに
冬場でも汗ばむようになりました。


3か月着用してみて

ボクサープレスを毎日着用して、3か月経過しました。

このころにはお腹の出っ張りが一回り小さくなっていることをはっきり自覚できました。

錯覚ではなく、実際にウエストを図ってみると3cm程度細くなりました

これまでお恥ずかしい話ウエストが3桁だったのですが、100cmを切ることに成功しました。

ここまで効果が出るとは思わなかったので、
さらにお腹を引き締めるべくボクサープレスを着用し続けようと思っています。

ボクサープレスを着用すると常にお腹が締め付けられている感じです。

そのせいもあって、以前と比較して少ない量でも満腹感を得られるようになりました。

ボクサープレスは
どんな人に向いている?

  • 仕事などが忙しくて
    運動する時間が見つけられない
  • 長く続けられるような辛抱強い人

  • 猫背など姿勢の悪い人
  • 猫背など姿勢の悪い人

即効性は期待しない!

ボクサープレスは数週間程度であれば、体型には見た目あまり大きな変化は期待できません。数か月単位の長期戦を覚悟したほうが良いでしょう。

また体が引き上げられるような感じがあるので、猫背を指摘されている人は姿勢矯正の意味でもこちらを使ってみる価値はあります。

上半身を満遍なく引き締めるボクサープレス

ボクサープレスの特徴はいくつかありますが、その中でも特に強調したいのは上半身を全体的にプレスしてくれる点です。

オリジナルの加圧構造を採用しているため、上半身を360度包み込むように圧をかけてくれます。

着用しているときには上半身を隅々まで圧がかかっているので、着続けるとシルエットが美しくなります。

ただ単に着用するだけ!簡単に使用できる

ボクサープレスの使い方はごくごくシンプルです。アンダーシャツ代わりに着用するだけです。

ブラックオンリーのシンプルなデザインなので、ワイシャツの下に来ても違和感はありません。

ただし加圧シャツですから、少しきつめに感じるかもしれません。

ピチピチのシャツを着ているような感覚で、
慣れないうちは脱ぎ着が普段のシャツと比較して大変に感じてしまうでしょう。

 

個人的に思う着るコツとして、腕から先に通すように着用するとスムーズに身につけられるような気がします。

 脱ぐときには開き直って完全に裏返しにしてもかまわないようなイメージで
思いっきり行くといいかもしれません。

あと基本的にずっと着続ける、長時間着用したほうが効果も表れやすいでしょう。

メディアでも多数掲載されている実績

ボクサープレスの知名度は徐々にアップしています。

その理由として、さまざまなメディアで取り上げられているからです。

男性であればGoodsPressやDIMEは知っていて、愛読している方も多いでしょう。

ここで着ているだけで加圧トレのできるシャツとして、ボクサープレスが紹介されています。

また最近ではYouTuberも影響力があります。

人気YouTuberがこちらの加圧シャツを着用して、その感想を動画で公開しています。

このようにネットでもいろいろと紹介されていることから、今とても注目を集めています。

副作用のリスクはどうなっている?

加圧シャツの場合、肌と密着します。

このため、生地との相性が悪いと肌荒れなどの副作用の心配も出てきます。

ボクサープレスの場合、肌荒れが起きたなどの副作用の報告は今のところありません。

下着を着用しているだけで、ボクサープレスの表面に何か特殊な薬品が使われているわけでもないのです。

このため、肌トラブルなどの心配をする必要はまずないでしょう。

ボクサープレスに関するよくある質問を紹介

Q:ほかにも加圧シャツがあると思うのですが何が違うのですか?

A:プレス構造をオリジナルのものを採用していて、着るとすぐにスリムなフォルムを実感してもらえますし、毎日着用できるような使いやすさにこだわっています。

Q:トレーニング効果があるということですが筋肉痛にはならないのですか?

A:着やすさや着心地にこだわっています。弾性繊維スパンデックス配合比率に工夫を加えることで伸縮性に優れていますから、筋肉痛など体に大きな負担のかかる心配はありません。

Q:着ながら生活できるとのことでしたが、眠るときに着用しても問題ありませんか?

A:伸縮性に優れているので眠っているときに着用しても問題はありません。ただし着用したところ、どうも気分がすぐれないというのであれば控えたほうがいいでしょう。

Q:洗濯をするにあたっての注意点はありますか?

A:洗濯機で普通に選択してもらっても構いませんが、そのままでは型崩れを起こす可能性があるため洗濯ネットの中に入れたほうが良いでしょう。しかしメーカー的には手洗いを推奨しています。速乾吸収素材を使っているので、すぐに乾くところもおすすめポイントです。

Q:金額が気になるのですが、いくらになりますか?

A:1枚3980円です。お得に購入したいときは、セットで購入するのがおすすめです。3枚セットで9980円、5枚セットで16630円、6枚セット19960円です。単品で購入するのと比較して、それぞれ16%オフになります。毎日着続けることを考えると、複数枚をセットでお買い求めになると、毎日着用出来るようになるでしょう。

Q:トレーニング効果があるということですが筋肉痛にはならないのですか?

A:着やすさや着心地にこだわっています。弾性繊維スパンデックス配合比率に工夫を加えることで伸縮性に優れていますから、筋肉痛など体に大きな負担のかかる心配はありません。

ボクサープレスの効果はどうなの?最後にまとめてみた

  • メーカー独自の構造によって
    上半身を全体的に
    引き締められる
  • 数か月継続使用すると
    ウエストを中心に
    引き締め効果が期待できる
  • 引き締め以外にも
    姿勢矯正効果も期待できるので
    猫背に悩んでいる人にもおすすめ
  • 単体よりも
    セットでまとめ買いしたほうが
    料金はお得になる
  • 単体よりも
    セットでまとめ買いしたほうが
    料金はお得になる

ボクサープレスの効果についての総括

ボクサープレスの効果については、概ね上記のような感じになるでしょう。

ボクサープレスの魅力は何といっても着ているだけで、あとは今まで通りの生活を送っているだけで良いというところです。

体型の崩れが気になっていても、仕事で何もできないと悩んでいるのなら、こちらを使ってみる価値はあるものと言って良いでしょう。


ボクサープレスをお得に購入できるサイトは

▼▼公式ページが特典多数、最安値で安心です▼▼
https://www.boxerspress.com/