BOWZUで脱毛の流れ

BOWZUは、東京、名古屋で人気のメンズ脱毛の専門店です。男性のヒゲ脱毛をメインに高い技術で対応しています。
BOWZUがお届けする最新の光脱毛は、リーズナブルな料金設定です。ニードル式と異なり幅広く光が当てれることから、ヒゲ脱毛がスピーディーです。

男性の太い毛に対応する研究をしていることから満足度が高く、キャッシュ、クレジット、分割、都度払いと選べるプランがたくさんあります。
BOWZUのホームページからサロンを利用するユーザーは、幅広い年齢層で、会社員の方がメインとなっているようです。

ヒゲの青みが気になる人、剃毛や抜くのが厄介な人が活用しています。BOWZUで脱毛をはじめる際は、電話かオンラインの予約フォームから申し込みをして、無料のカウンセリングで相談をします。
脱毛はヒゲをメインに顔、腕、足の部分も対象となっておおり、デザイン化することも可能です。

メンズ脱毛ならBOWZU

脱毛はレーザー、光、ニードル式の3つです。BOWZUでは、デリケートな肌でも最新の光でスピーディーに脱毛をしてくれます。
熟練のスタッフさんがカウンセリングをしているので安心です。この光脱毛は、毛を伸ばす必要がなく、シェービングをしてからサロンへ行くことができるうえに、無料のカウンセリングをしてから当日でも脱毛をしてもらえます。

BOWZUで顔の脱毛に掛かる所要時間は、セレクトする箇所により約5分から15分です。
ただしメラニンに反応する光を当てる方法となっていますので、日焼け肌の場合は脱毛をすることができません。

ヒゲの場合なら、好きに形を整えたり毛の量を調整することができるうえに、気になる青ヒゲを薄くすることも可能です。BOWZUでおすすめの光脱毛なら、毛の質が太く濃い箇所でも効率良く処理することができます。
脱毛プランも細かくパーツ別に分類されていますので、気になる箇所だけ脱毛ができます。

BOWZUのサービス

女性だけに限らず、男性でも脱毛をする時代です。BOWZUでは、ムダ毛が気になる箇所だけをセレクトすることができるプランを用意しています。
顔の部分ならヒゲだけではなく、ほほ、もみあげ、鼻下、あごなどが対象となっています。施術に掛かる時間も5分から10分とスピーディーで、箇所により4,000円から気軽にはじめることができます。

サロンを利用するに当たっては、高い入会金や年会費を支払う必要もありませんし、初回のカウンセリングも無料のサービスです。顔のヒゲ脱毛は、ツルツルにすることも、好きなデザインにすることもできます。
脱毛プランも明朗会計となっており、毛の量や質によって別途で追加料金が掛かることがなく安心です。

BOWZUでヒゲの脱毛をはじめると、毛の質が細く薄くなることから断然と自己処理をするのがラクになります。これにより肌トラブルが防げたり、見た目の印象もグンとアップします。

光脱毛の速くて痛くない脱毛をおすすめします

いくら綺麗にシェービングしても夕方には青ヒゲが復活!してしまうのはヒゲの濃い人にはあるあるです。青ヒゲは、不潔な印象になりますし避けたいのが本音です。
しかし脱毛って高い!イメージがあってなかなか足が向かない男性も多いのも事実なのです。

そんなヒゲの濃い男性におすすめなのが、BOWZUです。

BOWZUで行われている脱毛方法は、光脱毛と呼ばれる施術方法です。なぜ光脱毛をおすすめしたいかというと、脱毛スピードの速さです。通常のニードル脱毛などと比べて素早く広範囲に終わってしまうのです。顔であれば30分程度終わります。


それだけではなく光脱毛は、痛みが少ないのです。あの痛さが嫌!で脱毛を嫌がっていた人も安心です。そしてなにより光脱毛は施術料金も安いのです。

ヒゲの脱毛は、一度では終わりません。数回通うなら安いほうが良いですから。

BOWZUは、スピード、痛み、価格においてお客様の要望を実現しているといえるでしょう。
悩んでいる男性にBOWZUをおすすめ致します。