28日間でカラダを整える



28日間で健康スペクトルをブレイクスルー!

【ヘルスダイナミクス】
世界ナンバーワンの起業家教育グループ「ジーニアスグループ」の創始者 ロジャー・J・ハミルトンによる緊急コンテンツ!
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
0120-97-3542
受付時間:平日11:00~16:00

外出自粛の中、カラダのフローを整えるのは《今》

まだコロナウィルスのパンデミック、株式市場の暴落や、迫ってくる景気の後退期の影響を受けていなくても、必ず影響を受ける日がくるでしょう。もし下記のような悩みを持っているなら、《今》行動すべきです。

①家にいる事で体力(免疫力)が落ちる事が不安

②ベスト体重に戻したい、基礎代謝を上げたい

③履けなくなったズボンをもう一度履けるようになりたい

④この危機的状況を最高のチャンスに変える方法を知りたい


ロジャー・J・ハミルトンは1986年、1997年、2001年、2008年の経済不況やそれに伴う株式市場の暴落をすべて生き抜き、なんと12ヶ月前から2020年にクラッシュが起こると警告してきました。彼は市場評価百億円以上、1,400万以上メンバーのいる起業家教育グループ「ジーニアスグループ」を構築し、先週までにしていたクラッシュの準備のアドバイスを、完全にクラッシュの管理のアドバイスに変えました。

4週間の「キャッシュフロークラッシュコース」に参加し、ロジャーと彼が構築したグローバル起業家コミュニティーと共に、ビジネスを維持した上でキャッシュフローを増やし成長して、不況を乗り切っていきましょう。ステップバイステップのガイドが付いています!

28日間のヘルススペクトルコースから得られること:

この28日間プログラムに参加すると
得られることは:

  • 1. 竹内によるライブトレーニング
    これからの28日間を上手く乗り切るためのステップバイステップガイドである、30分の動画を4本、毎週月曜日にお届けします。

  • 2. 竹内によるライブQ&Aセッションの動画
    週1回の竹内によるQ&Aセッションの動画を金曜日にお届けします。

  • 3. 宇敷珠美、竹内による解説動画
    竹内の動画の更に詳細な解説を日本適性力学協会代表理事である宇敷珠美が竹内と共にお届けします。動画の提供は毎週月曜です。
  • 4. 宇敷珠美・竹内によるライブQ&Aセッション
    毎週金曜日に皆様のご質問にお答えする時間を設けます。
  • 5. 個別のサポートコール30分
    あなたの現状に基づいた、カスタマイズされたコールに参加できます。
  • 6. Facebook専用グループ 
    このコース購入者専用グループに参加することで仲間を作り、交流できます。
  • 2. 竹内によるライブQ&Aセッションの動画
    週1回の竹内によるQ&Aセッションの動画を金曜日にお届けします。

実際にどんな動画なのか?


そんな疑問にお答えし、
実際に提供する動画の一部をちょっとだけお見せします!

(実際の動画ではありませんが、イメージです)

お申し込みは5月10日まで

親愛なる起業家の皆さま

人生の最大の危機とチャンスです。

迫ってくる異常な新時代の準備はできていますか?これほど深刻な世界レベルの混乱は第2次世界大戦以来です。多くの国が国境を閉鎖しています。産業は業界全体が止まっています。人口のほとんどが家に閉じ込められています。

株式市場が暴落し、止められない経済的後退期もすでに始まっていると感じているでしょう。2004年の大震災の時に海岸で津波が近づいてくるのを逃げずにぼーっと見ていた観光客と同じように、私達の多くは状況を受け入れられず止まっています。迫ってくる波の壮大さや速さを把握するのは難しすぎて、動き出したとしてもその時にはもう遅いでしょう。

だから行動するのは今です。未だに海岸にいて、迫ってくるチャレンジが見えている<今>です。この50年間のクラッシュや崩壊を生き抜いてきた歴史を参考にすれば、迫ってくる波を上手く耐え、むしろ波に乗るための実験済みの方法があります。

この2020年に特化した戦略もあります。今でも自分や会社のためにキャッシュフローを生み出す方法があります。あなたのビジネスがアナログなものだとしても。どこからスタートするのがさっぱり分からなくても。だからこそ「ヘルススペクトルコース」を作りました。

この歴史的な瞬間にジョインしてください。この数週間の行動で将来が決まります。これからの何ヶ月だけではなく、これからの何年間も。危機とは平凡である言い訳か、非凡になるチャンスです。今こそ輝くべきです。
ロジャー・J・ハミルトン

誰が参加すべきか?
あなたの健康を守れるのはあなただけです。以下のカテゴリーに入っていれば、あなたにとって理想のコースです。

起業家・経営者
新規のビジネスをお持ちで、売上や現金を成長させようとしている方
洗練されたビジネスオーナー
一つ又は複数の会社やチームを持っている方
家族のリーダー
リーダーのヘルススペクトルは家族の未来にも影響を与えます。
従業員
危機に応じてもっと収入を得る方法を必要としている方
従業員
危機に応じてもっと収入を得る方法を必要としている方

28日間の「ヘルスダイナミクスコース」で フローに乗った体を手に入れましょう!

お申し込みは5月10日まで!

このコースで学ぶこと
28日間で竹内から学ぶ内容はこちら:

1週目
あなたのヘルススペクトルレベルを知り、現在地と目的地を明確にする
あなたがどこにいて、どこを目指すのか、そしてその為の乗り物は何なのかを明確にします。
スペクトルテストと現状の測定
あなたの体はあなたの食べたもので出来ている事を知る
世の中には体のフローを落とす「NGフード」が多く存在し容易に手に入れられます。ヘルススペクトルテストの結果を基に、あなたにとって何がNGフードなのかを明確にします。
2週目
腸に蓄積した添加物や毒物を排泄(デトックス)する
腸は人体最大の免疫器官です。特別プログラムによって雑巾から搾り取るように、腸に蓄積した老廃物をデトックスします。
ファスティングとその詳細な記録
あなたの体が発する「声」に耳を傾ける
普段はつい無視してしまいがちな、体が発する声があります。NGフードを摂取した時の「悲鳴」であり、OKフードを摂取した時の「感謝」の声を敏感に感じ取れるようになります。
3週目
体の「ニュートラルポジション」を知る
車と同じように体にも「ニュートラルポジション」があります。どのようにも動ける状態が最もフローに乗った状態であることを体感してもらいます。
体の現状を知る
正しい体の使い方をマスターする
正しく体を使えると血管のポンプ作用によって正しく血流が全身に巡ります。循環を整える事で免疫力を高める段階です。
4週目
NGフードのコントロールが出来るようになる
NGフードの選別や正しい読み取り方が出来るようになり、食べ物による体調のコントロールが出来るようになります。
体内を整えた上でのエクササイズプログラム
正しい姿勢が身に付く
体がニュートラルポジションから離れた時の異常を感知できるようになり、あなたにとっての正しい姿勢が身に付きます。
スペクトルテストと現状の測定
あなたの体はあなたの食べたもので出来ている事を知る
世の中には体のフローを落とす「NGフード」が多く存在し容易に手に入れられます。ヘルススペクトルテストの結果を基に、あなたにとって何がNGフードなのかを明確にします。

ロジャー・J・ハミルトンについて

世界的に知られる未来学者であり起業家。多くの起業家達のメンターとして、ビジネスを拡大し自分のフローを生み出し無理なく成果を出せるように導く。

起業家ムーブメントを牽引する1億ドル規模の企業グループである「ジーニアス・グループ」の創設者でもある。ジーニアス・グループの一員で、起業家達に最先端の知識、人脈、機会を提供し続けるテクノロジー会社「GeniusU」は、今後一年間で5000万ドルから8000万ドル規模のビジネスへの成長が見込まれる。200都市200万人を超える起業家達からなる世界最大の起業家ネットワーク「起業家インスティチュート」もジーニアス・グループの一員

世界を牽引する起業家リゾートでもありビーチクラブグループで2017年にはIPOを保有し上場を果たした「アントレプレナー・リゾート」の創設者。70万人を超える起業家がフローを生み出すために活用した「ウェルスダイナミクス、タレントダイナミクス、インパクトダイナミクス」の開発者でもある。ロジャーが所有するすべての会社は、富を生み出すとともに多くの人の富構築をサポートすることで、起業家ムーブメントに大きく貢献している。

宇敷珠美

一般社団法人 日本適性力学協会 代表理事
マサチューセッツ大学ボストン校政治学部卒業後、20代をアメリカにて過ごす。日本帰国後は、アメリカ大学大学院日本校、インターナショナルスクールのディレクターなどを経て2002年に起業。サクセスリソーシズ(アジア最大のイベント会社)グループ会社の日本支社代表を務め、日本の起業家たちに海外ビジネスセミナーを紹介、多くの優秀な人材を様々な海外セミナーに導いた先駆け的存在となる。現在、パッションである起業家の支援をしながら日本各地でウェルスダイナミクス普及のための活動に務めている。

竹内康之

日本適性力学協会 シニアトレーナー

愛知県知立市にて株式会社SPIRIT 代表取締役を務める。
ハート接骨院・ハートフルマッサージ(在宅リハビリ)を経営。

現在は健康プログラム開発や会社内部環境改善を図る傍らアスリートや学校・地域のスポーツ団体へ動作改善及び姿勢改善の教室を講師活動として行う。

2つの医療国家資格を取得後、病院でのリハビリやカイロプラクティック整体院・接骨院それぞれで色々な症状や健康法を見て自己免疫力の高め方を独自に追求。

自身の治療院で18年間・延べ20万人の症状を改善してきた結果を分析し、病気にならない・痛めにくい身体にするには自然治癒力(自己免疫力)をいかに上げるかである事に行き着く。

その実績と経験を基に海外のヘルススペクトルを日本版に改定。その集大成である4週間の自己免疫力アップのプログラムである『ヘルススペクトルコース』としてリリース。

28日間の「ヘルスダイナミクスコース」で フローに乗った体を手に入れましょう!
お申し込みは5月10日まで